パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

晴れブタい

晴れブタい
晴れブタい
昨日は夜勤明けで
街に繰り出してきました(´Д`)

街はもうクリスマスのイルミネーションでキラキラ☆ミ


やっともう年末なんだと実感しました(笑)

という中、
久しぶりに2人で居酒屋へ行きました!!

今日のシメは
トンカツ茶漬け。。


うん、
新しい味( ´∀`)/~~


チャラランーーーー( ̄0 ̄)/

ドナドナ

ドナドナ
今日は夜勤最終日(^3^)/

夜食は
飲茶セットとドーナツですヘ(^_^)

初めての試みでしたが
夜勤の時によく使っている先輩にアドバイスをもらっていきました♪

100円セール中ということもあり
人が凄く多かった(_´Д`)ノ~~


もう少しで
座る席がなくなるところでした(泣)

新商品が
またたくさん出てたみたいですが

昔の美味しかった
あのドーナツは消えたままなのが本当に残念で残念でしかたありません。

うちの妻に
最近良く言われます。

本気で糖尿病になるよ!!!!!!

って(#`皿´)


言われても
少し考えないとと思うけど
どうしても止められないんです。


このー
甘党やろぅーがーーー(´Д`)

☆3つ

☆3つ
今日から夜勤です!!


ってことで
恒例の夜食紹介⌒(ё)⌒


ちなみに
今日はこれを食べる前に
少し宅配ピザをいただきました(笑)


昨日
各工場のうちの部門の責任者が集まる会議がありました…


2年連続の参加になるわけですが
今年もガッツリ緊張して発表しました(^o^;)

そんな日でしたが
昨日先輩がみんなの前で子供が生まれたという御報告を受けました(-゜3゜)ノ


いやぁ
本当にメデタイ!!
おめでとうございます( 」´0`)」


これから大変なこともあると思いますが
良いお父さんになって頑張って下さいね!!

打ち合わせ

打ち合わせ
今日は初めて一人で出張して
打ち合わせをしてきましたヘ(ё)ヘ


今までは誰かが付き添いで行っていましたが
ひとり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、
言ってもその出張先の工場へ行くのはこれで3度目。


だいぶ慣れたもので
気楽に行けました( ̄^ ̄)


今日は昼頃に現地へ着いて
工場で勤務している同期とランチ( ̄0 ̄)/

ゆっくり一時間話をしました(* ̄O ̄)ノ


同期は
今年結婚して
来年初旬に子供が生まれるということで
写真の音で反応する人形をプレゼント(`∀´)

来年に出張で行く際は子供さんに会いに遊びにいきます!!

いろいろありましたが
無事打ち合わせを終えて
夜は御馳走していただきました(-゜3゜)ノ


ありがとうございます♪

打ち合わせはただの準備段階、
本番はこれからの訳で
ホンマにシャカリキ頑張ります!!

明日は関西責任者会議に
参加するので
それも頑張ります(^o^ゞ

とにかく
まだまだ新しい年を迎えるまで
いろいろありますが
楽しみながら後悔せんように頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さるけつ

さるけつ
本当にえらく寒くなってきましたね┐('〜`;)┌

本格的な冬の訪れを感じる今日この頃です。


今年一年もいろんなことが沢山ありましたが、
気が付けば忙しいクリスマスシーズンがもう1ヶ月前まで近づいてきていますφ(゜゜)ノ゜


それと同時に
自分たちの婚姻一周年が1ヶ月前まで近づいてきました…


実感わかへんし
あっという間でしたね。

仕事は
これから忙しくなりますが
頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チョコチョコ

チョコチョコ
新しい食べ物だ(´Д`)

期待したまで
新しい味ではありませんでしたが

美味しかったです( ̄∇+ ̄)


みんなも是非とも食べてみてくださいなっ( 」´0`)」

冬は甘いもんが美味い(^0_0^)

ずつき

ずつき
朝起きて

ガツンっ!!!!

一瞬で目が覚める出来事がありました(´Д`)


火が出ました!!!!


目の前が明るくなった後
クラッとしました(+_+)

相手はぶっ飛んでました!!
痛がって
なかなか立ち上がりません(笑)


2人とも
同じ位置が腫れて赤く、たんこぶが出来ました(笑)

部屋と廊下の段差で身長がちょうど同じぐらいだったようです(笑)


そうです。
朝からごっつんこしました(笑)

おわり

伝えたい思い。届けたい思い。

伝えたい思い。届けたい思い。
っていうのは
なかなか面と向かって言うことは難しい。

もちろん電話とか間接的でも伝えることは難しい。

人は
他の動物にはない確立した言語というものを使いコミュニケーションを取ることが出来る。


でもその言語は使い方によっては
相手を傷つけたり
苦しめたりする。


別に自分が意図していなくても
相手の捉え方次第で伝わる内容は変わる。

逆に言語によっては
相手を喜ばしたり
感動させることだって出来る。

誰もがそんな経験があると思う。


口先だけで言うのは簡単だが
本当に他人の心を動かすということは
凄いパワーがいることで
誰もが容易には出来ない。

でも自分の愛する人
支えたい人に対しては
そのパワーは苦にも感じず
容易に感じるはず。


だから相手に伝えるのが辛い
厳しいなぁと感じても

本当に相手のことを強く思うなら
パワーは発揮出来るはずだ。


ただ勇気というきっかけさえあれば
誰もが伝えられるはずだ。

スタミナアップ

スタミナアップ
今日は妻と焼肉を食べに行ってきました(^3^)/

最近全くというぐらいに眠れていない妻のことを考え
食べたいと言った焼肉を食べに、
少し運動がてら遠い焼肉屋さんに行きました。

食べ放題だったんでガッツリ
腹がパンクするぐらいに食べました!!

その後
最近は全然音楽を聴いていなかったんですが
久しぶり聴きたくなり
CDレンタルしに行きました♪

結構気分転換出来たと思っています(^^ゞ

さあさあさあさあさあさあさあー

来期も期待

来期も期待
夜勤最終日もガッツリ夜食を食べて頑張りますヾ(・ε・。)

ちょっと
いつもよりヘルシーにかつ自社製品を一品買って売上貢献です(^_^)v


昨日スポーツニュースで朗報を見つけました!!


凄い個人的に喜んでいるんですが、
二つ前の日記に載せた写真の自分イチオシで大ファンの選手が背番号を変更することになったんです( ̄▽ ̄)b

それも一桁「4」で
昔活躍した選手の背番号と同じなんですよー
これは大興奮ものです(笑)


ちなみに先日グッツ売り場で
その選手のユニフォーム(8000円)を買わなかったことを複雑に思いながら
自分の頭の中は赤一色です♪


そんなわけで
今日昼間パワプ□をガッツリやってしまいました!!

てか
ヤバヤバですよ(笑)

あぁー明日晴れて欲しいな( 」´0`)」

平凡な日々

平凡な日々
いろいろイベント事を無事に終了することが出来ました(^3^)/


とにかく、ここのところ忙しかったわけで、
やっと平凡な日々がやってきたと感じています( ̄▽ ̄)b


さあこれから年末年始へ入って行くため
バリバリ仕事頑張るモードに切り替えないといけないわけです(-゜3゜)ノ


なのに、
なかなか体調を崩さないと自慢気に言えてた自分が、
今季二度目の風邪を拗らせてしまったようで…

そんな中
夜勤頑張ってます(・o・)ゞ

あぁー
平凡が一番ええわ(笑)

初広shima上陸

Photo 今日会社の同期の結婚式へ行ってきました(○゚ε゚○)

 

そうです。

初広□上陸ですhappy02

 

本当に良い結婚式で、

泣いちゃいそうになったんやけど、

初上陸の感動が先に出てしまって申し訳ないと感じています(*^ω^*)ノ彡

 

でも正直ここ最近いっぱい友人の結婚式に招待してもらって、

出席させてもらっていますが、

それぞれ個性がいっぱい出ててどれもいつも感動させられていますbleah

いや~~ホントみんな幸せになってなーーー!!

そんなおまじないを、み~~んなにしますヽ( )`ε´( )ノ

Photo_2

 

結婚式の後、

同期の友人と別れ、

久しぶりに広□在住の大学時代からの友人に出逢いましたhappy01

そしていろいろと案内してもらいましたヾ(;´Д`A

 

ホンマありがとうございます。

Photo_3

念願の球場にも行けたし、

グッツも買えたし、

美味しいもの食べれて本当に感謝してますsmile

  

Photo_4

 

また遊びに行く際はいろいろ案内お願いしますね。

そして、また是非家に遊びに来て下さいね。。

お待ちしておりますr(^ω^*)))

髭男爵

ビフォー

Cimg3216

アフターCimg3214

 

10日間伸ばしていました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

初めてこんなに伸ばしましたね。

次伸ばせても定年後かな!?

 

 

さあ明日から仕事だーーーーΣ(`0´*)

ウェディングパーティー

Cimg3165

今日高校の野球部の友達の結婚パーティーへ行ってきました(*≧m≦*)

 

友達は訳ありで、結婚式が出来なかったので、

多数の友人と親族とでパーティーを本日開きましたscissors

そのパーティーは奥さんには内緒で計画していたようで、

パーティーの始める寸前に知ったというサプライズなものでしたhappy02

 

2人の幸せな顔が見れて本当に良かったsmile

Cimg3177

ビンゴの景品でサンタさん着ぐるみをゲットして喜ぶサンちゃん!(・oノ)ノ

 

Cimg3188

ビールかけでベショベショに濡れた主役~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

パーティー後は始発が出るまで友人達を騒ぎ明かしましたw(゚o゚)w

 

本当に良き友たちですhappy02

これからも宜しく* ´З`)σ

 

そして新郎・新婦お幸せにr(^ω^*)))

6泊8日の新婚旅行

Cimg2514

無事帰って参りましたscissors

 

1週間ほどの旅行。

正直長いような短かったと今振り返ると感じますcatface

 

いろんな土地、国へ行き、

たくさんの人達に会い、

言葉が通じず、困ったこと、

トラブルを起こしたこともたくさんありました(○゚ε゚○)

Cimg2522

 

でも今となっては良い思い出ですsmile

自分達二人でそんな困難を乗り越えることが出来き、二人共少し成長できたのではと感じています。

初めての海外、異国の地へ行くこと(;´Д`A ```

最初は不安もあり、ただどうしたら良いか分からず、

奥さんに任せぱなしだったわけで、、、

後でいろいろ文句を言ってしまい申し訳なかったと思っています。

周りのことに気をかけ過ぎて、あなたの言葉が耳に入っていなかったことも多々あったと思いますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg2687

 

振り返れば、そんなこともありましたが、

ただ単純に、

教科書やテレビでしか見たことのなかった建築物、美術品を生で見れてホントに感動しましたヾ(´ε`*)ゝ

Cimg2839

口に合わないと感じたこともあったけど、

たくさんの異国の食べ物を美味しく食べましたbirthday

Cimg2775

いろんな場所でイケメン、美人な外人さんを見つけて2人で盛り上がっていましたlovelyshine

いっぱいその観光名所などで、いろんなポーズで写真を撮りましたcamera

Cimg3096

いっぱい歩いて、いっぱい階段上がって、いっぱいカロリー摂取して、いっぱいお金も遣いましたpouch

本当に楽しかった新婚旅行でした* ´З`)σ

またゆっくり旅行しよーー

Cimg3084

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ