パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

脳みそ

脳みそ
今日で夜勤最終日*****

考えると疲れます(泣)

最近天気が悪い日が続いてますが、
夜勤終わった後、
外が明るいのは辛い(=゜ω゜)ノ

普通の生活と違うリズムで生活していたことを改めて実感させられるからー

だから冬の朝の暗い方が自分は好きです。


夜勤食で
ノートレパンを食べました。


ぁああぁぁーもうΣ( ̄□ ̄)!


脳を鍛えなきゃ(笑)

夜勤食

夜勤食
ここ最近の夜勤の時に食べているものっていうと、
コンビニ弁当とかパンとかー

結構脂っこいものが多い日が多々あります(つд`)


自分の不健康さを感じる今日この頃です(泣)

写真は2日間続けて食べてる、おにぎりです▽

シリーズでいろいろ出てるんやけど、
これが一番安いでー(笑)


今回は5連勤夜勤なんでー
5連コンビニ弁当は止めたいなー


うぃー
まだまだ仕事はこれからー
後半戦頑張ってこー(・∀・)

最近腕の皮がピローって剥けて面白いです。
自分って面白いなっ(笑)

気がつけば…

気がつけば…
ブログを放置してました<(_ _)>

もう時間の経つのが早くて嫌になっちゃう、
今日この頃。

休日は式場へ打ち合わせ、
旅行会社へ打ち合わせー、
幹事との打ち合わせーせー、
両親が家に来たり、
とりあえずバタバタと過ごしました(´_ゝ`)

ホンマ大変なんやけどー
結構楽しめてる気がします♪

初めてのことばかりで、
右も左もまだまだ見えない状態ですが、
ゆっくり楽しんで進みたいと思ってます。

何も書いてない、
真っさらだったノートも、
壁に貼ってるやることポスターも
大分埋まってきました。

手作りするのは大変やけど、
一つ一つ丁寧に
良いものに仕上げていけたらと思ってます。

ホンマにただ来ていただける人に喜んで貰えたら、
今までお世話になった方々へ
感謝の気持ちを込めて☆

檻の中にいても、
いつかは外の世界で自由に生きていけるはず(。・_・。)ノ

今は辛くても、
嫌な気持ちになっても、
負けたらアカンで!!!!!

まずは良い思い出を振り返ろう。

ダメな所しか今は見えへんかもしれんけど、
必ず見えてくるよ。

笑顔になってー
明日も頑張らなくちゃ

メモリー

メモリー
思い出は宝やと思うよ。

どんな嫌な思い出も、
どんなに恥ずかしい思い出も、
みーんな宝物なんやでヽ(*`Д´)ノ

羨ましかったし、
愛されてるやなぁーって実感したよ(・∀・)


やっぱりたまに昔の思い出に浸るのも良いねー


そんなことを強く感じた日でした♪


さあ明日も仕事頑張りましょ

ひきこもりベイベー♪

ひきこもりベイベー♪
結局1日家で引きこもり
試合は快勝
スタンドで見たかったよ…

マスク

マスク
昨日から急にマスクをしてる人が増えた気がする。

そうです。
ついに豚インフルエンザがやってきたんですΣ(゜□゜;)


絶対、東から進行してくるんやろうなぁーっと安易に思ってたんですが、
全然その予想は覆されて、国内流行が始まりました。

昨日は出勤して、
次長と走り回ってマスクとかを買いにいろんな店に行きました。

やっぱりどこの店も買う人が多くて、
売り切れてたし、
残ってるのは高いものばかりー


考えが甘かったことがよくわかった。


マスク付けてたら必ず防げるわけではないが、
少ししておこうと思ってます。


仕事にも影響が出ました。
大学生協や学校内の売店が、休校のため急遽注文を取り消してきた対応など、
結構バタバタしました。


出来れば人混みを避けた方が良いのだろうが、
今から街へ買い物に出掛けます。


もう献血できるしー今日は献血をしたい気分やなっヾ(^▽^)ノ

明日プロ野球を球場へ行って観戦しようか思います。

間違っても「感染」は避けたいけど〜


マスクつけていこー(笑)

鳥ヅクシ

鳥ヅクシ
今日はいつも気になってた、
家から徒歩2分の場所にある鶏肉専門店へいってきました(=゜ω゜)ノ

普通の居酒屋だと思いきや、
なんと雰囲気良さげなお店でした(・∀・)


期待は高まります(゜o゜;)

いざカップル限定コースを注文♪

鶏肉のお造りー
手羽先のからあげーー
鶏肉の鉄板焼きーーー
鶏釜飯ーーーー

デーザト♪


美味かった美味かった(。・_・。)ノ
最高でしたよー


是非また行きたいものです。
なんせ、徒歩2分の場所ですから(笑)

写真は最近ボウリングの腕がメキメキ上がっている奥様の晴れ舞台。

この日、めちゃくちゃ屈辱的なんやけどー
負けてしまいました(TOT)

野球で負傷した小指の突き指も回復してきましたよ♪

パン屋さん野球

パン屋さん野球
昨日、一昨日とパン屋さんが集まる野球大会でした。

夜勤明けの
ほとんど寝ない状態での強行出場でしたが、
炎天下の中、
ほぼフル出場で倒れず最後まで戦えました。

成績紹介。
3試合。2勝1敗。
9打数4安打4打点。
1盗塁。
小指突き指。
リポD一本。
日焼けマックス。


充実感マックスヽ(*`Д´)ノ

さあ明日からも仕事頑張ってこー

アカイアツイ

アカイアツイ
日焼けして、
顔が真っ赤(●`ε´●)
腕真っ赤=


とりあえず熱いし痛いーヽ(*`Д´)ノ

そんな中、まだまだ夜勤最終日もこれから頑張ってこ( ´∀`)

自分には人を引き付けるような魅力もないし、
人を納得させることのできる話術もない。
また燃えるような熱い思いもなく、ただ思いのまま、流れの中を流れている。
その流れに逆らう力を持っていない。


真っ赤な薔薇みたいになれたらなぁー

HAHAへ

HAHAへ
今日はありがとうって言う日。


誰かが決めたことだし、
別に無理して言う必要もないかもしれへんけど、
こんな時しか言わんから、

でもこんな形で伝えるのもどうかなーσ(^_^;)?

でもでも
ちゃんと伝えます。


これまでも、
今もずっと、
育ててくれてありがとう。
生意気で、期待に応えられへんような育ち方をしてしまったかもしれへんけど、
今の自分がいるのも母さんのおかげです。


まだまだ親離れ出来ず、
困らせたり迷惑かけることも多々あると思いますが、
これからも末永く宜しくお願いします。


母さんの息子でホンマ良かったって思ってるよ(=゜ω゜)ノ


こんな時間に、
もう母の日は終わりそうなんやけど、書いちゃいました。


皆さんも、
まだ母に自分の気持ちを伝えられてない人は、
まだ間に合うから、
今からでも大丈夫やから、
伝えてみて下さい。


いつだって、
どんな時だって、
母は自分の母なんだから。
いつまでも親に取って、良き子供でありたいものです☆

なつい

なつい
最近本当に外は暖かく、
暑くなってきましたね。


暑くなるのが早過ぎだろうって言いたいですが…

そんな中、
日当たりの悪い我が家はいつも通りヒンヤリして過ごしやすいです(笑)


良いのか悪いのかわからんけどー
今はとりあえず良しとしときましょー

最近いろいろまたありました。
悩まされることや考えさせられることもありましたが、
やっぱりそれが人間。

悩みがあるのって幸せなことやし、
それを乗り越えればまた一歩、
人は大きく成長するんだと思う。


話してて、
言葉のニュアンスや、捉え方の違いで、
気持ち、思いがすれ違うことはあると思う。

時間が解決するかもしれんけど、
逃げずにちゃんと向き合って欲しいとは思いますヽ(*`Д´)ノ


ゆっくりいきましょー

そんなことを言える立場じゃないかもしれませんが…

ボーっと

ボーっと
してた1日でした(TOT)


何をするにも
動きが遅く、ダラダラしてました。

何も考えられへんしー


結局家から一歩も出ずでした。
微妙に雨降ってるし…


この連休いろいろ遊んだので、
その疲労がドッと出たみたいです(=_=;)

ゆっくりー
ゆっくりーー

と、思いきや!!!

もうこんな時間やんヽ(*`Д´)ノ
休み終わりやん!!


短かったゴールデンウイークはあっという間でした。


明日から
仕事。。。。。休み。。。…


ハードに元気に頑張ろうヾ(^▽^)ノ


明日は晴れたら良いなぁー

GWBBQ!!

Photo_3 今日は2日目。

緑地でBBQtaurusfishpigdash

昨日の遊び疲れを引きずりつつ、

頑張って早起きして昼からBBQをしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

ほとんど準備が出来てない状態やったんで、

朝からバタバタしましたが、無事昼過ぎから食べだすことが出来て、

盛り上がることができました´ω`)ノドモ

小雨がたまに降る、あまり天候が良いわけではなかったんやけど、

BBQして公園で遊んで、

良い休日を過ごせました(* ̄0 ̄)ノ

Photo_4

明日から仕事なので、チャミ夫妻とはBBQ後に解散ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

また遊びマショー

 

解散したら、雨がザーザーrain

運良かったです。タイミング本当に良かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

その後、BBQセットをセキチャン友人へ返却に行き、

家へ帰り休憩オワタ┗(^o^ )┓三

 

3人でゴロゴロしてると、いつの間にかトランプで大富豪が開始(  ̄^ ̄)ゞラジャ

気付けば2時間以上ぶっ通してやってました(笑)

セキチャン弱過ぎ…

 

その後、晩飯にラーメン食いに行って、

ボウリングへ~~

疲れときながら、3人で大盛り上がりして全勝だ!!!

ムーンライトゲットおめでとう♪

 

その後、今日は都合悪く参加できひんかったアッキーナと合流して、

カラオケ~~~♪

久しぶりに行ったけど、

サイコーに盛り上がって楽しみましたよ。

「やったっぜっ!!」

「ウウウぅ~~ウェgood

 

みんな元気元気で~~

2日連続で3時ですよ~~

帰ったら4時ですよ~~

まだまだ若いですよ~~~

本当に今日も1日楽しかったですhappy02

みんなありがとう☆

明日はゆっくり休もう。。。

サイコロ~ころころ◆

Photo 今日はチャミ夫妻がお泊りに来ました。

と、いうことでモッティーやセキちゃんも集まって夜はたこパーしましたヽ(*≧ε≦*)φ

上出来のできできでしたhappy02punchshine

 

たこ焼きを食べた後は、

チャーミーが持って来てくれたゲームを男達4人で開始ψ(`∇´)ψ

大学時代によく毎日のようにやっていたように、画面に釘付けでやっちまいましたcrying

ゲームを終わった後は、どっと疲れてしまいました。

こんなにゲームってしんどいのかって、学生時代は元気やったんやなぁ=って感じました。。

 

モッティーはパソコンを開いて萌え系アニメを見て感動してるし…

みんなにその良さをわかってもらえんで残念でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

その後は6人で「いたスト」を開始pig

初めてヨッシーも、みんなで盛り上がってやっちゃいましたsmileup

夫婦戦、3組で勝負(笑)

朝の4時頃まで盛り上がっちゃいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

一人のリタイアをなく最後までつっぱしりました。

明日もエンジョイしないと~~~

夢でもサイコロを振ってたヨッシー!!

さすがやね~~インパクト半端なかったんやねbleah

次は練習の成果発揮して、また大盛り上がりしよup

 

今日はゴールデンウイーク!?の初日休み、

朝は打ち合わせ、夜はパーティhappy02

盛り上がったんじゃないですか(○゜ε゜○)ノ~~

後2日もエンジョイsun

Photo_2

1ヶ月が経ちました。

1ヶ月が経ちました。
今日は大学の友人ナッティと久しぶりに会いました。

ナッティは今年の春から警察官になりました。
今は学校でバッチリ絞られてるようで、
まだ1ヶ月しか経ってないのにゲッソリ痩せてました。

そして声を毎日出し過ぎて、
声がカレカレでした。

なんかいろいろ話を聞いてると凄い大変そうなんやけど、
めっちゃ毎日が充実して真っ直ぐな気持ちで仕事に向かっているっていう気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました。

自分達にない、
入社当時はあった初心の気持ちに触れられた感じがしました。

なんか良い刺激を受けました。

ゴールデンウイークは実家に帰れるみたいで、
ゆっくり彼女と久しぶりに過ごすみたいです。

今日は時間がなくて、
1時間くらいしか一緒に飯を食いながら話出来んかってん!!

なんか嬉しかったんやけど、
切ない気持ちにもなってん。
なんかよーわからんねんけど、
昔の元気なバカやってたノリが少しなくなってて、しっかりしたナッティを見たから
寂しいって感じたんかな!?

人生良いことばかりじゃ本当にないし、
辛いこと、悲しいこともいっぱいあるって最近特に感じるけど、
今、この時、このつらさを乗り越えれば幸せが待ってると思えば頑張れるんだ。

さあ明日からも頑張ってこー

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ