パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

下見

下見
明後日の飲み会の下見に行ってきました( ̄▽ ̄)b

予約した個室には小さな観賞用のヒノキ風呂があるようで
今日は見れなかったですが
楽しみだ楽しみだ(^3^)/

そんな感じで
ちょっと早めに仕事を切り上げていたので
そのまま別のお洒落な居酒屋に行ってきました\( ̄0 ̄)/

デザートはタワークッキー~~~~ー(・∀・)ー ブーン

写真の映り悪いけどー
美味し美味し(^^)/

快挙

快挙
今日は我が大学の後輩達がついに念願の2部リーグに昇格しました\( ̄0 ̄)/


今日は仕事が休みなんで
試合を3部決勝、2部入れ替え戦と2試合とも観戦しました( 」´0`)」

2試合とも接戦の好ゲームで
凄いハラハラしましたが
本当にいろんな場面でチームの強さが感じられました(^o^ゞ


ホンマ良いチームだと感心したわ(-ω☆)


これで秋のリーグから2部リーグで戦っていくわけですが…本当に楽しみで楽しみで( ̄▽ ̄)b


また応援しにいこうと思います!!

なんか
おじさんな私には若い後輩達のプレーが新鮮で良い刺激に感じれます(^-^)b


俺も頑張ってこー

アクセス数~

Wp_sxga

一つ前の日記を書いてからアクセス数が急に増えましたhappy01

それだけ当社の製品が注目度が高いことが伺えて嬉しく思っておりますヽ(*≧ε≦*)φ

 

梅雨に入り雨の日が多くて、本当に残念でしかたありませんよね~

家の中でサッカー観戦するのも良いけど、

外で遊びたいぞ~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

明日は外でバーベキューの予定が中止どす…

角パン西パン

角パン西パン
今日からコンビニなどで発売している
関西では有名な番組のコラボパンです(^3^)/


さっき夜勤のお供に買おうとしたけど
もう売り切れてたわ(笑)

みなさん御賞味あれー

サッカー観戦

サッカー観戦
開幕してから
毎日サッカー見ています\( ̄0 ̄)/

今は日本対カメルーン戦
点とったー!!

大興奮(^3^)/

明日から夜勤やから今日はゆっくり見れるでヾ(・ε・。)ォィォィ

後半も盛り上がってこー

すしトーク

すしトーク
すしトーク
今日スーパーに行った時に黄色の塊を発見しました(^3^)/

凄い山盛りで売ってました( ̄▽ ̄)b
スゲー


本気に驚く多さの
ムシケーキマルチパック(・ω・)


買わんかったけど(笑)

夜は会社の同期と久しぶりに回転寿司ディナー( ´△`)


客がいっぱいで待ちが絶えないようでしたが

二時間半喋りぱなっしでしたヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

楽しく美味しく
良きディナーでした♪

ありがとう(^o^)/


みんなHAPPYそうでよかったd=(^o^)=b
これからもずっとHAPPYで(^人^)

見すぎ君

見すぎ君
今日で
ついに全部を見終えました!!

そうです。
一週間も経たない間、
5日間でアニメ50話を見ました(´・ω・)

凄く面白くて
ハマりにハマって借り続けて
見続けてしまったわけです(/--)/


ブルーLイディスクをレンタルして見たけど
画像も全然違いました!!

深く考えさせられましたね。


ギアス…

メガ

メガ
今日は夜勤明けの休みでしたー(^▽^)/


妻と夕立明けの雨臭さが残る道を
探検かつ散歩に出掛けました!!

そんな中新しい発見もあり
店の中も探検しました!!

ペットショップで犬と戯れました(^_^ゞ


そんな中で
今日はメガ牛丼を食べましたー

美味かった!!
意外に普通に食べきれたわ(*^-')b

また同じ散歩コースを回るとするかー(-゜3゜)ノ

暗記パン

暗記パン
が今日から発売です(^3^)/


□ーソンで売ってます\( ̄0 ̄)/

最近物忘れが激しい人。
急いで覚えないといけないことがたくさんある人。
是非御賞味あれ(笑)

ちなみに僕はまだ食べてましぇん!!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ