パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

初海外へ、いざ参る!!

初海外へ、いざ参る!!
今空港に向かう電車の中ですヾ(・ε・。)


こんなに荷物を持って移動をするのが大変だと思いませんでした…

いきなり苦労してます…
まだ国外に出てないのに(泣)

天気はあいにくの雨ですが
現地が晴れていることを願っています(^▽^ゞ

まだ全然実感がわいていませんが
防犯に注意しながら
目一杯楽しんでいきたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブログは一週間ばかしお休みしますが
帰ってきたらいっぱい土産話を書くのでお楽しみにしといて下さいな(^0_0^)

たにの結婚式

Cimg2376 

今日は朝も早から

ミエヘ大学時代、一緒にソフトボールをやってきた親友の結婚式に招かれて行ってきましたヽ(*≧ε≦*)φ

 

写真に写っている招待された5人…

めっちゃ満喫しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg2409

Cimg2411

 

気が付けば、自分の結婚式のことを思い出してた…

自分の結婚式から3ヶ月。

自分の時はあっという間感じたのに、

内容が盛り沢山で長く感じたhappy02

 

本当に二人は幸せそうで、良かったw(゚o゚)w

 

夜はみんなと合流して2次会へ

2次会もチョー盛り上がって

いっぱいお祝いしました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Cimg2434  

 

これからも2人

本当にお幸せに…

自分らも負けんぐらい幸せになるぞーーhappy02heart01shine

Cimg2449

ぶぅーつ

ぶぅーつ
を買いました( ´∀`)/~~

ついに買いました(^o^)/

ずっと欲しかったんですが
なかなか良いものに出会えんかってん( 」´0`)」

それが今日ついに出会いました(^o^ゞ

友人と嫁と3人で
つい3日前にオープンしたショッピングモールに行ってきました(* ̄O ̄)ノ

大分いっぱいshoppingしました!!

なんと
ブーツはオープンセール価格の五千円なり~happy02

セミナーず

セミナーず
今日は先輩と2人で昼からセミナーに行ってきましたヾ(・ε・。)

なかなか自分で勉強出来ていなかったんですが
ITの基礎を学ぶことが出来て本当に充実した一日だと感じました( ´∀`)/~~

今日の内容をもっと深く勉強して
今後の業務に繋げていきたいと思います<(`⌒´)>


道中
先輩にいろんなことを相談できて本当に良かったです。
なかなかこういう話をする機会もなかったので
今日は本当にセミナーに行って良かったです(-゜3゜)ノ

さあ新婚旅行までもう少しやけど
夫婦2人とも体調がスッキリせんのです(・ω・´)


早く治さなければーいけないよ(`∀´)

チェンジ

チェンジ
新婚旅行の出発まで一週間を切り
今日お金を外貨へ替えてきました(・o・)ゞ


国外へ出るのも初めてな自分に取っては外貨を持つのは初めてで、
何かお金を持ってる感じがせんのが正直なところです(`∀´)


今日旅行会社の方との最終打ち合わせを行い、
個人旅行の楽しみ方
また気を付けておくべきことを確認しました\( ̄0 ̄)/


とにかく不安いっぱいなんですが
楽しもうと頑張るつもりです(* ̄O ̄)ノ

新婚旅行に行く前に
友人の結婚式があるので盛大にお祝いしてきます( ´∀`)/~~


さあ明日はセミナーだヾ(・ε・。)頑張りましょー

ちなみに風邪は大分回復しましたよ(^_^)/

風邪気味

風邪気味
研修帰ってきてから

喉が痛くなり
鼻水が出てきて
くしゃみが止まらんくて

とにかく気合です(;¬_¬)

夜勤ですが
マスクを装着して周りの方に移さないように
頑張ってます( ̄^ ̄)

あと3日頑張ります(^-^;

研修を終えて

Cimg2321

同期の経理メンバーhappy02scissors

 

研修の拘束時間を1時間以上越えても、仕事について勉強会を開いてました( ´艸`)

 

 

これからも苦労を共にする同じ部門の同期として頑張っていきましょうsmile

 

三泊四日の□根研修

三泊四日の□根研修
昨日から三年目研修に来ているんですが、

同期と仕事の話や自分たちを成長させて行くことについての貴重な話が出来て


本当に自分に取ってプラスになっていると思います(。°ー°)σ


朝7時から夜9時まで拘束されているので大変しんどいんですが、
自分のこれから成長に繋げられるように
この研修をより充実したものに出来たらなと思います\( ̄0 ̄)/

残り明日から二日間も頑張っていきたいと思います(^3^)/

けーき

けーき
けーき
けーき
カフェ行ってきました( ̄0 ̄)/

本当にケーキ美味かったです♪

正直こんなお店があるなんて知らなかった(* ̄O ̄)ノ


あぁー
明日から集合研修三泊四日ーー
めんどくせぇ

カエルの子はカエル

Cimg2306

昨日の野球の大会に負け。
ガッツリ疲労感に襲われながら。

今日は
大学へいって来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そうです(^3^)/
大学の友人がこの度結婚するということで
ビデオレターをもらいに行きました(^o^ゞ

朝も早くから
電車で向かい
チャミ男夫妻とドライブしながら大学へ行き
後輩、事務員、先生、思い出の場所で撮影してきました( ´∀`)/~~

ホンマに良いものが撮れたと思います( 」´0`)」オーイ

今日の
ご褒美は晩御飯焼肉!!

大学時代4年間働いていた思い出の場所へ一年半ぶりに行ってきました。

この不景気で本当に大変みたいなのですが
いつも変わらない温かい場所、人達はそこにはあり、
本当に帰れて良かったです♪

本当に感謝感謝です(-゜3゜)ノ

これからもどうぞ宜しくお願いいたします\( ̄0 ̄)/

ガスバスバクハツ

ガスバスバクハツ
昨日の夕食はシチュー
今日の朝食もシチュー

サツマイモにジャガイモたっぷりでしたヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなもんだから
朝からトイレへ駆け込むこと数え切れない限り。

ひたすらベンキと向き合い、爆発し続けました(゜〜゜;)


我慢は出来て30分!!
とにかく気が付けば駆け出していました(笑)


あぁー
ケツが痛い(;_;)/~~~


炎症を起こしているようです( ̄0 ̄;

今日は台風のため満員電車に埋もれながら出勤しましたので、
チャリンコには出勤時には乗らなかったんですが…

妻と食後の散歩がてら
明日の組合野球の大会があるグランドへ行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そうですチャリンコで(ノ-_-)ノ~┻━┻


ケツから火が出るぐらいの痛みが走り続けましたー


あぁー
ケツが痛いよー

大接近中

大接近中
ってこと明日の朝起きた時には
日本に上陸してるんじゃないだろうか( 」´0`)


でっかい台風◎

さあ出勤でけるんやろうかー
とにかく不安なんです(^3^)/


雨戸なんて滅多に閉めへんけど
台風の接近の為
今日は閉めてます!!

そんな外は大荒れではまだないけど
外の風の音
雨の音がバシバシ聞こえてきます(/--)/


大丈夫かな
寝れますかねー

写真は
最近会社の健康運動で参加して支給されている万歩計です(つ´∀`)つ


10月始まって付け始めましたが
平均一万歩を最近切っています(#`皿´)

健康のためにも
自分のためにも頑張って歩こう(´-ω-`)

スシロール

スシロール
今の流行りの乗っかったのか

その戦略にまんまと引っ掛かりました(o^-')b


うん!!

アイスがうめぇー
キャラメルソースが格別でした(笑)

弟の友達から

弟の友達から
お土産もらいました(-゜3゜)ノ

自分がもらったものなのに兄のために送ってきてくれました( ̄0 ̄)/

なんて良い弟なんでしょう(^3^)/

ホンマありがとうー

自分の弱さ

自分の弱さ
今日で夜勤が終わった<(`⌒´)>


雨が激しく降っている朝、
なんか自分の弱さを再認識していた。

とにかく自分のペースを曲げない
周りのことなんて一切考えない
先輩に我慢の限界がきてキレてしまった(#`皿´)


ただ先輩にははっきり聞こえなかったようで二度と言わなかった!!


今に始まったことではないが
その後その怒りで休憩も休まらなかった。

また仕事ではトラブル対応で先輩に頼り
また嫌な思いをした。


とにかく
そんな先輩に振り回されている自分が嫌だ!!!

そんな先輩に質問しないといけない自分の仕事のできなさが嫌だ( ̄^ ̄)


こんなことをブログに書きなぐっている自分が嫌だー

強くなりたいよ
もっと( 」´0`)」

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ