パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

発進!!

発進!!
寒さも厳しさが増してきた今日この頃。

一歩一歩
歩んできた道のりも
もうわずかで到達しそうです( ̄0 ̄)/

風邪ひかずに
仕事頑張ってこー

ドラマ続けて一話を二回見てもたー

感動するわ( ´∀`)/~~

ぼー年会

ぼー年会
ぼー年会
昨日はちょっと早いですが
忘年会に行ってきました( 」´0`)」オーイ

モツ鍋
馬刺
さつま揚げ


とうとうの
美味しい美味しい
九州料理いただきました( ̄▽ ̄)b


これから一年で一番忙しい年末に突入するわけですが
たっぷり充電できたかな!?


体調崩さず
頑張ってこー(* ̄O ̄)ノ

寒さも本格的に

寒さも本格的に
なってきましたねー

秋も過ぎたのに
食欲がありすぎて止まりません(* ̄O ̄)ノ

食べて時は良いんやけど
お腹がパンパンで寝ることになりそ(;o;)


大盛明太子スパもやし入り

スイーツ
お菓子と食べ過ぎたー

ぷーのすけ

ぷーのすけ
何年振りかに
号泣してしまいました。

自分でも本当に驚きました!!!

それだけ影響を受けました。

そうです。
録画してたドラマを見て泣いてしまったんです(ToT)


本当に感動したわ( ̄0 ̄)/
来週も楽しみや(*^-')b

雨の中、出張

雨の中、出張
今日はあいにくの雨でしたが
午後から工場へ年末年始の特別処理の打ち合わせに例年通り行ってきました(-゜3゜)ノ

一年に一度しか行かないですが
皆さん温かく迎えていただき
いろいろと良くしていただき
本当に充実した日になりました♪


打ち合わせもバッチリ出来たかと自己満足しています!!


晩御飯を御馳走になった後
同期の家に初めてお邪魔して
今年の初めに生まれた娘さんに会わせてもらいました!!

かわいいかったねー
お父さんにそっくりやったねー


全然泣かずに
知らないオジサンを凝視していましたけど(笑)

興味を持ってもらって良かった!!

10ヶ月経てば
うちの娘もあんなに大きくなるのかな!?

そんな感じ大満足の状態で
新幹線に揺られて家路をウトウト帰ってます( ´∀`)/~~

明日の休みは
動こう動こう充実した日を!!

パンパン

パンパン
なんか凄く母乳を飲むみたいで
いつの間にか
顔がパンパンになっているんです(-゜3゜)ノ

すくすく育ってくれるのは嬉しいことなんやけど
ちょっと早くないんじゃね!?

早く会いたいなぁー

電話ではフガフガ鼻息だけを聞けるだけ
写メで顔が見れるだけやしなー


先日もう一歳になる先輩の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!!

だいぶ大きかったしー
重かったー


一年経てば
あんなに成長するのかな!?楽しみだっ

無事に無事に

無事に無事に
今回も夜勤が終了しました!!


新入社員の後輩にいろいろ教育していますが
覚えが早いので凄いスムーズにいっています( ̄0 ̄)/


今日から二日間の休みは充実させたいが
なかなかそうもいきそうにない感じ!!


もうちょいしたらちょっくら
ランニングでもしに行ってきます♪

新車なり

新車なり
新車なり
今日無事に新車が届きました!!


そうです。
この度6年ばかり乗っていた愛車を買い換えます(^-^ゞ

四国を回った思い出など
いろいろとこいつとはあったけど引退させます。


本当にありがとう♪


そして
これから宜しく( ̄▽ ̄)b

ただ
新しくなって盗難などの被害が怖くてしょうがないなー(_´Д`)ノ~~

次はいつかな!?

次はいつかな!?
今日でまた少しお別れです。

次は来月に会えるのかな(;_;)/~~~

今日は娘を自分がメインでお風呂に入れてあげました!!

なかなか大変でしたが
チョコンとお風呂の中でじっとしてくれるので洗いやすく
本当に助かりました( 」´0`)」


そのあと
妻がお風呂に入っている間に
ギャーギャー泣かれた時は大変でしたが
なんとかお腹が空いてることをごまかさせて
落ち着かせることができました!!


ちょっと自分で成長できたと自己満足してます(笑)


そういえば昨日出産してから一週間後の検診を受けたんやけど
体重が退院してから3日で170gも増えたみたい!!

順調なんやけど
だいぶ増えすぎみたいで
このままやとパンパンになる可能性があるみたい…

逆に妻は出産前から7kgも今日測ったら減ってたみたいで
妊娠前より痩せたみたい…
確かに小さくなった気がする!!


来月会うときは大きく変わってかもやねー

今日は駅のフォームまで見送りに来てくれて
本当にありがとう♪


次に会う日まで
元気でね♪

季節ハズレ

季節ハズレ
の苺(^3^)/


甘酸っぱかったね!


妻の実家の庭に生えてるんやけど
こんな季節に珍しいよね(*^-')b


やっぱりに異常気象なんかなー地球!?


明日でまた娘と暫しの別れになるし
いっぱい可愛がるぞー

提出

提出
家族三人で無事に出生届を提出しました!!


待っている間も
静かに腕の中で眠っててくれて安心でした♪

久しぶりに会っても泣かずに
父に抱っこさせてくれてありがとう(^3^)/

今日お風呂に入れるのを挑戦しましたが
まだまだ不慣れで大変でした!!


毎日頑張れねば( ̄0 ̄)/

再び北上!!

再び北上!!
仕事が終わってから
妻と娘の元へ向かってます( 」´0`)」


生まれてから一週間ぐらい経ったけど成長してるんやろうなーって会えるのが本当に楽しみです♪

毎回の交通費を節約するために
自由席で帰ってます…
ほぼ満席ですが
無事座れて良かった♪


だいぶ天気は大荒れみたいで
凄く寒いので辛いのを覚悟して向かってます!!

晴れると良いな(´-ω-`)

娘に会って
いきなり泣かれてたら
嫌やなー
絶対ショックで自分が泣いちゃうやろな(;o;)


なんか緊張するねーー

癒され

癒され
毎日のように
写メを送ってもらい
我が子の成長を感じています(^3^)/


妻の話を聞いてもそうですが
毎日顔が変わってのが一目でわかるわ( ´∀`)/~~


本当に早く会いたいよ( 」´0`)」


今日は
仕事終わった後に
後輩たちとご飯食べてきました♪


いろいろ話が出来て良かった!!
今月配属された後輩と腹を割っていろいろ話が出来たので
これから上手いことやっていけそうです!!

さあこれから頑張っていこー

娘との一時

娘との一時
今満員特急列車に立ち乗りして堪えてます( ̄^ ̄)

娘が生まれてから
二日間ばかし一緒に過ごすことが出来て本当に幸せでした(* ̄O ̄)ノ


娘が生まれる前までには
父親にちゃんとなれるのかなとか不安や実感がなかなかわかないと思っていましたが
生まれると全ての不安はなくなり
実感わきまくりです(-゜3゜)ノ


もちろんそれに伴い
今まで以上に人間としてしっかりしないといけないと気が引き締まる思いが出てきました!!


日々の仕事
プライベートを充実させるために頑張ります(^o^ゞ

昨日今日と二日間プラスα仕事の休みをいただき本当に感謝です!!
明日からバリバリ働きます(*´∇`*)

父親になりました

父親になりました
父親になりました
今日早朝6時半頃に
無事元気な娘が誕生しました(*´∇`*)

遡ること26時間前頃から
妻の陣痛が始まり

長い闘いの末
無事に母子ともに何もなく出産できました(*^-')b

たまたま
夜勤明けの休みに妻の元へ(実家)帰り

生まれろーと声をかけると
その日の夜から陣痛が来ました!!

本当にタイミングが良く
空気を読んでくれる子で良かった(笑)
いきなり親孝行してくれた( 」´0`)」

出産まで長かったけど
助産師さんの手伝いをやったり
妻と一緒に陣痛の痛みに立ち向かったり
新しい命の誕生に感動しました♪

ほとんど寝てなかったけど
生まれた瞬間
眠気や疲れはどこへやら
本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなかった!!

頭が完全に出てきた瞬間は身体中の神経に電気が走るみたいに衝撃が走ったよ〜

初めての抱っこに任命されて緊張しましたが
無事泣かれず抱っこできました!!
かわいい我が子の顔を見てたら
父親になったことを実感しましたよ( ̄0 ̄)/

赤ちゃんの頭が出かけの所を指で触らせてもらったり
出産後の取り出した胎盤を見せてもらったり
へその緒を夫婦で一緒に切らせてもらったり

とにかくいろんなことを経験させてもらい
めっちゃくちゃ感動しました♪

今回助産院でずっと出産に立ち合うことができて
生命の神秘を感じることや
父親になる第一歩を踏み出すことができた気がします(`∀´)

これから父親になる方々は是非出産には立ち合うべきです!!
これから母親になる方々も恥ずかしいかもしれないけど是非立ち合ってもらうべきです!!

本当に感動するよ♪

また娘に是非会いに来て下さい(^o^ゞ

いよいよ

いよいよ
妻が陣痛来たみたいです!!

なんてタイミングが良いことでしょう( ̄▽ ̄)b


無事生まれておいでー

そろそろかな!?

そろそろかな!?
もう出産予定日を1週間切りました!!


無事に鬼門の夜勤をクリアすることが出来ました( 」´0`)」

その夜勤中は
妻がお腹が痛いと毎日のように言っていたので不安で不安でしょうがなかったのですが
なんとか待ってくれました(^3^)/

夜勤明けの休みを利用して
今妻の元へ向かってます♪


出来れば
今日、明日で生まれてくれたら嬉しいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホントにホントに
元気で健康な子が生まれてきますように♪

天気は雨ですなー

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ