パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ウマサシ

ウマサシ
今日の晩御飯は
ウマサシ!!


疲れ疲れて
久しぶりに仕事がホンマ疲れましたよ( ̄▽ ̄;)

そんな疲労困憊な自分の身体を癒してくれるウマさでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホンマウマかったわ(-ω☆)

ちなみにウマサシは
妻が結婚式の引き出物でカタログギフトで頼んだものです(*^_^*)


ありがとうー

ソラ

ソラ
今日昼休みに歯みがきをしながら
窓の外のソラをふと見ると(-ω☆)

見えるのは狭ーい狭いソラやったけど懐かしく思った( ̄^ ̄)


昔は広いソラをゆっくり見る機会がよくあったんやけど
今はホンマそんな機会を作ってないなーって感じます。


ちょっと休みの日にでも
ゆっくりソラを見に行こうかなー

癒されるはず!!


ちなみに自分は病んでないんで勘違いしないように(-.-)y-~

暑い暑い

暑い暑い
今日はハーフパンツに
Tシャツ姿で寝ようお(^3^)/


ちなみに窓も開けよう~~~~ー(・∀・)ー


あっ
夜は意外に寒いかも!?


昼間はタオルがなければ生きていけませんなー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

完敗

完敗
完敗
完敗
今日は夜勤明けの休み。


昼からお買い物に出掛けてきました\( ̄0 ̄)/


久しぶりに服を大量購入しました!!


ちょっと新しいタイプの服を買ってみました(^3^)/
挑戦です!!

その後
今日たまたま広島力ープの試合が近くの球場でやるとのことで
急遽見に行ってきましたヾ(・ε・。)

試合は残念ながら大敗しましたが
楽しかった!!

ファンの人がこんないるとは思わんかったし!!
16000人の観客の中で10000人以上は力ープファンやったんですよ(^3^)/


凄いよなー


ホンマ
楽しかったわ(-ω☆)


明日は家でパソコンの画面を見つめて応援しようっと(^-^)b

食生活

食生活
食生活
最近食生活が良くないなーって感じます( ̄^ ̄)


甘いものは毎日欠かさず
一品以上食べています(゜〜゜;)


また今年の目標として掲げた「鍛える」が最近疎かになってきています(´-ω-`)

今までは頭の片隅に
今日は読書の日とか
運動の日とかあったのに
本当に今はそれがない…

2010年も1/3が経って意識が薄らいできている。

とりあえず
ここらで
もう一度ふんどしを絞め直そう!!

猫ダルマ

猫ダルマ
猫ダルマ
猫ダルマ
今日は夜勤2日目。


仕事に出るまでの昼間に
たまりにたまったクリーニングに出したいものを抱えて出掛けました(^o^)/

いつも行ってるクリーニング店は自転車で15分ぐらい

今日は持っていくものが炬燵布団やジャケット、コート、スーツと巨大紙袋を3つと多かった(゜〜゜;)

だから歩いて向かうことに!!

そんな昼下がりに
紙袋をほったらかしにしてゲキ写メしました( ̄0 ̄)/
なぜさせてくれました( 」´0`)」


子猫は10匹以上といつの間に増えたんって感じやったけど

かわいかった!!


癒された(-ω☆)
また癒されに行こう♪

筋肉痛かい!!

筋肉痛かい!!
今日は全身筋肉痛で
ヒーハーって言って仕事に取り組んでいました(-_-;)


そんなことは察知されないように
いつも通りいつも通りを心がけて<(`⌒´)>


本当に久しぶなこの感覚に参ってしまってます!!正直なところ…


なんでこんな筋肉痛なのかと言うと
昨日は組合の野球の大会で今年初の野球をしたからです(^3^)/


それも試合にフル出場(-゜3゜)ノ
結果は散々でしたが
結構活躍する場面がありましたよー(´-ω-`)


また
夜の打ち上げでは先輩方にガッツリ飲まされて
挙げ句の果てに
子供たちに赤鬼にキャーキャー喚かれ(#`皿´)
疲れた身体に鞭打ってせがまれる高い高いを何度も何度もさせられました(泣)

久しぶりに青鬼寸前でしたよ(笑)


試合の前日は
朝まで友人と仕事終わりにボーリング6ゲーム、カラオケ閉店5時までオール\( ̄0 ̄)/


前日から筋肉痛なってたし
昼過ぎまで寝て
夜は20時には意識を失ってそのまま就寝してた(-.-)Zzz・・・・

もう若くないよなー
歳を感じるわ(-ω☆)

独り

独り
今日は奥様が午後から知人の結婚式へ行くので
明日帰ってくるまで独りぼっちです(^3^)/


奥様を美容院まで見送った後に
独りでバッティングセンターに行きました!!

そこで一汗を流して
本気バッティング練習しました!!


その後家に帰って来てネットでプロ野球観戦。
野球ゲームをして満喫してたらいつの間にか夜になっていました( ´△`)

ふと考えるとゲームもテレビ見るのも飽きてしまったと感じました…


それで自分が取った行動は
鏡餅を切るってこと!!


正月にもらって
一段は切って食べたんやけど
もう一段が戸棚の奥に眠ってたんです(´-ω-`)


ずっと切ろうと思ってたけど
包装されてるから大丈夫と
ほったらかしにしてた訳です!!


うーん!!

独りってチョー暇です(-゜3゜)ノ


昔はそれが普通やったのに
独りで生きていける気がしましぇんf(^ー^;

明日から仕事やけど起きれるやろか…

春の晴天

春の晴天
春の晴天
今日は夜勤明けの休み\( ̄0 ̄)/


世間とは程遠いですが
三連休です(-ω☆)

というわけで
今日の初日は夜勤明けということもあり三時間睡眠後
後輩達の試合を観戦してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

めっちゃ良い天気だったし
後輩達の試合を見てて
ウズウズしたので
試合後にグランドの隅っこでアクティブに身体を動かしました(-゜3゜)ノ

凄いリフレッシュになったわ(´Д`)


後輩の試合も快勝したし(*´∇`*)

その後
OBの先輩方と街に飯を食いに行ってきましたヾ(≧∇≦)〃


ボリュームも味もアメリカンなdinnerでした(^o^;)


また行こうO(≧▽≦)O

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ