パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« こんな日もあるもんだ!! | トップページ | 待て!! »

実家へ帰り

Cimg2272

2日間エンジョイしました(○゚ε゚○)

 

結婚式を挙げてから早2ヶ月info02

それから初めて自分の実家へ帰ってきました´ω`)ノドモ

 

父、母の両家のお墓参りに行き、

芋掘りもお手伝いして~~

 

毎回毎回行ったときはいっぱい野菜やお土産をいただいてたんですが、今回もいっぱいもらっちゃいました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ホンマありがとうhappy02paper

 

その後いっぱいいろんなとこに行きました(o・ω・)ノ))

 

2日目は買い物して、昼過ぎから高校の野球部の友人と会って飯食って、

本気キャッチボールをやりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

久しぶりやったけど、

なんか昔の感じでやりやってもたわbleah

うんサイコーup

Cimg2276

 

その後帰っている車の中で、

なんと妻の指にあるはずの指輪がないって言い出した━━Σ(゚д゚;)━━!!

確かに指には指輪がない。

今違和感を感じて気が付いたという。

 

至急、昼飯を食った店へ連絡して探してもらい、

家の中を親に探してもらい、

自分達はさっきキャッチボールをしたグランドへ戻り、たまたまサッカーをしていた知らない人8人くらいの人に協力してもらいグランド内を探しました!(・oノ)ノ

 

 

なんぼ探してもないので、

交番へ行き遺失物届けを出しました。

諦めて帰って、最後の希望の昨日はいていたジーパンを見るとありましたーーーー!!!

 

皆さんにたくさんご迷惑をかけました(ノ_-。)

本当にすいません。。。。。

 

 

そんなネタもありーの、

ああ良い休日でした(´・ω・`)ショボーン

Cimg2263

« こんな日もあるもんだ!! | トップページ | 待て!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/31453329

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ帰り:

« こんな日もあるもんだ!! | トップページ | 待て!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ