パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

燃えろ

燃えろ
昨日は久しぶりにボーリングに行ってきました!!

やるのは一年振りぐらいなるのか

昨年は体調不良で参加出来なかった
会社のボーリング大会で燃えました!!

エキサイティングしたわー
良いモチベーションで
みんなと盛り上がって出来ました!!


あぁー楽しかった!!

今日は早速筋肉痛です(´-ω-`)


そろそろ膝の具合も大丈夫かな(>_<)

走りたいわー

春の章

春の章
もう通勤中に
手袋もマフラーも要らない暖かさになってきたなと感じます!!


日が昇る時間も早くなってきたし

ちょっと鼻がムズムズしてくるのは気のせいなのか…


早く夏が来て欲しいなー

長い戦い

長い戦い
昨日、今日と
二日間、みっちりと説明会がありました!!

会社の新しくなるシステムの話で
近いうちに自分たちがメインで扱わないといけないものでした。


そのため必死に聞いて
必死に質問してと奮闘しましたが
なかなか理解が付いていかないことをまざまざと思い知らされました(´-ω-`)

特に二日目はキツかった(ToT)


学生の時はよく毎日のように頑張ってたなーと感心するわ!!

そう言えば学生の時は
そんな頑張ってなかったかも(笑)!?

これから
もっと大変になるけど
モチベーション上げて頑張ってこーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お食い初め

Cimg4029

今日は両家の親も集まって、お食い初めの行事を開催しました(*≧m≦*)

娘も終始機嫌も良くて、楽しいひと時を過ごせましたhappy02

 

お食い初めは食べ真似をするだけだと思っていましたが、

一口料理を食べさせるみたいで、お吸い物とご飯粒をいただいちゃいました(笑)

ご飯粒、ツルって口の中に入っていって、

その後にヨダレがドワァ~っと出てきた(;´Д`A ```

 

ホントに食べちゃったみたいやけど大丈夫だったのか!?

 

妻、両家の母が作ってくれた料理lovely

めっちゃ豪華な食卓になったべrestaurant

Cimg4019

Cimg4018

やらかしたー

やらかしたー
ボンミスやσ(^_^;)?


慎重にしたのに
肝心なところを確認せんかったよー(ToT)

本当にダメダメですよー
結果的には何もなかったのは不幸中の幸いやな(´-ω-`)

そろそろ結果オーライで
喜ばんようにせなあかんわ!!!


今日は
昼間から娘は泣きじゃくってたようで
そのまま夜も泣きに泣き続けてましたー(´Д`)

最近お風呂に入って
嫌いになったのか大泣きするようになったわけで

いろいろ心配になります。

疲労骨折ポキッ

疲労骨折ポキッ
疲労骨折ポキッ
今日朝からランニングに出かけたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


前回
10日前に走った時に
走ってる途中で今まで感じたことのない膝の痛さを感じで
走れなくなったことがありました。


だいぶ日も経ったので
無理しない程度に軽いジョギングのペースで走ったのですが
2kmぐらい走った頃になって
また膝に痛みが( ̄0 ̄;


走るのが困難になり
歩いて帰宅することに

今までこんな痛さを感じたことがなかったので
不安になりました。

静養だけでは根本的な解決にならないのかと感じ
来月の大会出場のことも考えて病院へ行くことにしました(/--)/

診察後に
レントゲンを撮り


その結果は
疲労骨折の疑いあり!!


はっきりとヒビがいってるとかは写ってはないけど
怪しいねぇーと言われてしまった( ´△`)

この歳まで
骨関係で怪我はしたことなかったのに
マジでショック!!


ただ膝に水がたまったわけでもないし
靭帯を痛めたわけじゃなくて良かったわ(´Д`)

歯のレントゲンは撮ったことはあったけど
自分の足の骨を見るのは初めてだったのでちょっと面白かったなー

あぁーこれちょっと間は
安静にしとくべ…


皆さん
何事も無理は禁物ですよ!!

四つ目

四つ目
今年に入って
ハンバーガーを四つも食べていることに最近気づきました(・・;)

昨年まではこだわらんかったけど
今年は制覇出来るように頑張りたいと思ってしまっているわけです( ̄人 ̄)

3種目のこのバーガーは今までの中で一番美味しかったわ!!

 

ちょっと最近体調が良くない。
寒さのせい!?

明日は夜勤明けの休みやし
ランニングして悪いものは汗と一緒に出し切ろう!!

100

100
今日で娘は生まれてから
百日が経ちました!!

だいぶ大きくなったし
手足は凄く動かすし
機嫌が良いと言語にはならないが喋るし

日に日に成長しています(^3^)/

本当に嬉しいことです。

生まれてきた日が
凄い昔のように感じますヾ(・ε・。)

お風呂に入れるのもなれてきましたが
最近お風呂に入れる前に膝の上に乗せてお湯を軽くかける時に
オシッコをします!!

お湯をかけて気持ち良いのか
ここのところしょっちゅうです( ´△`)

毎日のようにかけられるのは
ちょっと勘弁です…

来週にお食い初めのイベントに挑むぞ♪

おっと雪だぜ!!

おっと雪だぜ!!
今日夜勤を明けて帰る時に
雨が降ってるものだと思い会社の外に出ると

雪が降っててビックリ!!

自転車で30分こいで帰るかどうか
迷ったけど

結局雪の中頑張ってこいで帰りました。

案の定
気が付けば雪が身体中に積もってて

はらってもはらってもダメでした(ToT)

寒い寒い
丸まって寝よう(ToT)

滑りに行ったのに

滑りに行ったのに
滑りに行ったのに
今日は会社の方と雪山に遊びに行きました( ̄0 ̄)/


今年初のスノボーを満喫するために
やる気満々で来たわけですが


山頂は風がきつくて吹雪いてました!!

最初はビギナー後輩に滑り方を教えながら滑っていたんだけど

放送が鳴って
強風の為にリフトを停止しますと言われる!!


動いてるのは一本のビギナー短いコースのみ

とりあえず昼御飯を食べて
強風が弱まるのを待ったわけですが


全然弱まるどころか
強くなるばかり(´-ω-`)


吹雪はおさまり
晴れては来たけど


結局強風のため営業は終了してしまいました(ToT)


滑ったのは二回だけ!!
後輩に合わせて滑っただけやから
全然滑った気がせんしー


不完全燃焼やΣ( ̄◇ ̄*)


みんな不完全燃焼MAXで
そのまま下山…


お金は少し戻ってきたから良いけど…


ホンマないわー


ついてないわ(ToT)

ポテト

ポテト
今日は念願のバーガーを食べました(* ̄O ̄)ノ

意外に前評判や
イメージよりは美味しかった♪


TKサスバーガー2よりは今回の方が自分の好みやわ!!

最近暴飲暴食しまくってるわー(^3^)/

走っても
急に膝が痛くなるしー

ちょっと心配や( ´△`)

三ヶ月なり

三ヶ月なり
今日は朝から
娘を連れて家族3人で
宮参り
写真撮影に行ってきました(* ̄O ̄)ノ

今日は立春に相応しい天気♪
春が来たかのような暖かさ♪

最高でしたね!!

お宮で
祈祷してもらい

その後に写真屋で写真撮影をしました!!

娘の機嫌も終始良くて

オムツからウ○チがはみ出した以外は順調でした!!

娘も本当に良く頑張りました☆
家に帰ってきてから
すぐに五時間ぐらい爆睡してました!!

本当に良く頑張ったね!!

写真の出来上がりが楽しみやなヾ(≧∇≦)〃

恵方

恵方
恵方
今日は節分だったので
恵方巻を作っていただきました( ̄▽ ̄)b

寒さも
和らいで

春が近づいてきてるのを実感してワクワクしてます♪


楽しみやね☆


今日仕事帰りに
クリーニングを取りに寄った時に同期に偶然会いました!!


なんとパンをいただいちゃいました!!


本当感激しましたー

ありがとう( 」´0`)」


今日良い日でしたー

早くも2月

早くも2月
早くも2月
なんか年明けてから
あっという間に一ヶ月経った気がしますね(-゜3゜)ノ


でも何かといろいろあったなぁー
と充実してます!!

今年の目標も
まずは一ヶ月分は達成。


今月も計画通りに
過ごしていきましょー( ̄▽ ̄)b

娘は
すくすく成長してます♪


成長振りが見ててわかります(^o^)/

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ