パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ぷぷぷ | トップページ | ばちょみんとん »

下見ペロリンチョ!!

Cimg1156

夜勤3日目。

その帰り満開の桜を独り占めしてますcherryblossom

眠たいし、疲れてるけど、

なんかめっちゃ癒されてますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今日は夜勤前に婚カツとして会場の下見に幹事をお願いする友達2人と一緒に向かいましたhappy01

昼飯に串カツ食いに行って(寝起き間もなく…濃い!!)、行ってきました記念すべき下見1件目(笑)

雰囲気は良いが、狭いなぁ~

そんな印象で終わりましたが、収穫はたっぷりありました。

今後の方針も幹事と話が少し出来たので良かったと思います。

まだまだ不安だらけですが、やるっきゃないm9(^Д^)プギャー

 

この後に出勤はキツイけど==3

切り替えてこup

さあ7月、8月には満開の綺麗な花を咲かせるぞっ!!Cimg1157

« ぷぷぷ | トップページ | ばちょみんとん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29003833

この記事へのトラックバック一覧です: 下見ペロリンチョ!!:

« ぷぷぷ | トップページ | ばちょみんとん »

赤ちゃん

無料ブログはココログ