パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

隣の晩御飯

隣の晩御飯
今日の晩御飯。

独り暮らしになり
カレーを作って数日過ごしていましたが、


今日はスパゲッティ!!


茄子のミートスパゲッティ♪


一人分の量がわからず
大盛り満点!!

自分が言うのはあれですが
味はなかなかいかした旨さでした!!

やれば出来るねー

バナナなの

Banathumbnail2

バナナはシュガースポットが出来ていない

完熟まで程遠い、緑でちょっと黄色がかったバナナ好きですbanana

 

うちの妻がバナナアレルギーであることもあり、

結婚してからはほとんど食べていませんでしたbanana

しかしこの度、

一時の独身生活になり、妻が実家に帰ってから買って食べていますbanana

 

一人での生活はなんの管理もなくなるので不摂生になっていきます。

そのため食生活が悪くなり、脂っこいものや塩分の高いものを食べてため込んでしまいます。

それを改善するため、身体の中から悪いものを出す為に効果のあるものを妻に勧められました。

それがカリウムを多く含んだ食べ物のバナナです。

夜勤中に毎朝寝る前に食べているのですが、

これが凄く効果があり、しょっちゅうトイレで目が覚めます。

一瞬漏らしたのではと焦ることもあります(笑)

 

間違いなく効果は出ているようです。

出すぎてるかも(笑)

 

この調子で独り暮らしの不摂生に打ち勝っていきます!!

バナナbanana

プレーンガパオ

プレーンガパオ
今日の夜食!!

今日は外がかなり雨が降っているので、

先輩と宅配を取ったわけですhappy02

 

先輩達は「うな丼」!!「ロコモコ」!!

宅配専門の店で

いろんな種類の料理が一つの店で頼めるのでお得な感じがします。

 

外は凄く激しい雨ですよ( ´艸`)プププ

ひとっぷろ

ひとっぷろ

昨日は仕事上がりに友人とスーパー銭湯へ行ってきました(◎´∀`)ノ

久しぶりに湯船に浸かり、疲れが取れて良い汗もかけました。

おかげで肌も綺麗になったし、体も軽くなりました。

風呂に行く前に食べたハンバーグ300g分は痩せたし~

今後も気にせずいっぱい食べていきます(笑)

 

子供が生まれたら、毎日湯船につかれると思うので今から楽しみです!!

切ない家路

切ない家路
切ない家路
四日間の遅い夏休みを
妻の実家で過ごさせてもらい
今家路への電車の中を
一人揺られています(>▽<)


そうです。
妻を実家へ送り届けてきたわけです(°Д°)

理由は
再来月に実家で子供を出産するためです( 」´0`)」


そうです!!
ブログ等ではまだ報告しておりませんでしたが
今年度中に父親になります(つ´∀`)つ

妻の妊娠当初は全然実感わかんかってんけど
一緒に病院行って赤ちゃんのエコー映像を見たり
一緒に赤ちゃん用品を買ったり
赤ちゃんを連れてる親子を見てると実感して来ました♪


何をするわけでもないのですが
良い父親目指して頑張ります(^o^ゞ

久しぶりに妻と離ればなれになり
遠距離恋愛時代を思い出し…切なくなります。

それと独りで生活するのに何でも出来るか不安でしょうがありません(ToT)


とりあえず
家の壁とかドアに妻が書いてくれた
生活していく中での注意事項を守りつつ頑張りますが…


惣菜
コンビニ弁当
の食事の日々が続くんやろうなと思っております!!

まあ自分のことは
さておき
新しく生まれてくる命の為に
まだまだ決めないといけないことや準備しないといけないことがたくさんあるので
頑張って父親の初めての大仕事をやり遂げてみせます(`∀´)


あぁー
平日やけど特急電車だいぶ混んどりますわ!!

買っちゃいました

買っちゃいました
最近高校の友達から誘われたカードオンラインゲーム。


無料でも遊べるんやけど
友達みんなは課金して
強い選手をGETしているため負け続けてから
今日ついに買っちゃいました( ̄0 ̄)/

一枚105円(_´Д`)ノ~~
12枚♪


効果は出たみたいでさっそく勝てました(´・ω・)V


ハマり過ぎて無駄遣いせん程度に遊ぶようにします(-゜3゜)ノ

XLサイズ

XLサイズ
のポテチです(・ω・´)

500gも入ってるんだってー(´Д`)

それを
我が妹(妻の一番下の妹)が一人で二日で食べきったらしい…(`∀´)笑

今時の女子高生は違うねー
今日は一緒に食べてたけど
一人ペースが違ってた(笑)

ちょっと遅い夏休み

ちょっと遅い夏休み
明日から
ちょっと遅い夏休みです!!


その準備は
完璧とは言えませんが
仕事もきっちり締めれたかなーって思いますヾ(・ε・。)


気持ちもスッキリ
明日から良い休日を過ごせそう(-ω☆)

シルバーウィーク!!
ファイトq(^-^q)

弱い身体

弱い身体
二日前
久しぶりに野球の練習したら
これです…


筋肉痛つぅー
身体のダルさー


辛かった!!
こんなに自分が弱いかったっけって…

明日天気悪いみたいやけど
ランニングしよう( ´∀`)/~~

歩み歩き歩く

歩み歩き歩く
歩み歩き歩く
歩み歩き歩く
今日は高校時代の野球部友達と
串カツを食べに行ってきました(^3^)/

日頃は
なかなか会っていなかったんで
久しぶりにいろいろと話が出来てホンマに楽しかったわ\( ̄0 ̄)/
ほぼ一年ぶり…


そんな感じで
隣の県やのになかなか来ないということもあって
観光に冒険に
いろいろ昼間から歩き回ってヘトヘトになった訳です(ToT)

本気で疲れた。
友人の携帯電話万歩計では一万五千歩を越えていたそうです!!

案の定
歩き過ぎのため
股擦れを起こして
真っ赤に腫れてました…


前に旅行行った時も
ちょっと長いこと歩いてなったんです!!


歩くことが少なく
チャリ通で
いつの間にか太ももが育ち過ぎたのか…


がに股で歩いてる自分を見たら
こいつ股擦れを起こしたなって
あたたかく優しく見守ってあげて下さい(笑)

やっと

やっと
やっと
猛烈な暑さが和らいできたと感じる今日この頃。

前は暑さで食欲が落ちてたけど
食欲がモリモリ出てきて
食べに食べまくってる!!
夜勤の夜食や間食が多い!!

肥満にならんように
気をつけよう(^-^)/

例年通り
汗疹がオデコの辺りに出来て痒いー

あかーおにーやっ

あかーおにーやっ
大きなおにぎりです(笑)

おーれーおれおれ俺

おーれーおれおれ俺
今日はオープンしたての
supermarketに行ってきました(^3^)/

初めての経験でしたが
もう勘弁ってぐらい人が多くてとにかく大変でした!!

自分行きたいところにはまず行けんし
足は踏まれるし…

レジでは10分以上待たされるし(ToT)

オープンして30分も経ってないのに
驚きの人数でした(#`皿´)

まあ人間観察は面白かったけど(笑)

こんな混雑が数日間続くんだろうな(^з^)-☆

暑いから辛いもの

暑いから辛いもの
暑いから辛いもの
今日明日と久しぶりに連休とあって
凄く待ち遠しい一週間でした( 」´0`)」

そんな今日は
しっくりしていなかったテレビの位置を代えるために
テレビのケーブルを買いに街に出ました!!

本当に今日も暑く
日差しが9月とは言えないぐらいギラギラと肌が痛かった!!

週間予報では
これから一週間も晴れ晴れの最高気温35℃の猛暑日がまだ続くようだ…(ToT)

暑いから
今日辛いのっていうので
ランチに辛い韓国料理をいただきました(^o^ゞ

スタミナ付きましたよ!!

そんな感じで
電気やで良い買い物をして
テレビの位置を納得のいく場所にセッティング出来ました♪

あぁ本当にスッキリした(-ω☆)

昼前まで
寝てたのに
めちゃくちゃ充実した一日になりました(^3^)/

明日も掃除に
整理整頓
清潔な生活して
人間的に良い人間になれるように自分を躾て
5Sに取り組みますかー(笑)

食欲の秋になるか!?

食欲の秋になるか!?
残暑どころか
猛暑が続く日々ですが

いつ楽しい秋がやってくるのでしょうか?!?

夏バテを越えて
秋バテになる人も出てくるかもしれませんね(ToT)


そんな時こそ
ガッツリ食べて元気になろう\( ̄0 ̄)/

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ