パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ご褒美続く( 笑)

ご褒美続く(<br />
 笑)
今日もsweets食べちゃいました( 」´0`)」夜食暴食ウオオオオオオオオオオ

あかんなー
美味すぎる♪

一人鍋&スイーツ

一人鍋&スイーツ
一人鍋&スイーツ
今日は一日寒い雨降り


昨日のランニングの筋肉痛はほとんどなくて
ちょっと慣れたのかなーと
二回目でちょっと実感してます( ´△`)


今日は雨降りでしたが
朝から掃除
洗濯
食材買い出し


もろもろ
いろいろ働きました(^3^)/

今日は充実したわー
ご褒美に夕食は鍋ー
スイーツ
ありがとう!!

寒空より

寒空より
今日もランニングに行ってきました(^o^)/


先日の20kmのランニング後
筋肉痛は半端なかったけど
無事に回復しましたよ( ̄▽ ̄)b

そんな感じで
今日は仕事後に
上司と集合して10kmばかしランニングしました(-゜3゜)ノ

仕事後ということもあり
ちょっとしんどかったけど
無事に走りきりました!!


途中
信号でちょっと止まると
身体が冷えてきて寒くなる
数日前では考えられない寒さ
本当に勘弁です( ´△`)


ランニング後
帰って晩飯作って
風呂で暖まって寝ましたとさー

あぁ足がダルイゃ

道未知

道未知
今日は朝から
会社の上司とランニング行ってきました!!

上司は毎週ランニングをかかさずに
やられていて
今回初めてご一緒させていただきました(*´∇`*)

会社集合
目的地は城!!

そうです。
新△阪から△阪城までの片道10kmの道のりを往復するコースでした…

これまでの人生で
10kmぐらいは学生の時に走ったことはありましたが
その倍は走ったことがなかったので
未知の世界でした( p_q)

走り始めてから
最初は軽いランニングでしたが
少しするとスピードが大分速くなり
ついて行くのが精一杯になりました!!

人通りの多い道もありましたが
楽しく走れました。
△阪城で休憩して
帰り道はいろんな節々が悲鳴をあげましたが
何とか無事に会社へ戻れました!!

休憩した15分を省くと
2時間で20kmを完走できました( ̄▽ ̄)b

我ながら天晴れです!!

上司の引っ張りのおかげもあり
途中で妥協することなく
走り切れたのが本当に良かったです。

今後機会がありましたら
宜しくお願いします!!

ランニング後
ランチをご馳走してもらいましたよ( ̄0 ̄)/

ありがとうございます♪

午後からは
友人とバッティングセンター
夜は鍋パーと

疲れた身体に鞭を打ってエンジョイしましたとさ…

終わり

やっと休みだ

やっと休みだ
明日はやっと休みだ!!

今週はいろいろあったなー
ハナ金は一週間の疲れを取りに
お好み焼き食べに行って
銭湯に行ってきました( 」´0`)」

気持ち良かったわ(^o^ゞ

研修終了

研修終了
研修終了
無事二日間の研修を終えました(-゜3゜)ノ


いろんなことを勉強出来て
本当に充実した良い研修でした(o^-')b

いつもシステム部門の運用担当で
なかなか触れることのない設計、製造について
運用する側を意識してグループ作業をしました!!


小物置きで
高さ40cm以上
材料はA4の紙のみ
セロハンテープとかホッチキスで留めるのはなし
ユニークなデザイン
移動させやすい
10円玉五枚を重ねて置ける安定さ

などなどの条件で設計書を作成して
相手チームに説明して
作ってもらった作品が写真のピンクの物体です!!

テーマは現在建設中の
スカイツリーをイメージしました(笑)

短い時間でしたが良いものを
チームで作り上げれたと思います(^o^ゞ


また中堅社員として大事に考えないといけない点などを学ぶことも出来ました。


同じ受講者の方から
いろんな経験談などを聞くことが出来たり
滅多に聞けない別の会社の話などを聞けて本当に良かったです(´-ω-`)

来月からうちの部署に新入社員が配属されて教育係に任命されたのですが
その時にどう指導してば良いかなどアドバイスも聞けました!!


この経験を今後の仕事に繋げていけるようにします!!
こんな研修に参加させていただいた上司
職場の方々に感謝しています!!

モチベーションも上がったし
頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

いざ研修です

いざ研修です
今日から二日間人材育成セミナーに参加してきます(^3^)/


初めて社外の人達とグループディスカッションや研修を受けるで
緊張もありつつ楽しみと思う気持ちもあります(´Д`)

朝6時過ぎに新幹線に乗りやってきました!!

初めてづくしことばかりだと思いますが

頑張ってきます( ̄0 ̄)/

椅子

椅子
今日上司に
ベビーチェアーをいただきました(つ´∀`)つ

上司の子供三姉妹が使ったもので
いろんな機能がついててマジ感動しております(-゜3゜)ノ


本当に感謝感謝です(;_;)/~~~

恋する乙女

恋する乙女
最近私の義理の妹(妻の妹)が恋をしております( ̄▽ ̄)b

その話を
ちょくちょく聞いてると
そのやりとりが面白かったり
不安だったりと
興味津々で見ています!!


たまに相談にのったりもしています。

拙いアドバイスですが
是非とも良い形で付き合って幸せな日々を
青春時代を過ごして欲しいなって思っています(つ´∀`)つ

遠いところから
兄は応援しておるぞ!


そんな若者の話を聞いて幸せを分けてもらっているオジサンでした(笑)

今日のランチはお手製の
イカスミパスタ
ですヾ(≧∇≦)〃

夜は会社の同期と久しぶりに
夕食食べに行ってきました(つ´∀`)つ

HAPPY(´・ω・`)/~~

ペコペコ

ペコペコ
昨日帰って来るときは
いろんなことが起きました(・ω・)

楽しい電車の家路のはずが
40歳代ぐらいのオジサンが電車の中で挙動不審な行動を取っていた!!

そのオジサンはうろうろして何をしてるかと思うと
他の席に座っている若い女の子に声をかけていた。
女の子はどう見ても嫌そうな顔をしていたので
知り合いでは間違いなくない!!

電車は今日比較的に空いていたので
途中でオジサンは近くの席に移動して前の席をひっくり返して二列のシートで伸び伸び座り出した!!

そんな中
友人に電話をかけて楽しそうに大きな声で笑いながら話をしていた!!

電話の後も奇声を発するし!

ホンマ
なんちゅう奴や(#`皿´)
同じ駅で降りることになったんやけど
降りる時にドアの前に老夫婦に対して降りるのに手間取ってるのを後ろから文句言って

駅でも女の子に声をかけて
エスカレーターでは前のサラリーマンに後ろから気付かれない程度に息を吹き掛けて

その後ぶつぶつ奇声をあげながらエスカレーターを降りて

自動販売機に向かい
お酒が売ってないのに腹を立ててか
またぶつぶつ奇声をあげてた。

その後
電話をかけてる女の子が
電話を終わるまで待ってから
声をまたかけてた!!

あぁーホンマ腹が立ってしょうがなかった(#`皿´)
もしもっと変なことしたら止めに入ろうとは思った!!
だが自分一人の命でもないし
生まれてくる子供のこと考えたらバカなことは出来んし…

気持ちを抑えるのが大変やったわ!!

いい歳して
既婚者みたいやのに
ホンマ大丈夫なのか日本は

ブログを書いてたら怒りが蘇ってくるし…

あぁー

さあ今から夜勤だぞ!!

四日間頑張れ自分( ´∀`)/~~

今日の昼食で具だくさんカレーを仕込み中。。の写真

ペコペコ

カイカイ

カイカイ
カイカイ
今日一日だけ行ってきました!!


妻の実家へ
妻に会いに行ってきました♪


3週間振りに会いましたが
だいぶお腹も大きくなって
いよいよって感じがしますね( ̄▽ ̄)b


普通の生活するのもだいぶ大変そうでした!!


そんな中
安産のお参りに行き

昼御飯はガッツリ
お寿司を御馳走になりました( ̄0 ̄)/


そして
妻と2人でベビー用品店を回り
自分の服もついでに買いました(笑)


そんな中
ショッピングセンターで
ある携帯のCMで有名な
カイ君に会えるというイベントがたまたまあったので行って参りました(^o^ゞ


抽選で
ニクキュウのサイン50名と
カイ君との記念写真が撮れる権利25名がありましたが

残念ながら当たりませんでした…


千名も見に来ている中でしたが
当たる確率はそこまで低い訳じゃなかった中だったので
本当に残念( p_q)エ-ン


カイ君
意外に痩せてたのって感じでしたが(笑)


そんな感じで
今家路へ向かう電車に乗って揺られています…

まだまだ
これからも少しの間
独り暮らしですが
食生活とも気を付けて生きていきます!!


もう少しで産まれるのが
本当に楽しみです( ̄▽ ̄)b

いざいざ北上

いざいざ北上
今妻のもとへ向かってます( 」´0`)」

そうです。
仕事が終わって明日が休みなんで妻に会いに行きます!!


まだ産まれそうではないですよ(笑)


産まれるのは
あと2週間以降先なのかって感じ♪


休みは一日ですが
妻の両親と妹達と安産祈願のお参りにも行ってきます!!

晴れて欲しいな( ̄0 ̄)/
晴れさせろー晴れ男ー(^3^)/

見つけました!!

見つけました!!
発売前から
売れるのか不安だった製品です(笑)

ちょっとマニアックな人にしかウケないのでは!?

と思っている
紅茶が苦手なオジサンでした( ̄0 ̄)/

今日の夕食

今日の夕食
今日の夕食
ちょっと定番化してきてますが

今日の夕食。

menu
ジャガイモとカボチャのチヂミ風と焼鳥!!

上出来でした!!

ジャガイモとカボチャを磨り潰し
それを生地にしてチヂミ風に仕上げました♪

カボチャいけてるね♪

tomorrowから3連勤後

妻の元へ遠征します♪

お見舞い

お見舞い
お見舞い
今日は仕事が休みだったので
昨日仕事が終わった後に実家へ帰ってきました♪

理由は
妻の母からいただいたお土産をうちの両親に渡しにきたのと
おばあちゃんが入院したことを聞いてお見舞いに行く為に帰っていました(´・ω・)

今日はあまり天気は良くなく
肌寒かった。


お盆に実家へ帰った時は
おばあちゃんの退院祝いをしたところなのに
再入院になったのはショックでした!!

いろいろと悪い想像をしてしまうばかりで
会うのがちょっと怖かった!

しかしお見舞いへ行って会ってみたらいつもと変わらず元気そうだったので本当に安心した( ̄▽ ̄)b


働きもので
安静にせなあかんと医師に言われても
動き回って畑仕事にせいを出してしまう元気なおばあちゃん。

病院で安静するのが堪えれず
ストレスがたまってるかと思ったが
同じ病室の方と仲良しで結構良くしゃべっているみたいで元気そうだった!!

でも一時間ばかりの世間話の後
病室を後にしようとするとおばあちゃんは笑顔ではあったが
少し寂しいそうな不安そうなそんな表情に自分からは見えた。

病気はあまり良くないが
いつまでも元気でいて欲しいと心からそう思った。

自分達の子供が生まれて
おばあちゃんにとっての初ひ孫を抱いてもらったり
一緒に食卓を囲みたいな!!

なかなか実家へは帰られへんけど
帰った時はまたお見舞い行くね♪
おばあちゃんの家で一緒会えることを楽しみにしてます!!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ