パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 食べ放題 | トップページ | こんな日もあるもんだ!! »

歴史街道

Cimg2233 今日は朝から天気が悪かったんですが、

小学校時代に修学旅行で行った以来のK都へ行ってきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

修学旅行であろう学生達と、

海外からたくさんの旅行客とかいっぱいいましたhappy02upup

そんな中、周りの人の観察もしながら、歴史街道を歩いて回りました(´,_ゝ`)プッ

Cimg2232

 

この写真↑↑↑は今日一のベストショットですfuji

少し寒くなってきて、

もみじが薄く色付いてきてましたmaple

 

 

あっ!!(゚ロ゚屮)屮

誰かが豪快に水溜りに携帯を落としたーーーーヾ(;´Д`A

バスの中で何も掴まってなかったから、叫んで~ぶっ飛んで~~shock周りの人達めっちゃ驚いてるしΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Cimg2223

 

 

 

そして清□寺で、

「清水の舞台から飛び降りたい」と思うような、衝撃的な人を見つけて激写してましたmovieshine

周りでもたくさんの人が、彼のことを噂しちゃってました(笑)

Cimg2249

左の彼のTシャツに注目c(>ω<)ゞ

 

 

一日ホンマ楽しかったです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Cimg2253

« 食べ放題 | トップページ | こんな日もあるもんだ!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/31405792

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史街道:

« 食べ放題 | トップページ | こんな日もあるもんだ!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ