パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ばちょみんとん | トップページ | 悔しいです!!!!! »

マナー

今日はやっと夜勤が明けて休みになりました。(やっとと言うかあっと言う間でしたねぇ~ぶっちゃけcrying

今日は、まず昼前に起きて昨日昼間遊んだ同期3人とランチしました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寝起きから寿司食いねぇ~~でした( ゚д゚)ホスィ…

 

その3人は昨日夜の部、飲み会の後に家で飲み直して騒いでたようですbleah羨ましい・・・

 

回る寿司食いねぇ~~の後、

家へお菓子食いねぇ~~して、

最近の世間話などができました。

ホントにこうやって皆と話すんが久しぶり、ホント楽しかったです。

あざーーーすhappy01

みんないろいろ大変なことあるけど、自分達の信じる明日に向かって頑張っていこうやleogoodupwardright

 

☆家で遊んだゲーム☆

歯のゲームhappy02キッシーから預かりました♪

Cimg1202

またみんな来た時はやりやしょーー

 

今日はその後夕方から街に出て、一人で下見を2件回り。

奥様の誕生日プレゼントを購入して、

1週間以上早いけどバースデーパーティの会場へ(←行く前に会場の紹介を頂いたチケット自体を忘れて、電車で取りに帰り1時間ロス!!オエ~~crying

そんな感じで場所も不安で、仕事を終えた奥様と合流してレストランに向かいました。

 

レストランに入ると、

いやぁ~~それがめっちゃ雰囲気良くて、高級レストランって感じやってんshine

料理もどんどんコース料理で出てきたんやけどホンマ美味しいし、綺麗。

こんな高級な所で食事するのって初めてやったから緊張して、

どー動いたら、マナーのこと考えたりしてしまってん。

でも後半はめっちゃ満足に食事出来ました。

そんなコース料理を写真で御紹介happy02

Cimg1174

前菜

Cimg1178

桜の花の入ったスープ

Cimg1182

魚料理(カサゴ)

Cimg1183

赤ワイン飲んで

Cimg1184

口直しの桜のシャーベット

Cimg1185

チキンと黒トリフ

Cimg1187

ジーーー……アチョーー

Cimg1190

黒毛和牛ぅぅぅ~~taurus

Cimg1192

アメリカンレモネード♪

Cimg1195

☆サプライズ誕生日ケーキ☆

花火も綺麗♪

奥様に喜んでもらえたようです☆

 

うん本当に良いレストランでした。

 

食事後、また下見の話を担当の人としました。

 

さあ来週も頑張って喜ばすかぁ===heart04

« ばちょみんとん | トップページ | 悔しいです!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様愛されてるねぇ(*^_^*)君らにはなんの心配もいらない、きっとこれからも幸せだねo(^-^)oいしちゃんみたいな旦那だとダイレクトに愛を感じられるからすごい安心感だよね☆ボクの親友も来年中には結婚するって宣言してました♪一途な愛は美しい★

きゃしゃしゃーは
いつ結婚するんやsign02


楽しみにしてるよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29010136

この記事へのトラックバック一覧です: マナー:

« ばちょみんとん | トップページ | 悔しいです!!!!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ