パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 初海外へ、いざ参る!! | トップページ | ウェディングパーティー »

6泊8日の新婚旅行

Cimg2514

無事帰って参りましたscissors

 

1週間ほどの旅行。

正直長いような短かったと今振り返ると感じますcatface

 

いろんな土地、国へ行き、

たくさんの人達に会い、

言葉が通じず、困ったこと、

トラブルを起こしたこともたくさんありました(○゚ε゚○)

Cimg2522

 

でも今となっては良い思い出ですsmile

自分達二人でそんな困難を乗り越えることが出来き、二人共少し成長できたのではと感じています。

初めての海外、異国の地へ行くこと(;´Д`A ```

最初は不安もあり、ただどうしたら良いか分からず、

奥さんに任せぱなしだったわけで、、、

後でいろいろ文句を言ってしまい申し訳なかったと思っています。

周りのことに気をかけ過ぎて、あなたの言葉が耳に入っていなかったことも多々あったと思いますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg2687

 

振り返れば、そんなこともありましたが、

ただ単純に、

教科書やテレビでしか見たことのなかった建築物、美術品を生で見れてホントに感動しましたヾ(´ε`*)ゝ

Cimg2839

口に合わないと感じたこともあったけど、

たくさんの異国の食べ物を美味しく食べましたbirthday

Cimg2775

いろんな場所でイケメン、美人な外人さんを見つけて2人で盛り上がっていましたlovelyshine

いっぱいその観光名所などで、いろんなポーズで写真を撮りましたcamera

Cimg3096

いっぱい歩いて、いっぱい階段上がって、いっぱいカロリー摂取して、いっぱいお金も遣いましたpouch

本当に楽しかった新婚旅行でした* ´З`)σ

またゆっくり旅行しよーー

Cimg3084

« 初海外へ、いざ参る!! | トップページ | ウェディングパーティー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/32041563

この記事へのトラックバック一覧です: 6泊8日の新婚旅行:

« 初海外へ、いざ参る!! | トップページ | ウェディングパーティー »

赤ちゃん

無料ブログはココログ