パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ぐるりん | トップページ | アンテナショップ »

再会

今日は葬儀に出席しました。

そうです。先日体調を崩していつ亡くなるかわからないと聞かされていた祖母が一昨日息を引き取ったからです。

 

祖母とは一度も会ったことがなく、

父も物心をついた時には両親は離婚をしていて、祖母はずっと精神的な病で病院に入っていたこともあり、今まで2、3度しか会ったことがなかったような関係であった。

でも祖父の遺言でお墓は一緒にしてやって欲しいということもあり、

葬儀をあげることになったのだ。

 

祖母は人生の半分以上を病院で生活していたことを考えると胸が痛くなった。

でもその人生が祖母にとって悪いものであったと自分が勝手に考えることは失礼なことだと思い、考え直した。

 

そんなこともありましたが、ちゃんと祖母を送り出すことが出来ました。

 

 

そんな中、葬儀に参列していた親戚の方々、いとこと

十数年振りに会いました。

小学生低学年くらいから、親の事情で父方の親戚とは会うことがなくなったこともあって

今日久々に会いました。

 

十数年振りやったけど、

みんな雰囲気は変わらず、良い大人になってたわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

近況報告をいろいろ聞くことが出来て良かった。

またいとこで昔から絵が凄くうまかったお兄ちゃんいたんやけど

吉□興業でデザイナーとして働いていて

いろんなグッズのデザインを作っているとのことだった!!

芸人さんとも仕事をしているみたい…( ゚д゚)ポカーン

また2、3年前に雑誌に漫画が掲載されたとも聞いたーーー!!!

 

マジすげーヽ(*≧ε≦*)φ

 

本気で感動したーーー(◎´∀`)ノ

 

今日はいっぱい話を聞かせてもらったけど

また是非とも作品を見せて欲しいし、いろいろ面白話を聞かせて欲しいものですwink

 

 

 

 

掲載写真は先週末に行ったO阪観光のものですhappy02

Cimg3361

この日は1日カメラ係のマネージャーしてました(。・ω・)ノ゙ ♪

 

Cimg3364

スマートボールに夢中。。。

 

Cimg3371

1日3時間しか活動しないコアラがめっちゃアクティブに動いてる貴重な姿を激写。。

Cimg3366

ギガント カワユスwwwww

 

 

Cimg3379

中身は現代の作りであったのを目の当たりにしてショックを覚えた城の前で( ´・ω・`)

そんな3女珍道中。。。。

« ぐるりん | トップページ | アンテナショップ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/33924009

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ぐるりん | トップページ | アンテナショップ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ