パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 発進!! | トップページ | 天晴れ »

千!!

祝!!
祝!!
祝!!
今日は我が家の全部屋に
バルサ○かけましたー

初めてかけたんやけど
凄いね(_´Д`)ノ~~

セットしてから
二時間以上
部屋を空けて帰ってきた時の部屋の真っ白さ!!

本当に火事になったのかと思うぐらいやったわ!!

煙感知器が反応せんで
本当に良かったわ(笑)

その後
部屋の隅々を大掃除して
これで
妻と娘の帰宅の準備は整ったかな(^o^)v

夜はスーパーで見つけた
鍋の素を使って一人鍋をしました…

そうです!!
新しい鍋の味に挑戦したのです(つ´∀`)つ

cheeseの香りを感じつつ
くどさのないちょうど良い味噌の美味さの鍋でした♪

いやいやー
絶品絶品♪

というのは
いつもの日記でしたが

ついに今日のこの日記で
節目の目標にしてきた
1000日記に到達しました!!

2006年からの4年10ヶ月余り

道のりは長かったけど
1日記1日記と歩み続けてこれたことに本当に感謝してます。

今後は自分のためだけじゃなく家族を支えることの出来るデッカイ人間になれるように日々一歩一歩歩んでいきますヾ(≧∇≦)〃

本当は
1000日記を達成したらブログを卒業しようかと思っていましたが
今後も自分の歩みを自分が歩み続ける限り書き続けようと思います!!

1000日記は通過点である\( ̄0 ̄)/

これからも宜しくお願いします!!

« 発進!! | トップページ | 天晴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/37922146

この記事へのトラックバック一覧です: 千!!:

« 発進!! | トップページ | 天晴れ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ