パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« プレーンガパオ | トップページ | 隣の晩御飯 »

バナナなの

Banathumbnail2

バナナはシュガースポットが出来ていない

完熟まで程遠い、緑でちょっと黄色がかったバナナ好きですbanana

 

うちの妻がバナナアレルギーであることもあり、

結婚してからはほとんど食べていませんでしたbanana

しかしこの度、

一時の独身生活になり、妻が実家に帰ってから買って食べていますbanana

 

一人での生活はなんの管理もなくなるので不摂生になっていきます。

そのため食生活が悪くなり、脂っこいものや塩分の高いものを食べてため込んでしまいます。

それを改善するため、身体の中から悪いものを出す為に効果のあるものを妻に勧められました。

それがカリウムを多く含んだ食べ物のバナナです。

夜勤中に毎朝寝る前に食べているのですが、

これが凄く効果があり、しょっちゅうトイレで目が覚めます。

一瞬漏らしたのではと焦ることもあります(笑)

 

間違いなく効果は出ているようです。

出すぎてるかも(笑)

 

この調子で独り暮らしの不摂生に打ち勝っていきます!!

バナナbanana

« プレーンガパオ | トップページ | 隣の晩御飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わしは黄色になる前の緑がかったバナナが好きである。

妹1へ
一緒やんけ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/36977988

この記事へのトラックバック一覧です: バナナなの:

« プレーンガパオ | トップページ | 隣の晩御飯 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ