パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夏カレー | トップページ | コツコツ準備 »

やまおろし

Img_0307

今日は夜に夜景を見に行ってきましたhappy02

前から行きたかったんですが、

やっと妻を連れて行けました(*^ω^*)ノ彡

 

天気も良くて、

月灯かりがキレイで本当最高でしたc(>ω<)ゞ

 

平日の夜やったのに結構人多かったなぁ~~

 

夜景のキレイさは皆様に想像してもらい、

自分がびっくりした感動したことを紹介しますfullmoon

 

なんか遠くに人間ではない影が動いてた。。。

近づいていくと、鹿なのか犬なのか…

もっと近づくと、鹿じゃない。犬じゃない。顔が長いぞ…

もっともっと近づくと、1匹じゃない!!いっぱいいる!!!親子や!!!!

 

 

 

イノシシや~~~~~~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

初めて野生のイノシシの親子を見ましたpig

Img_0300

イノシシは凶暴やから、子供のウリボーをこっそり写真撮りました* ´З`)σ

芝生なのか、雑草なのかわからんけど、

ブヒブヒッ♪言いながらムシャムシャ夢中に食ってましたわdelicious

 

ホントに展望台のすぐ側でたくさんの人が、

キャーイノシシやって驚いてたわ!!

一人おにいちゃんが近づきすぎて、母イノシシに本気猪突猛進をくらわされそうやったし(笑)

 

 

あぁ~~楽しかったわbleah

« 夏カレー | トップページ | コツコツ準備 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/36397995

この記事へのトラックバック一覧です: やまおろし:

« 夏カレー | トップページ | コツコツ準備 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ