パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

引っ越し無事無事完了

引っ越し無事無事完了
昨日夜から始めて
ついに今日で引っ越しが終わりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前の部屋を家主さんとの立ち会いが無事終わると
ホッと気が抜けて疲れがドッと出ました( ̄▽ ̄)b

たった数メートルしか離れていない
隣のアパートに引っ越したわけですが
全て自分たちでやるっていうのは本当に疲れた( ̄0 ̄;

自分の両親に
妻の妹に
手伝ってもらったことで
ホントに助かりました。

感謝感謝感謝です。

ミニ引っ越しでしたが
引っ越しって疲れることを実感しましたとさ\( ̄0 ̄)/


終わり

前へ

前へ
今日は意外と冷静だった自分に一番ビックリしました( ̄0 ̄;

いつもは
頭が真っ白になって
言葉すら出ないのが普通やってんけど今日は違った。

ただ自分の意見をちゃんと伝えられてないのは
本当に後で後悔する…

自信がなく
間違うのが怖いから
逃げてばっかりだ!!

以前、頭に血が上ったことがあったが
その時も言葉が出なかった(-_-;)

ちゃんと相手に自分の気持ち
思いを伝えられる言語力、
勇気を付けないと
肝心な時にしゃべれない自分に対して改めて感じた。

今日より明日の自分が強く成長しているように
頑張っていこうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コツコツ準備

コツコツ準備
コツコツ準備
今日も暑かったねー

散髪して
さっぱりして

いよいよの引っ越し準備
掃除を本格的に開始しましたー( ̄0 ̄)/

って
今まで妻はコツコツやってくれてたんやけど
俺が手伝ってなかったんです(笑)

で、
今日は網戸と窓を綺麗に拭き掃除(´・ω・)

ベランダをデッキブラシで擦りまくりました(;´д`)

綺麗になったわー
いよいよ来週が本番ですわ

やまおろし

Img_0307

今日は夜に夜景を見に行ってきましたhappy02

前から行きたかったんですが、

やっと妻を連れて行けました(*^ω^*)ノ彡

 

天気も良くて、

月灯かりがキレイで本当最高でしたc(>ω<)ゞ

 

平日の夜やったのに結構人多かったなぁ~~

 

夜景のキレイさは皆様に想像してもらい、

自分がびっくりした感動したことを紹介しますfullmoon

 

なんか遠くに人間ではない影が動いてた。。。

近づいていくと、鹿なのか犬なのか…

もっと近づくと、鹿じゃない。犬じゃない。顔が長いぞ…

もっともっと近づくと、1匹じゃない!!いっぱいいる!!!親子や!!!!

 

 

 

イノシシや~~~~~~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

初めて野生のイノシシの親子を見ましたpig

Img_0300

イノシシは凶暴やから、子供のウリボーをこっそり写真撮りました* ´З`)σ

芝生なのか、雑草なのかわからんけど、

ブヒブヒッ♪言いながらムシャムシャ夢中に食ってましたわdelicious

 

ホントに展望台のすぐ側でたくさんの人が、

キャーイノシシやって驚いてたわ!!

一人おにいちゃんが近づきすぎて、母イノシシに本気猪突猛進をくらわされそうやったし(笑)

 

 

あぁ~~楽しかったわbleah

夏カレー

夏カレー
家の近くに来月よりオープンする大型スーパーがあります(*^-')b

なんと
百均もドラッグストアも入った総合的なスーパーなんです( ̄^ ̄)

近くに出来るっていうのは本当に嬉しいことですね( ´△`)


来月になると
プチ独身期間に入るわけなので
夜12時まで開いてるっていうのも最高です(`∀´)

写真のキーマカレー
夜食にいただいたけど辛かったわΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

夏男's

夏男's

今日は今月誕生日を迎えた友人とタコパーを執り行いました(`・ω・)/

Cimg3758

クーラーない家やけど
何のその!!

汗をかきながら
ガッツリたこ焼き食って盛り上がりました(^o^ゞ

ただ暑さに堪え続けるは難しく
途中でコンビニへ涼みに行ったりしました(゜〜゜;)

学生の頃を思い出すような感じで
ゲームをして盛り上がったり♪
ファミレス語り明かしましたヾ(≧∇≦)〃

三十路街道へ
また一歩近づいたわけです(笑)

Cimg3759

タオル

タオル
猛暑な日々が続いておりますが
久しぶりに野球部の練習に参加しました(^3^)/

ナイターですが
クソ暑い!!

夜で
こんな暑いのに
高校生は昼間の猛烈な日差しを浴びて試合をしてると思うと本当に驚かされます(_´Д`)ノ~~

自分も10年程前までは普通にやってたのになー
とオッサンになったことを感じます(。°ー°)σ

今日の野球部の練習
活動に参加するのは春以来の3ヶ月ぶりで
人数も少なくてバッティング練習しか出来ませんでしたが
めちゃくちゃ充実してて楽しかったです(-゜3゜)ノ

家に帰っても
興奮は修まらない始末。

結局
夜遅くまで眠れませんでしたヾ(・ε・。)

そして
大量の汗をかいた結果
今日昼間仕事中に使っていたタオルを合わせると
五枚も使いきりました(^o^;)

全て汗をたっぷり含んでます(笑)

なんてこった!!

段ボール集め

段ボール集め
今日も世の中は暑かったみたいですね( ̄0 ̄)/


意外に8月の最初の猛暑日に比べたら暑くなかったと感じたんですが…

慣れなのか……

今日は会社から段ボールをいただいて帰りました(`∀´)

頑丈な段ボールで
一目惚れした訳ですが
捨てるだけやし持って帰っていいよの一言から
いただきました(-ω☆)

予想外に大きく
重かったので
本当に自転車で積んで帰れるのか
会社の皆に心配されましたが
無事30分の道のりを走り切ることができました( ̄▽ ̄)b


まだまだ
準備はこれからや( ´∀`)/~~

お盆です

お盆です
今日までお盆休みでしたので実家へ妻と帰っておりました(^o^)/

高校時代の友人とキャッチボールをして
お墓参りして
おばあちゃんの退院祝いをして

とのんびり家で過ごしながらも
充実した三日間でした( ̄0 ̄)/


数日前に
サマ一ウォ一ズっていう映画をテレビで見て家族って本当にええなぁーって感じた。
田舎で夏休みをずっと過ごしたいなぁーって思ったわ(-゜3゜)ノ

短い休みは終わったけど
明日からまた仕事頑張っていきます( ̄▽ ̄)b

報告遅くなりましたが
引っ越し先が決定しました!!
引っ越し先は
今住んでるアパートの隣のアパートです(笑)

家賃等が
16000円安くなって
日当たり良好になって
住み慣れててて
引っ越しは自分等で出来て

って理由で決めました♪

9月から
ちょっとした新生活のスタートです(^3^)/

花火待ち

花火待ち
今日は花火大会に来ています♪


あと一時間で花火あがるよ(-゜3゜)ノ


今日は涼しい!!
雨は降りそうにない(^-^ゞ

いざ出店へ買い出し行ってきます(^3^)/

壮行会

P1010588

今日は大変お世話になった先輩の壮行会でしたヽ(*≧ε≦*)φ

 

本当に優しい先輩が転勤されるのは寂しいですが、

次一緒に働く時には成長した姿を見せれるように日々努力していこうと思います。

 

今日はまた一段と温かい一家だったと感じました~~(sunhappy02sun

 

 

昼間はいきなり会社訪問みたいな感じで、

うちの嫁がやってきましたが温かく迎えていただきありがとうございました(* ̄0 ̄)ノ

 

本当にうちの職場はサイコーですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

暑い!!

暑い!!
暑い!!
奴らが暑さを
倍増させる!!


本当に異常気象だ(゜〜゜;)


去年、
我が家はクーラーなしの扇風機なしで過ごせたけど


今年は扇風機が1日つけっぱなしだ(-゜3゜)ノ


まあ
夏は好きだし
ええんやけどね♪

明日で
六連勤最終日。

先輩の
壮行会。


盛り上がってこー
頑張ってこー

Birthday2010

Birthday2010
今日で
ついに26歳になりました♪


いろいろお祝いメッセージをいただきまして
本当にありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホントに今日はハッピーな一日でした。


さあ明日は朝6時出勤や(^-^)/
頑張って起きよう♪

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ