パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 髭男爵 | トップページ | 平凡な日々 »

初広shima上陸

Photo 今日会社の同期の結婚式へ行ってきました(○゚ε゚○)

 

そうです。

初広□上陸ですhappy02

 

本当に良い結婚式で、

泣いちゃいそうになったんやけど、

初上陸の感動が先に出てしまって申し訳ないと感じています(*^ω^*)ノ彡

 

でも正直ここ最近いっぱい友人の結婚式に招待してもらって、

出席させてもらっていますが、

それぞれ個性がいっぱい出ててどれもいつも感動させられていますbleah

いや~~ホントみんな幸せになってなーーー!!

そんなおまじないを、み~~んなにしますヽ( )`ε´( )ノ

Photo_2

 

結婚式の後、

同期の友人と別れ、

久しぶりに広□在住の大学時代からの友人に出逢いましたhappy01

そしていろいろと案内してもらいましたヾ(;´Д`A

 

ホンマありがとうございます。

Photo_3

念願の球場にも行けたし、

グッツも買えたし、

美味しいもの食べれて本当に感謝してますsmile

  

Photo_4

 

また遊びに行く際はいろいろ案内お願いしますね。

そして、また是非家に遊びに来て下さいね。。

お待ちしておりますr(^ω^*)))

« 髭男爵 | トップページ | 平凡な日々 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

しげる家も石田家も末永くお幸せに(●^_^●)

すしこ氏と彼との幸せを、私も願っていますhappy01

いつまでも仲良くねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/32120651

この記事へのトラックバック一覧です: 初広shima上陸:

« 髭男爵 | トップページ | 平凡な日々 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ