パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ノロノロ地獄

ノロノロ地獄
昨日早朝…
てか夜勤初日の終盤辺りから体調がおかしいなぁーと感じるようになったm(__)m

最初はただ夜勤初日だから
眠気が襲って来てるだけだと思って
少し先輩にお願いをして寝させてもらったら

15分後
気持ち悪さで目が覚めて
そのままトイレへ直行( 」´0`)」

吐くのは出来るだけ避けたい自分は拒んでいたが
我慢しきれず吐いてしまう。

その後すぐに下痢をした!!

気持ち悪さは治まったので
先輩にそのことを伝えると安静の為
もう帰って良いよと言われた。

帰る準備をして
また気持ち悪さが出てきて
またトイレに行き吐いた。

また楽になったので
自転車で家に帰っていると
フラフラと意識が朦朧とするのと気持ち悪さ、
下痢を催すような感じに襲われた。

でも何とか頑張って家までたどり着いた。

帰って
また下痢をした。

そのまま寝ようとしたが
一時間おきに気持ち悪さで目が覚め、
トイレに行き吐き下痢をした。

昼過ぎに近くの病院へ行き
診断してもらい
ウイルス性胃腸炎ノ□ウイルスかもしれないねー
と言われた。

病院では点滴を打ってもらった。

家に帰って吐き気はだいぶましになったが
熱がピークに来たのか
頭も痛く幻覚を感じるように熱にうなされた。

それが夜まで続き
寝るのも全然寝付けず
寝てもすぐ目が覚めてしまった。

下痢は続いていた。

結局水分のみしか摂取出来ずうなされ続けた。

今日目が覚めると体のダルさはあるが
熱も下がっていて回復傾向にあることが自分でも感じられた。

仕事は夜勤を代わってもらい休みをいただいた。

代わりに入ってもらった先輩には本当にご迷惑をおかけしました。

またずっと看病してくれた妻には本当に感謝しています。ありがとう\( ̄0 ̄)/

一人やったら死んでたなーって本気で感じたわ(笑)

明日は病院で血液検査をして
異常がなければ
仕事復帰しますO(≧▽≦)O

2人飲み

2人飲み
2人飲み
2人飲み
昨日は久しぶりに2人で飲みに行きました(^3^)/


日頃は家でも飲まないので
新鮮な感じあり楽しい時間を過ごせました(^o^)/

家からも近い場所にある居酒屋さん。


初めて行ったけど良かった(^o^)v


また行こう♪

ヒコヒコ

ヒコヒコ
昨日のスキー場で思わず
撮っちゃった(笑)

癒されるわ♪
会社へのお土産も外されへんわー

Cimg3358

雪山滑り

Cimg3348

今日は上司と後輩と4人で雪山へ滑りに行ってきました(○゚ε゚○)

初めて行ったスキー場でしたが、

本当に雪もいっぱい積もっていて、天気も良くて本当にサイコーでしたsnowski

 

このスキー場は山の上から琵○湖が一望出来るんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天気も良かったから綺麗に一望出来ましたよ(*^ω^*)ノ彡

運良かったわscissors

Cimg3344

1年振りのボードでしたが

意外にすんなり滑ることができましたc(>ω<)ゞ

 

初心者の後輩は一日でボードをマスターしましたgood

膝はアザが出来ちゃいましたが努力の勲章ですよhappy02

 

ランチはバイキングgoodgood

Cimg3354

美味かったワイワイ(*´Д`*)

食後にいっぱいの子供達がソリを楽しんでる山へ

大人代表で行ってきましたsign05

正直今年一番恥ずかしかった(笑)

ちゃんと滑りきりましたよーー

 

 

滑り後は

銭湯に行ってまったりして帰りました。

本当に楽しかったですdog

乗せて行ってもらった上司に感謝です。

本当にありがとうございましたshine

結野アナ

結野アナ
冷えますねー( 」´0`)」オーイ


なんかついこの間は春が来たと思うぐらい暖かくなったのに\( ̄0 ̄)/


明日は雪山に
今季初滑りに行きます( ̄▽ ̄)b

登城!!

登城!!
登城!!
登城!!
登城!!
登城!!
今日はうちの両親と妻と4人で社会科見学へ
姫□城に行ってきました( 」´0`)」オーイ


中学生の社会科見学振りの□路城!!

久しぶりに行ったけどホンマ良かった( ̄▽ ̄)b


天気も予報は雨やったのにバッチリ晴れたし

久しぶりに車の運転をさせてもらったし(^o^ゞ
それも二時間も長距離運転したで♪


そんな感じで締めは
焼きいもソフトクレーム(`∀´)

今現在おならが止まりましぇん(-゜3゜)ノ(笑)

バス酔い

バス酔い
してます(;_;)/~~~

なんでやろ…

弱ってるから!?

仕事疲れ!?

空腹時にチョコ!?

暖かい車内でポテト菓子!?

座席の狭さから圧迫!?

車内で携帯を見る!?

何が原因やねん(_´Д`)ノ~~

今から5ヶ月振りに実家へ帰ります!!

パンマツリ

パンマツリ
パンマツリ
が例年よりも早く始まりました(^3^)/


もちろん早くも五点ゲットしました( ̄0 ̄)/


今年もお皿をいただくぞーσ( ̄∇ ̄ )


今日は食料品の買い物だけで4千円も購入してしまった…
買い過ぎた!!
贅沢し過ぎたか!?

まっ
そんな日もええかー( ´∀`)/~~

今日は本当に暖かかったし
春はもう少しかな(-゜3゜)ノ

良き週末(^o^)v

良き週末(^o^)v
先日の週末は家へお客さんを迎えて楽しく鍋をつつきました<(`⌒´)>


って言っても僕は夜勤中だったので
残り物の鍋をいただく程度でした(笑)


だから結局楽しい時間を過ごしたのは妻なわけです(笑)


ちなみに
妻の地元の友達で現在世間で話題になっている会社のキャビンアテンダントをしているすーちゃんが来てー

寄せ鍋してー


自分の大学時代の友人で一度と結婚する前に妻と3人で飲んで焼酎のボトルを一本半空けたなんなんが来てー


トマト鍋してー

ホンマ妻は凄い楽しかったようで良かったヾ(・ε・。)ォィォィ


これからもドシドシうちの妻と遊んでくれる人募集中です(^-^ゞ


お土産の牛タンシチュー、鳥の手羽先ありがとう。


今日妻の診断がやっとでました。
1ヶ月も通院して診断しましたが
一応異常なしとのことです。


ただ腹痛は完全に治まっていないので
これからも様子を見てみるつもりです。

皆様には大変ご心配おかけしましたm(_ _)m

流行りに乗り乗り

流行りに乗り乗り
美味しかった( ´∀`)/~~

夜勤初日の夜食は
今日から第二弾発売のこれ\( ̄0 ̄)/

このハンバーガーが
第一弾より美味いヾ(・ε・。)ォィォィ

また食べよう♪

まるかぶり×3

まるかぶり×3
2月2日から3日間
太巻きをまるかぶりしました( ̄0 ̄)/

美味しかったわ(-゜3゜)ノ

大満足しましたね!!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ