パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

デコレイト

デコレイト
今日出勤したら
自分の席の卓上カレンダーのサンタが増えてた(゜ロ゜;

飾りも増えてた(>_<)

増えすぎやろ(>△<)

頑張って盛りすぎでしょ┐(  ̄ー ̄)┌


カレンダーの機能性が失われるので
付けた人にはアポ取らず
撤去しました( ̄0 ̄)/

すいませーん(_´Д`)ノ~~

今日が本番!!

今日が本番!!
昨日より
今日は豪華なdinnerで
メリークリスマス(*^o^)/\(^-^*)


同期から貰ったケーキ
美味かったー( ̄▽ ̄)b

宅配ピザ
寒いから家出たくないから頼んでしまった…


いやー贅沢三昧や( 」´0`)」

娘が寝てる間に
親だけこっそり贅沢(笑)

今年もあとわずかやねー

今年やり残したことをやって
家の大掃除して
来年に向けていろいろ準備しよう!!

めりくり

めりくり
今日は
家族3人で初めてのクリスマスイブを無事に迎えることができました♪


何も豪華なことは出来んかったけど
楽しく騒がしく祝えました♪

美味しかったぜよ

美味しかったぜよ
現在仕事が多忙期( ̄^ ̄)

なので
ここのところの夜勤の夜食は出前かお弁当の買い出し…


今日のお店の名前でもある
「りょ○ま」丼
ボリューム満点で美味しかったぜよ!!


また利用しよう(^3^)/

明日も昼間は年賀状書き頑張ろう♪

おめでとう二周年(^o^)v

カス

カス
うどんランチ!!


初めて食べました!!

かすが美味でしたね(^3^)/


御当地のものとも
どんなものとも
今日初めて知りましたよヾ(≧∇≦)〃


はまりそうや♪

明日からは

明日からは
明日からは
連勤が続きます(^3^)/

そしてクリスマスの大一番に突入しましす!!


いよいよですね…
今年は何もトラブルのないように注意していかないと!!

娘が家にやってきて一週間が経ち
やっと一人で娘をお風呂に入れてやることが出来るようになりました!!


ちょっと進歩したけど
まだまだだいぶ不安でいっぱいです!!


焦らずに
ゆっくり娘と一緒に成長してこー(-゜3゜)ノ


明日の
粗大ゴミの日に長年連れ添った自転車と別れになります。


本当に悲しいですが
新車にかたみの部品を付けたので
これからも一緒に走り回ることが出来ると思ってます!!

本当にありがとうね
これからも宜しく(・ω・`)

子育て大変や

子育て大変や
毎日毎日
子育て大変やと感じてます(^3^)/

充実はしてるせいか
時間が経つのが早い!!


あっという間にこの子が大人になる気がしてならないです!!


いっぱい今のこの子と
思い出を作っていきたいですね♪


さあ明日も頑張ってこー!!

天晴れ

天晴れ
やっとこさ千一日記!!


やっとこさ娘が我が家にやってきました( ̄0 ̄)/昨日

我が家での初風呂で
衝撃的な出来事がー!!

いきなりウ○チを風呂桶の中で漏らすんかーい(´Д`)


凄いスタートの切り方でしたが
家事と子育てを分担してこれからも頑張っていく次第です!!

今日の休みは大変充実した一日でした♪


多忙期をこれから迎える仕事も明日から頑張っていきます!!

妻の両親には
家までわざわざ送っていただき
本当に感謝してます♪

千!!

祝!!
祝!!
祝!!
今日は我が家の全部屋に
バルサ○かけましたー

初めてかけたんやけど
凄いね(_´Д`)ノ~~

セットしてから
二時間以上
部屋を空けて帰ってきた時の部屋の真っ白さ!!

本当に火事になったのかと思うぐらいやったわ!!

煙感知器が反応せんで
本当に良かったわ(笑)

その後
部屋の隅々を大掃除して
これで
妻と娘の帰宅の準備は整ったかな(^o^)v

夜はスーパーで見つけた
鍋の素を使って一人鍋をしました…

そうです!!
新しい鍋の味に挑戦したのです(つ´∀`)つ

cheeseの香りを感じつつ
くどさのないちょうど良い味噌の美味さの鍋でした♪

いやいやー
絶品絶品♪

というのは
いつもの日記でしたが

ついに今日のこの日記で
節目の目標にしてきた
1000日記に到達しました!!

2006年からの4年10ヶ月余り

道のりは長かったけど
1日記1日記と歩み続けてこれたことに本当に感謝してます。

今後は自分のためだけじゃなく家族を支えることの出来るデッカイ人間になれるように日々一歩一歩歩んでいきますヾ(≧∇≦)〃

本当は
1000日記を達成したらブログを卒業しようかと思っていましたが
今後も自分の歩みを自分が歩み続ける限り書き続けようと思います!!

1000日記は通過点である\( ̄0 ̄)/

これからも宜しくお願いします!!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ