パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 結野アナ | トップページ | ヒコヒコ »

雪山滑り

Cimg3348

今日は上司と後輩と4人で雪山へ滑りに行ってきました(○゚ε゚○)

初めて行ったスキー場でしたが、

本当に雪もいっぱい積もっていて、天気も良くて本当にサイコーでしたsnowski

 

このスキー場は山の上から琵○湖が一望出来るんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天気も良かったから綺麗に一望出来ましたよ(*^ω^*)ノ彡

運良かったわscissors

Cimg3344

1年振りのボードでしたが

意外にすんなり滑ることができましたc(>ω<)ゞ

 

初心者の後輩は一日でボードをマスターしましたgood

膝はアザが出来ちゃいましたが努力の勲章ですよhappy02

 

ランチはバイキングgoodgood

Cimg3354

美味かったワイワイ(*´Д`*)

食後にいっぱいの子供達がソリを楽しんでる山へ

大人代表で行ってきましたsign05

正直今年一番恥ずかしかった(笑)

ちゃんと滑りきりましたよーー

 

 

滑り後は

銭湯に行ってまったりして帰りました。

本当に楽しかったですdog

乗せて行ってもらった上司に感謝です。

本当にありがとうございましたshine

« 結野アナ | トップページ | ヒコヒコ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/33461231

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山滑り:

« 結野アナ | トップページ | ヒコヒコ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ