パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 飛行機乗って出張 | トップページ | BBQぅぅぅ~~グゥ♪ »

zoom zoom

Img_0002

今日は仕事終わった後に、

初のKセラドームに野球観戦をしてきましたleo

会社の先輩が抽選で当選した為、

自由席を1000円で入場できるというはがきをいただけたので、

仕事を必死に終わらせて向かいました(;;;´Д`)ゝ

 

ちょうど場所はレフトスタンドの側、

なんとその前を4度も打球がスタンドイン。

ホームランを生でこれだけ見れたのは人生初でしたhappy02

本当に感動しましたよ\(;゚∇゚)/

 

いやぁ~~良い気分転換できました。

あざーーーす(*゚∀゚)=3ハァハァ

やっぱり野球好きやわぁ~~オレ!!

サイコーーーーーちゃ~~んpig

Img_0005

明日は仕事また頑張ろうっと(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

我が赤ープは新球場初戦を大敗で落としていましたcrying

マジ頑張って欲しいです。

記念すべき1戦目やで!!

ファンも期待してたのに、、、

ホンマ明日、明後日こそ初勝利をhappy02

« 飛行機乗って出張 | トップページ | BBQぅぅぅ~~グゥ♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけど、いしちゃんの毎日って充実してるよね♪
結婚は…とうぶんしません(-.-)

もちろんやでhappy01paper

今を楽しまないと、
今を頑張って生きないとーっていう気持ちで毎日生きてるからsmilegood


これからも宜しくhappy01sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29061096

この記事へのトラックバック一覧です: zoom zoom:

« 飛行機乗って出張 | トップページ | BBQぅぅぅ~~グゥ♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ