パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« サイコロ~ころころ◆ | トップページ | ボーっと »

GWBBQ!!

Photo_3 今日は2日目。

緑地でBBQtaurusfishpigdash

昨日の遊び疲れを引きずりつつ、

頑張って早起きして昼からBBQをしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

ほとんど準備が出来てない状態やったんで、

朝からバタバタしましたが、無事昼過ぎから食べだすことが出来て、

盛り上がることができました´ω`)ノドモ

小雨がたまに降る、あまり天候が良いわけではなかったんやけど、

BBQして公園で遊んで、

良い休日を過ごせました(* ̄0 ̄)ノ

Photo_4

明日から仕事なので、チャミ夫妻とはBBQ後に解散ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

また遊びマショー

 

解散したら、雨がザーザーrain

運良かったです。タイミング本当に良かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

その後、BBQセットをセキチャン友人へ返却に行き、

家へ帰り休憩オワタ┗(^o^ )┓三

 

3人でゴロゴロしてると、いつの間にかトランプで大富豪が開始(  ̄^ ̄)ゞラジャ

気付けば2時間以上ぶっ通してやってました(笑)

セキチャン弱過ぎ…

 

その後、晩飯にラーメン食いに行って、

ボウリングへ~~

疲れときながら、3人で大盛り上がりして全勝だ!!!

ムーンライトゲットおめでとう♪

 

その後、今日は都合悪く参加できひんかったアッキーナと合流して、

カラオケ~~~♪

久しぶりに行ったけど、

サイコーに盛り上がって楽しみましたよ。

「やったっぜっ!!」

「ウウウぅ~~ウェgood

 

みんな元気元気で~~

2日連続で3時ですよ~~

帰ったら4時ですよ~~

まだまだ若いですよ~~~

本当に今日も1日楽しかったですhappy02

みんなありがとう☆

明日はゆっくり休もう。。。

« サイコロ~ころころ◆ | トップページ | ボーっと »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29505405

この記事へのトラックバック一覧です: GWBBQ!!:

« サイコロ~ころころ◆ | トップページ | ボーっと »

赤ちゃん

無料ブログはココログ