パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

やっと出会えた

やっと出会えた
やっと出会えた
食パンやねんけど
メープルの味、色が鮮やかなんよ( ̄▽ ̄)b


まだ食べてないけど
新しい味なんじゃないかと楽しみです(^o^ゞ

2月から発売開始してたけど
やっと見つけた!!

2つ目は
おかんからの送ってもらったフルーツなどに混ざってきた
たい焼き♪

もちもちで美味しい(-ω☆)キラリ


最近食べてばっかりやー
明日はちゃんと走ろー

復活

復活
したバーガーを今日の夜食に食べました!!


実は写真のバーガー2つ、ポテト、チキン、ドリンクを一人で食べきりました(^q^)

一緒に食べた先輩と満腹過ぎて
2人で苦しいーって言ってます(笑)


そんな夜勤三日目♪

アンテナショップ

Cimg3381

去年に出来て一度も行けんかったけど、

ついに行ってきた(#`皿´)

 

全国各地のご当地製品がこの店では売ってるよhappy02

是非行ってみてupO阪のK鉄A倍野駅改札口すぐです(# ̄З ̄)

Cimg3384

 

一人で三つも買っちゃいました(笑)

再会

今日は葬儀に出席しました。

そうです。先日体調を崩していつ亡くなるかわからないと聞かされていた祖母が一昨日息を引き取ったからです。

 

祖母とは一度も会ったことがなく、

父も物心をついた時には両親は離婚をしていて、祖母はずっと精神的な病で病院に入っていたこともあり、今まで2、3度しか会ったことがなかったような関係であった。

でも祖父の遺言でお墓は一緒にしてやって欲しいということもあり、

葬儀をあげることになったのだ。

 

祖母は人生の半分以上を病院で生活していたことを考えると胸が痛くなった。

でもその人生が祖母にとって悪いものであったと自分が勝手に考えることは失礼なことだと思い、考え直した。

 

そんなこともありましたが、ちゃんと祖母を送り出すことが出来ました。

 

 

そんな中、葬儀に参列していた親戚の方々、いとこと

十数年振りに会いました。

小学生低学年くらいから、親の事情で父方の親戚とは会うことがなくなったこともあって

今日久々に会いました。

 

十数年振りやったけど、

みんな雰囲気は変わらず、良い大人になってたわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

近況報告をいろいろ聞くことが出来て良かった。

またいとこで昔から絵が凄くうまかったお兄ちゃんいたんやけど

吉□興業でデザイナーとして働いていて

いろんなグッズのデザインを作っているとのことだった!!

芸人さんとも仕事をしているみたい…( ゚д゚)ポカーン

また2、3年前に雑誌に漫画が掲載されたとも聞いたーーー!!!

 

マジすげーヽ(*≧ε≦*)φ

 

本気で感動したーーー(◎´∀`)ノ

 

今日はいっぱい話を聞かせてもらったけど

また是非とも作品を見せて欲しいし、いろいろ面白話を聞かせて欲しいものですwink

 

 

 

 

掲載写真は先週末に行ったO阪観光のものですhappy02

Cimg3361

この日は1日カメラ係のマネージャーしてました(。・ω・)ノ゙ ♪

 

Cimg3364

スマートボールに夢中。。。

 

Cimg3371

1日3時間しか活動しないコアラがめっちゃアクティブに動いてる貴重な姿を激写。。

Cimg3366

ギガント カワユスwwwww

 

 

Cimg3379

中身は現代の作りであったのを目の当たりにしてショックを覚えた城の前で( ´・ω・`)

そんな3女珍道中。。。。

ぐるりん

ぐるりん
昨日と今日は□東から来た同期の女の子2人に
大□の街を案内しました(^3^)/

いろんな所を
行ってきました(^o^ゞ


地下鉄乗り放題やったから
本気で回りましたね( ̄0 ̄)/

お得やし
みんなも使ってみて( 」´0`)」


今日は俺が仕事やったんで
女3人で楽しんだみたいですわ(笑)


さあ明日からも頑張ってこ(*^-')b

春を見ーつけた

春を見ーつけた
in O阪城

ちえねつ

ちえねつ
雨が激しい夜ですね…

先週あたりから
鼻水が止めどなく出て

ずっと口で息をしてます!!

ずっと口が開いてます(笑)

体がダルイし
ちょっと寒気もするーって思ったので昨日寝る前に体温を計ると
37,48℃!!!

微熱!?

本当にまさかの風邪気味なのかヾ(・ε・。)

もしくは慣れない読書、勉強を休みの日にしたから!?


どっちにしろー
聞き取りにくい鼻声は数日間続くのでご了承下さい(゜〜゜;)

カりフォル二ア

カりフォル二ア
今日は発売初日に食べてきました(´-ω-`)


夜勤中の昼起きてからすぐ!!
妻と食べに行ってきましたが
今まで食べた中の3番かなーって感じました(^o^ゞ

話は変わりまして
もう春ですねー

気が付くと
入社して三年が経ち
もう社会人四年目がスタートします。


正直入社してから成長のない
まだまだ出来ないことばかりですが
少しずつで良いので成長出来るように努力していきます!!

楽しいことを待つの
それだけで楽しい(-゜3゜)ノ
でも嫌なことを待つのは
嫌で来ないで欲しいや
早く過ぎて欲しいと思ってしまう(/--)/

ただ人の死を待つというのは
なんなんやろー(ToT)
凄い複雑なんやけど
そんなこと考えたくないけど
考えないといけないような今のこの瞬間を早く抜け出したい!!
本当は健康で長生きして欲しいと思うのが本音だけ
辛すぎるーー

三寒四温!?

三寒四温!?
春の気候は三寒四温というけれど
寒いのにも程がある(-゜3゜)ノ


一度暖かくなったから余計に寒さを感じてるのかもしれへんけど…


今週末は
今年最後の雪山に行ってきます(`∀´)


この寒さでまた雪が積もることを願いつつ
早く春が待ち通しく感じるわけでした( ´∀`)/~~


今日はトー京でまた雪降ったみたいですよ(笑)


上記を書いてから数時間後

残念ながら
雪山に行くのは中止します(´-ω-`)

ちょっと諸事情が入りましてー

ごめんなさい。
また迷惑をかけます。

みんな楽しんできてね( 」´0`)」オーイ

第二回

第二回
第二回
のOB会が昨日ありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一年間いろいろ活動してきましたが
会長の仕事について無事に有終の美を飾ることができました(* ̄O ̄)ノ


昨日は結局雨でOB戦が出来なかったので
三時間以上の総会の後

昼間からデッカイパーティールームを借りカラオケを歌い踊り♪

学生とのジェネレーションギャップを実感しまくりましたー(o・・o)/~だいぶ強烈でした(笑)

その後
夜は後輩達と大宴会をして
今後もソフトボール部に頑張ってもらいたいとエールを贈りました。

OBの方々先輩、後輩に一年振りに逢えていっぱい近況報告など話が聞けて本当楽しかったです(-゜3゜)ノ


ありがとう♪

雨降りは嫌ですね…

雨降りは嫌ですね…
先週は春がやってきたーって感じに暖かく
晴れの日が続いてたのに


最近は雨降りばっか(-゜3゜)ノ

チャリで出勤も出来ず
電車出勤が続いてる<(`⌒´)>ぁあ嫌だ嫌だ

明後日は晴れて欲しいな(-ω☆)


一年ぶりのOB会
OB戦


初代会長としての最後の仕事になるかもしれへんし
頑張りますか♪

総会はもちろん!!
試合も目立つゾー( ̄▽ ̄)b

勉強になります!!

勉強になります!!
3月に入って先月サボり気味だった今年の目標事項を再開し出しました( 」´0`)」オーイ


次はサボらんように継続してやっていきます♪

日々勉強になることがあります。
周りの人の姿を見て
あんな人のようになりたい!!
そう思いその人の姿や行動を見て学ぶことがあります。


また逆にあんな人のようになってはいけないと思い
その人の姿を真似せず逆に学ぶことがあります。

そうやっていろんなことを学んで
良き自分のカラーを持った人になれたらと思いますヾ(・ε・。)ォィォィ

今日の晩御飯(^-^)b

一週間が経ちました。

一週間が経ちました。
病に倒れてから一週間。
無事復帰もでき、
身体も元気になりました( ̄▽ ̄)b

とにかく休んだブランクを取り戻すためにも頑張って働こうと思います!!

身体も鍛えて
もっと強くならないと<(`⌒´)>

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ