パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

雨に泣く

雨に泣く
今日は先週に続き雨(T-T)
火曜の夜は野球の練習やったのに
また中止やん!!

しょうがないので
今日は休みで映画を見に行ったついでに
献血に行ってきました( ̄0 ̄)/


久しぶりでしたー
血を抜かれてる時に
看護師さんに話かけられた(^3^)/


そうです。
僕の顔が□原(現メジャーリーガー)に似てるやんってことで…


凄いなぜか熱いトークでしたね(`∀´)


そうそう映画
カンタービL後編
面白かったよ\( ̄0 ̄)/

これで終わりが淋しい!!

野球漬け

野球漬け
今日はうちの両親が家に来ました( ̄0 ̄)/

そんな感じで昼飯を食った後は
家で話をしながら野球中継を3時間半見て(-ω☆)


その後両親が帰った後
同じく3時間半野球中継を見ました(#`皿´)


めっちゃ試合に入り込んで
エキサイティングしまくったので
その後の余韻が凄くて


寝れん気がするので読書して気分転換して
明日からの仕事に向かいます(^-^ゞ

雨再び

雨再び
写真は先日の妻のバースデーケーキ(`∀´)

今日は朝から雨やったんですけど
昼過ぎに止んだんです!!

だから期待しちゃったんです。


仕事を早く終えて
チャリでグランドに向かっていると
一通のメールが届き中止となったと書いてあった。

そう今年初めて
やっと参加出来るはずだった野球の練習が今日あったんだ!!


今年に入って野球の活動は
雨や仕事でことごとく参加出来ていなかった。

来週は大会までの最後の練習。
頼むから晴れてくれー(^∧^)

古墳

Cimg3427

今日は友人夫婦とピクニックに行ってきました(*≧m≦*)

 

昨日は1日中、雨だったんで不安だったんですが、

今日は晴れたーーーーッsunhappy02sun

 

そんな感じで2時間ばかしドライブして行きました。

古墳の側にある公園で、手作り弁当を食べて、

キャッチボールして、バトミントンして、、、

楽しかったーー♪

 

本気で子供みたいにはしゃいじゃいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ笑

 

日向ぼっこ中の亀さんsnail

Cimg3431

古墳の上で写真撮りましたcamera

Cimg3436

 

じゃんじゃん

皮なしウインナー

皮なしウインナー
が売ってるって知ってました!?

今日友人に教わりました(^3^)/

最初は疑ったけど
実際に売ってるのを見てビッビビックリしました(´Д`)

明日は晴れると良いなぁー( ̄0 ̄)/

写真のお父さん犬
喋ります(-゜3゜)ノ(笑)

色違い

色違い
色違い
を昨日キョ一トで見つけました(・ω・´)


中も違うかもと思ったけど
外観だけでした(笑)

食べてないけど
新作が出たので店内に陳列されていたものを写メしましたヾ(≧∇≦)〃

是非食べてみて下さい!!
そして感想教えてーー

良き休日

良き休日
良き休日
良き休日
今日は天気が良くはありませんでしたが

午後からお出かけをしてきました( 」´0`)」

初めて行ったんですが
良かった(^3^)/


海外から来てる観光客に紛れ
日本古来の趣を感じながら観光しました!!


そんな目的はなかったんやけど
のんびり楽しく観光しました(つ´∀`)つ


桜舞い散る中でー

ギオーーン♪

初観戦

初観戦
サッカーの試合を初めてスタジアムに見に来ています(^-^)/


さっそく先制されたけど大丈夫かいなー

サクラサケ


サクラサケ


サクラサケ

今日は花見にいってきました( ̄▽ ̄)b

サクラサケ

家からチャリンコで10分!!

初めて花見に来ましたが
人多upup(#`皿´)

でも桜をいっぱい見れたし
太陽の塔を間近まで行って見れました(^o^ゞ

サクラサケ

Cimg3399

サクラサケ

たまたま
大道芸をやってる人が路上にいて
見入ってしまいました(^^ゞ
初めて生で見ましたが
面白かった( ̄▽ ̄)b

Cimg3411

これは来年も行くべしですな…

晩御飯はピッザ(^o^)v

サクラサケ

ゴブサターン

ゴブサターン
ゴブサターン
今日は久しぶりに
って今年初めて大学時代の友人と2人で遊びました(^3^)/

彼は相変わらずお金がなくて
大変そうでした(苦笑)


そんな感じで久しぶりに
買い物に出掛けたわけですが
たまたま見つけたミニライブをやっているところに
入って30分あまり聴いたり
踊ったりしました♪


こんな近くでメジャー歌手が歌っているのを聴くのは初めてだったので興奮しました♪


目的忘れて(笑)

その後
2人でカラオケ(笑)

銀歯

銀歯
十数年振りに
銀歯を入れてもらいました<(`⌒´)>

そうです。
乳歯とともに銀歯は抜けて
白い歯一色の状態が続いてたんです(-゜3゜)ノ

それが
先日歯科検診に二年ぶりに行き
虫歯になっている歯を数本見つけたので
この度治療のため銀歯を装着することになりました(^-^ゞ

意外にしっくりしてて
気にいってますヾ(・ε・。)ォィォィ


ドリルで歯を削るのは痛くなかったけど
前歯の歯石を取ってもらっているときに下の唇を強引に引っ張るのは止めて!!

それはそれは痛かった(笑)


後二本ぐらい通って治療してきます(^o^)/

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ