パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 下見ペロリンチョ!! | トップページ | マナー »

ばちょみんとん

A_44394_0 今日は昨年に続き大1メンバーで花見パーティをしましたcherryblossom

っていうか参加させてもらいました(*゚▽゚)ノ

 

夜勤中ってこともあって合流が遅れたので、

キャッチボールが終わってて、野球をほとんどできんかったのが悲しかったcoldsweats02

まあそう良いながら、今日は体育館でみんなでバトミントンをするとのことだったので、

はりきりまくってウザイキャラになってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうです皆にめっちゃ迷惑かけてました。

気持ち悪いとか言われるのは当たり前やってんけど、

そんな逆風を弾き返すかのように、笑いに変えてやりました(○゚ε゚○)

A_44412_0

久しぶりの運動…

変な汗をたくさんかいてしまいました(;´Д`A ```

全然健康的じゃねぇーー

 

バトミントンは出来る出来ると調子乗ってましたが、

みんなマジ上手いしΣ(゚□゚(゚□゚*)

顔にシャトルは当てられるし(泣)Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

本気やってんけど、ボロボロでしたよ…

 

また今日もこれから出勤なんで、

2時間汗を流した後に皆にお別れをしました。

夜の部に参加できなくて残念やったわcrying

ちゃんとその時に祝えんかったけど、

ピロリン、浜やん、片やん、誕生日おめでと(* ̄0 ̄)ノ

これからもお互い別々の舞台かもしれんけど、

活躍することを陰ながら応援してます。

ハッピーな人生を送りましょうwink

Cimg1147

夜勤最終日。。

運動の後なので、眠くなるかな~って思ったけど、

なんか興奮の余韻が残ってて、続いてて、

仕事最後までやり切りましたよsmile

 

運動サイコーーー

« 下見ペロリンチョ!! | トップページ | マナー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29004141

この記事へのトラックバック一覧です: ばちょみんとん:

« 下見ペロリンチョ!! | トップページ | マナー »

赤ちゃん

無料ブログはココログ