パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

東
方神起のファンに今日は1番驚かされました(´Д`)


6時間のライブの中、
たくさんのアーティスト、サプライズゲストが出てきたのに、

そこで一番の盛り上がりを持って行った彼達は本当に凄いんだと、
初めて知りました。


とにかくスタジアムが一つなりましたねo(^-^o)(o^-^)o

初のライブの
初のフェスタは
凄く楽しかったです( 」´0`)」アリーナ〜♪

さあ切り替えて
明日から仕事頑張ってこー

夏フェス09

夏フェス09
今日は人生初の野外ライブに来ています\(゜ロ\)(/ロ゜)/


入るまでに迷子になって
奥様に怒られたんですが、携帯を2つ持ってたんで大変でしたよ(笑)

無事入れて良かった(^∀^)>


さあ暑く熱く盛り上がって行くで(`∀´)

マイチャリ

マイチャリ
が復活しました(^∀^)>


ボキッと折れてから5日。
五軒店を回って折れたボルトを探したけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見つからず、
海外製の日本の企画外であったので
諦めてサドルのシャフト自体を総換えしました( ̄0 ̄)/


久しぶりにマイチャリの通勤したんやけどー
懐かしさがなく
なんか乗り心地は新鮮でした(;´д`)

写真は今季初のおでんです(−−)/===卍

コンビニで購入( 」´0`)」オーイ


夜勤の夜食でした(^○^)


あぁー
また暑くなってきたなー

無気力な日々

無気力な日々
最近急にヒンヤリ寒くなってきたなと感じます┐('〜`;)┌

まだ8月やのに
ホンマ早くない!!?

だからなんか体がダルイんだろうか!?
ボーッと日々過ごしてしまっているのだろうか(´-ω-`)


なんかそんな自分が虚しいと感じるわけですが、
体の底からも一つも力が湧いて来ないんです( ┰_┰)


夜勤も後2日やし、
頑張るしかないよね(^○^)

夜勤明ければまた変わるはずだ!!

新携帯より

新携帯より
初の更新です〜ヘ(ё)ヘ

まだまだ扱いに不慣れなんで
文章量とか少なくなると思いますが、
何卒宜しくお願いします⌒(ё)⌒


昨日は
同期に誕生日と結婚のお祝いをしてもらいました(*^o^)/\(^-^*)

本当にたくさんプレゼントもいただいて
ありがとうございますd=(^o^)=b


美味しかったケーキ(^∀^)>

お揃で買っちゃいました(^o^)

お揃で買っちゃいました(^o^)
ってことで、

今日
式が終わったら買おうと約束していた
携帯を購入しましたヽ(*`Д´)ノ


とりあえず
いろんなことが出来て
機能がアップしてることに大興奮してます(=゜ω゜)ノ

しかし
このブログは
まだ前の携帯で更新してます(・∀・)

次は新携帯で更新だぁーー(^o^)

画像ヤバ綺麗でっせーヾ(^▽^)ノ

ぴっぴっぴーー

ぴっぴっぴーー
一致団結を目標に掲げて、
楽しんで取り組みたいと思いますヽ(*`Д´)ノ


本当にすぐ逃げ出したくなる自分がいて、
素直に入っていってくれないんです。

手を抜くことが体に染み付いてるから、純粋のかけらもなくサボってしまうんです。

そんな自分の殻が破りたいけど、
その一歩、努力が出来ない自分がいるわけです。


限りなく、
まだまだですよー

オゥーボン2

オゥーボン2
今日は妻の実家に来て2日目になります(。・_・。)ノ

朝からおばあちゃんの家に行き、
お墓参りにみんなで行きましたヽ(*`Д´)ノ


そしてフグの子の糠漬けを買いにいき、
昼御飯をみんなで食べに行きました!!!

昼からは妹たち2人と4人で近くの動物園へ歩いて行き、
久しぶりに動物園を満喫しました(≧∀≦)

そこの動物園に行くのは初めてだったのですが、
凄くどの動物も近くで見れて、
迫力があって本当に良かったです(。・_・。)ノ

また妹たちも一緒に騒いで見れて本当に楽しかったですヾ(^▽^)ノ


その後は
テニスコートを借りて
人生初のテニスを満喫しました。


経験者の女たちに負けず走り回りながらも
戦い抜きました(笑)


夜はお義父さんが
海で釣って来られた、
イカや鯵の刺身をご馳走になり、
またお義父さん手作りのホルモンの土手煮をいただきました。

本当に美味しかったし、
いっぱいもてなしてもらいました。


明日朝に帰りますが、
本当に短い時間でしたがお世話にいっぱいなりました(^o^)

本当にありがとうございます☆

オゥーボン♪

オゥーボン♪
今日は妻の実家へ、
連休を利用してやってきました(≧∀≦)

そうです。
私服で来るのは初めてです(笑)

ってことで、
サンダーバードに揺られて、
昼に着きました((((゜д゜;))))

お義父さんは仕事ですが、
先にお邪魔させてもらって、
お義母さんの手料理で昼御飯をいただき、
妹2人と4人でゲームして夏休みをエンジョイしましたヽ(*`Д´)ノ

そんで夜は1ヶ月前の自分達のウェディングパーティーに出席してくれた、
妻の短大時代の友人達、計7名で夕食を食べました(。・_・。)ノ

ほぼ初対面メンバーばかりでしたが、
ガッツリ喋って盛り上がることが出来て本当に楽しかったです('-^*)ok
女5人の男2人の異色集団で、
慣れない感じでしたけどホンマ楽しかったです☆

その後、
家に直帰して、
仕事から帰ったお義父さんに挨拶をして話をしました(^o^)

緊張は少ししてたけど、
なんか全然違和感なく話が出来たんで本当に良かったです☆


と、
いうか
自分が来るということでいろいろ準備をしてもらってたようで、
本当に感謝感謝です。

明日はお墓参りに御一緒させてもらい、
ゆっくり過ごす予定です。

さあ明日も良い一日を(*⌒▽⌒*)

Wednesday

Wednesday
高知から帰ってきて10日が経ちました。


有名な長さ1㎞以上の出店、市場(≧∀≦)
ホンマ驚きましたよ!!

写真見てると蘇ってきました。

夜型人間になったと実感していましたが、
無事戻れた気がします(゜Д゜)☆

高知から帰って、夜勤中激食いしてましたが、
気が付いたら痩せてました(=゜ω゜)ノ


また奇跡の○○台を切るかもです( ´∀`)

明日からお盆休みをいただきました♪

ゆっくり休みます!!
嫁実家にお邪魔しますヾ(^▽^)ノ


やっぱり緊張しますーーーー

ズズズズゥー

ズズズズゥー
今日は夜勤4日目。


今日の朝は仕事あがりに
始発の電車に乗って帰ろうと思ったのに、
電話来てーー
さあ帰ろう思ったら雨降ってきてーー
雨宿りしてーー
三本目の電車乗って駅着いたら、また雨降ってきてーー


そんな災難な朝でした。


今日は仕事中にガチッって窓ガラスの方から音がしました(゜Д゜)

休憩中に
テレビニュースを見ると地震だったみたいで、
東南海が震源で、
広い範囲で揺れを感知したようです((((゜д゜;))))


これが引き金で、
東南海大地震が起きたら怖いなぁー
とビビってます(=_=;)

今日の夜食で食べた
パンです( ´∀`)紹介します!!!

たまにコッペパン食べるのも良いで♪

ばんばん

ばんばん
今日は夜勤3日目です…


出勤前に街へ買い物しに嫁と行っていたのですが、


今日は夜に花火大会があるため、
浴衣姿の人をたくさん見ました(゜o゜;)



羨ましいなぁーと思いつつ、
仕事へ。


会社から5㎞圏内での花火大会ということもあり、
会社で仕事をしていてるとバンバンと花火の音が聞こえてきました。




なんかとっても寂しい気持ちになりました…


夜食の買い出しに出ると、
花火大会帰りの人がいっぱい(゜o゜)/



あぁーやんなっちゃうぅー

くらくら

くらくら
終日のゲームのやり過ぎで頭がクラクラです(TOT)



夜勤初日、
後半戦も頑張ります(`_´)ゞ



出張から帰ってきて、
久しぶりの会社での仕事!!!



とにかく新鮮で、
時間が経つのが早いったらありゃしないΣ( ̄□ ̄)!



まずは机の上にたまった書類の山を始末しなければーーーヽ(*`Д´)ノ

高知5泊6日の出張を振り返る

Cimg2063

本当に長かった6日間でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

でもその分たくさん学ぶところがありました。

自分に足りないものがたくさん見えてきました(;;;´Д`)ゝ

 

 

この良い経験をいかして、

今後もっと自分が成長出来るように頑張っていきたいと思います。

 

高知最終日に打ち上げみたいな飲み会の際に食べた高知名物。

出張中の軽いチャリ観光した際の写真を掲載しますhappy01

Cimg2056

鰹づくしfish

Cimg2057

剣貝snail

Cimg2059

焼き鯖寿司姿fishshine

美味でした(*^ω^*)ノ彡

Cimg2036

高知城house

天守閣は工事中…

Cimg2039

高知城からの高知市内を一望しちゅうに~~crying

こーちじょー

こーちじょー
へ行ってきましたヽ(*`Д´)ノ

出張中ですが、
今日も今から仕事なのに、
今日の朝3時に帰ってきたのに、


関係なしに行ってきました(`_´)ゞ


ホテルの自転車を借りて2時間ばかし、
ぶっ飛ばしてきました(≧∀≦)




こーちじょー
日曜市場
はりまや橋
いもけんぴー




三年振りに来た場所もあり、
懐かしくあの時の旅の思い出が蘇ってきました(゜Д゜)

さあリフレッシュも出来たので、
残り3日間頑張ります!!!!!




ではいって参りますΣ( ̄□ ̄)!

いつの間にか…

いつの間にか…
25歳を迎えてました…

夜分遅くにこんばんわ○| ̄|_


2日続けて、
みんな朝からこの時間まで働いて(x_x;)


もうクタクタです。
気付けば日付かわってるし(TOT)


人生初のこんな激しくて、
苦しい日になりました(つд`)




あぁー
まだまだこれから頑張ります(゜Д゜)★
人生も遊びも仕事もーーー


れみれみー
ナティナティー
お祝いメールありがとう(o^_^o)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ