パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 1ヶ月が経ちました。 | トップページ | GWBBQ!! »

サイコロ~ころころ◆

Photo 今日はチャミ夫妻がお泊りに来ました。

と、いうことでモッティーやセキちゃんも集まって夜はたこパーしましたヽ(*≧ε≦*)φ

上出来のできできでしたhappy02punchshine

 

たこ焼きを食べた後は、

チャーミーが持って来てくれたゲームを男達4人で開始ψ(`∇´)ψ

大学時代によく毎日のようにやっていたように、画面に釘付けでやっちまいましたcrying

ゲームを終わった後は、どっと疲れてしまいました。

こんなにゲームってしんどいのかって、学生時代は元気やったんやなぁ=って感じました。。

 

モッティーはパソコンを開いて萌え系アニメを見て感動してるし…

みんなにその良さをわかってもらえんで残念でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

その後は6人で「いたスト」を開始pig

初めてヨッシーも、みんなで盛り上がってやっちゃいましたsmileup

夫婦戦、3組で勝負(笑)

朝の4時頃まで盛り上がっちゃいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

一人のリタイアをなく最後までつっぱしりました。

明日もエンジョイしないと~~~

夢でもサイコロを振ってたヨッシー!!

さすがやね~~インパクト半端なかったんやねbleah

次は練習の成果発揮して、また大盛り上がりしよup

 

今日はゴールデンウイーク!?の初日休み、

朝は打ち合わせ、夜はパーティhappy02

盛り上がったんじゃないですか(○゜ε゜○)ノ~~

後2日もエンジョイsun

Photo_2

« 1ヶ月が経ちました。 | トップページ | GWBBQ!! »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29504337

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロ~ころころ◆:

« 1ヶ月が経ちました。 | トップページ | GWBBQ!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ