パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

手作りパフェ

手作りパフェ
手作りパフェ
美味しかったビックリしたわヾ(≧∇≦)〃

夜食はいつものコンビニへ行って買ったもの
美味しかったヌォー

ゴジラのように

ゴジラのように
今日は会社の同期の集まりがありました\( ̄0 ̄)/

そうです。
同期の一人が10月から転勤になるということで送別会を開きました(* ̄O ̄)ノ

みんなから手作りプレゼント。
写真集「れんらくちょう」。

めっちゃ喜んでもらえたようでホント良かった<(`⌒´)>


お返しにメッセージを一人一人に書いた手紙をいただきましたφ(゜゜)ノ゜

ありがとう!!

そしてこれからも宜しく( ̄▽ ̄)b
サヨナラじゃないし
ただ少し離れるだけ

今と違う環境になるだけで
今まで通り自分の歩むべき道を自分のペースで歩むだけ

立ち止まりたくなったら止まったら良い
振り返りたかったらいつでも振り返ったら良い

いつでもそこには変わらない仲間がいて
いつもと一緒の思い出がある


離れて過ごしてみて
彼の新しい姿が見えて惚れ直すかもしれないし

今までなかった楽しいことが出来たり
悲しいと思う気持ちも生まれるかもしれない


そんな経験が全て自分の成長に繋がるし
良い人間になれると思う


あなたも自分の人生を
これから歩む道を
ゴジラのように
堂々と歩いていこうよ

これからもみんなが
心から笑えて
幸せに歩み続けていけることを
切に願いますヾ(≧∇≦)〃


自分も今よりも
もっと大きくゴジラのようにヾ(・ε・。)ォィォィ

にんにくパワー

にんにくパワー
燃えろー
燃えろーー(-ω☆)キラリ

仕事が最近忙しくなってきました( 」´0`)」オーイ

妻の首の捻挫は2週間経っても完治しません…

なんてどんくさいんでしょうかヘ(ё)ヘ

待て!!

待て!!
とにかく待て!!

必ず、その時は来るはず!!

だから我慢強く待ってヾ(・ε・。)ォィォィ

今日は映画を見に行きましたが、
期待したわりに微妙でした(泣)


途中居眠りして
イビキをかいてすいません〓〓

実家へ帰り

Cimg2272

2日間エンジョイしました(○゚ε゚○)

 

結婚式を挙げてから早2ヶ月info02

それから初めて自分の実家へ帰ってきました´ω`)ノドモ

 

父、母の両家のお墓参りに行き、

芋掘りもお手伝いして~~

 

毎回毎回行ったときはいっぱい野菜やお土産をいただいてたんですが、今回もいっぱいもらっちゃいました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ホンマありがとうhappy02paper

 

その後いっぱいいろんなとこに行きました(o・ω・)ノ))

 

2日目は買い物して、昼過ぎから高校の野球部の友人と会って飯食って、

本気キャッチボールをやりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

久しぶりやったけど、

なんか昔の感じでやりやってもたわbleah

うんサイコーup

Cimg2276

 

その後帰っている車の中で、

なんと妻の指にあるはずの指輪がないって言い出した━━Σ(゚д゚;)━━!!

確かに指には指輪がない。

今違和感を感じて気が付いたという。

 

至急、昼飯を食った店へ連絡して探してもらい、

家の中を親に探してもらい、

自分達はさっきキャッチボールをしたグランドへ戻り、たまたまサッカーをしていた知らない人8人くらいの人に協力してもらいグランド内を探しました!(・oノ)ノ

 

 

なんぼ探してもないので、

交番へ行き遺失物届けを出しました。

諦めて帰って、最後の希望の昨日はいていたジーパンを見るとありましたーーーー!!!

 

皆さんにたくさんご迷惑をかけました(ノ_-。)

本当にすいません。。。。。

 

 

そんなネタもありーの、

ああ良い休日でした(´・ω・`)ショボーン

Cimg2263

こんな日もあるもんだ!!

こんな日もあるもんだ!!
今日から連休二日間をうちの実家で過ごそうと計画を立て、
いま実際に高速バスに乗り帰っているところなんですが…

そんな日に限ってついてない(泣)
今日は自分の担当してる仕事が本番で、ちと不安もあったのですが自分の作業的には問題がなかったのでホッとしてたから…


自分の作業をしたことでプログラムもバグが発見されて
それを解決するのに四時間もかかり、
たくさんの先輩達を巻き込み無事解決出来ました┐('〜`;)┌


そのおかげ予定より二時間も遅いバスに今乗ることになった訳です<(`⌒´)>

婚姻届を出しに行く日もバタバタ、トラブルだらけのついていない日だったなぁ( ̄0 ̄)/


そんなついてない一日でした!
はぁーゆっくり家で休もう( 」´0`)」オーイ

歴史街道

Cimg2233 今日は朝から天気が悪かったんですが、

小学校時代に修学旅行で行った以来のK都へ行ってきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

修学旅行であろう学生達と、

海外からたくさんの旅行客とかいっぱいいましたhappy02upup

そんな中、周りの人の観察もしながら、歴史街道を歩いて回りました(´,_ゝ`)プッ

Cimg2232

 

この写真↑↑↑は今日一のベストショットですfuji

少し寒くなってきて、

もみじが薄く色付いてきてましたmaple

 

 

あっ!!(゚ロ゚屮)屮

誰かが豪快に水溜りに携帯を落としたーーーーヾ(;´Д`A

バスの中で何も掴まってなかったから、叫んで~ぶっ飛んで~~shock周りの人達めっちゃ驚いてるしΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Cimg2223

 

 

 

そして清□寺で、

「清水の舞台から飛び降りたい」と思うような、衝撃的な人を見つけて激写してましたmovieshine

周りでもたくさんの人が、彼のことを噂しちゃってました(笑)

Cimg2249

左の彼のTシャツに注目c(>ω<)ゞ

 

 

一日ホンマ楽しかったです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Cimg2253

食べ放題

食べ放題
今日は夜勤明けで
昼から外出してきました(*_*)

いきなり15時間ぶりにガッツリ食べ放題のランチをすると、
その後案の定、
2人とも腹痛で死にかけてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホンマやばくてやばくてー

食事は腹八分であること大事だと再認識しました(-゜3゜)ノ

今日は式を終えて2度目になりますが式場へ行ってきました( ̄0 ̄)/

ホンマいつも変わらずスタッフの方々と楽しく話も出来て、
妻の悩みも親身になって相談に乗ってもらったり本当に感謝です( 」´0`)」


次は新婚旅行のお土産を持って遊びにいきます(_´Д`)ノ~~

夜勤四日目

夜勤四日目
夜食\( ̄0 ̄)/

いっぱい食べました!!
後半も頑張らないとー

久しぶりの
雨がたくさん降りましたが
夜勤への出勤時に
カッパを来てチャリこいで行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


寒いです(*_*)
冷え込んできたわーいσ( ̄∇ ̄ )

恵まれてる感じること

恵まれてる感じること
最近朝晩が冷え込んでると感じるようになってきました(*_*)


早いことに秋がもうそこまで近付いてきています( ̄^ ̄)


そんな中〓
体調を崩されている方、
風邪のひき始めてる人がちらほらと出てきているなと感じています( 」´0`)」

自分の妻も今年何十回目かの風邪を拗らせる前兆があります\( ̄0 ̄)/


今は新型インフルエンザの可能性もあるので注意せんとダメです!!


そんな世間の中で
私はこの一年間は風邪一つひかず、体調を崩すこともまったくありませんでした( ̄▽ ̄)b


そんな良い流れやったのに今夜勤2日目ですが、
少し頭が痛い(>_<)


久しぶりにくるのかー
やられてしまうのか〓


負けませーん(-゜3゜)ノ

付き合って二周年♪

付き合って二周年♪
付き合って二周年♪
です( ̄0 ̄)/

今日は記念日です(´-ω-`)


1日ゆっくりデート楽しく過ごしました( ´∀`)/~~

ボーリングを久しぶりに2人で行き
夜はリッチに高級焼肉を食べに行きました(^O^)


美味しかったねー
久しぶりの焼肉!!

ホンマ最高級でした(笑)


2人で一万五千円強
それぐらい払った価値はありでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また大事な日は豪華に食べに行きたいものです♪

最後に、
この日記で800日記を達成\( ̄0 ̄)/

これも何かの運命的なものを感じるよ(^∀^)>


オメデトゥー
そしてこれからも宜しくねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

旅行、そして結婚式二次会

Cimg2128
昨日からの社員旅行をシャカリキに楽しんで\( ̄0 ̄)/

海峡を渡って昼過ぎに我が家へ無事に着きました(-゜3゜)ノ

そんなホッとしたのも束の間、
社員旅行で散々渡たった橋の辺りへ帰ってきましたヾ(・ε・。)ォィォィ

そうです(`∀´)
今日は高校の野球の友達の結婚式、二次会だったんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

高校時代から8年間、
愛を育んで、
ついに結婚しました( 」´0`)」オメデトゥ

ホンマに幸せそうで良かったヾ(≧∇≦)〃

なんか幸せな2人を見てると
自分達が2ヶ月前に挙げたことを、その時の気持ちがよみがえってきました(*´∇`*)

Cimg2141

いつまでも2人幸せで(^3^)/
そして自分達もこれからもっと幸せでいよー(・o・)ゞ了解!

Cimg2152

ランチターィム

ランチターィム
いっぱい美味しいものをいただきましたo(^o^)o

しゃぶしゃぶして
たこめし食ったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


たこ美味しかったよー♪

渦潮の出来る仕組みを学びました(゜ロ゜;

渦潮

渦潮
鳴門の渦潮を見てきました(ノ-o-)ノ┫


目が回っちゃいました!


めっちゃ海の香りサイコー( ´∀`)/~~
気分は海の男です(笑)

社員旅行イン淡路

社員旅行イン淡路
海を渡り
念願のワタル君に出逢えました(^∀^)>


さっそく
まず、びわソフトクリームをいただきました(´Д`)

天気も良いし楽しんで来ます(^○^)

1日中、陽にあたると…

1日中、陽にあたると…
こんなに皮膚が赤く日焼けしました(^∀^)>


ちなみに
今日は朝から会社の組合の練習試合で隣の県へ行ってきました(* ̄O ̄)ノ


昔、高校のグランドでやってたことを思い出す黒土で出来ました(´Д`)

全身、ユニフォームが真っ黒けになっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰ってきてお風呂の湯船で足踏み洗い、浸けおき洗いしてー


少しは落ちるかな!?


練習試合の個人結果は悪かったけど、
収穫もあったんで満足です(*_*)
水分を5リットルは飲みましたねー

トイレはほとんど行かんかったんで
全て汗出たんやねー(ノ-o-)ノ┫


さあ今日はゆっくり休みます<(`⌒´)>エヘン

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ