パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

五枚も

五枚も
ピザを買ったら付いて来ました!!


すげー

でも誰かわからん(笑)

番台

番台
今日は休日!!


急遽予定が入って
昼から上司と
明日閉店する後輩の祖父母がやっている銭湯へ走って行くことになりました。


軽く走るだけの予定やったのに
目的地が銭湯になり片道15kmを走ることになったわけです(´Д`)

走る前に
後輩とランチをして
娘を抱っこしてもらったりしてワイワイしてました。

その後
上司と合流して
いざ15kmを走りました!!

膝の不安もありましたが
2人とも道にも迷わず順調に走り抜けました。


心ばかりの品を買って
いざ銭湯へ♪


銭湯は
予想してたより
スーパー銭湯のような多種なお風呂があって
凄い綺麗なところでした。


これが明日閉店して
取り壊すことになるとは
とても思えない( ´△`)
もったいな過ぎ!!

でも後輩に聞くと
銭湯をやっていくのは本当に大変なことなんだと聞かされ
仕事の多さに驚かされました。


お風呂から出た後
二階の祖父母の家にあがらせてもらい

食事や手土産までもいただいてしまいました。


そんなつもりなかったのに
もてなされ過ぎて
本当に申し訳なくて申し訳なくてー


本当にいろいろしていただき
感謝感謝です。


今日も楽しい一日が過ごせたことに感謝。

合格通知

合格通知
なんとなんと

記念受験で受けた芸能プロダクションのオーディションを

合格しました(#`皿´)


受かるとは思わんかったのに受かってた!!!


一次書類選考2500人

二次実技試験と面接選考400人


合格者100人の中の1人に選ばれました♪

凄すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


生後4ヶ月余りで
合格証書もらうなんで
信じられへんね…

入学すると学費とか
かかってくるけど

妻も娘も楽しくレッスン受けれるみたいやし

親としては応援したいしね♪


楽しんできてもらおう!!

英才教育やな(笑)


もしかしたら
デビューするかもー

将来が楽しみやわヾ(≧∇≦)〃


お父さんは仕事頑張るぞ♪( ̄▽ ̄)ノ″

眠くない

眠くない
今日夜勤明けでしたが

眠くない…
寝れないので


そのまま起きておくことにしました。


朝御飯を食べて
ランニングして銀行へお使いに
寝てないのに
爽快な気分で走れました(笑)


どんな時も朝走るのは
ええわ♪

結局
昼御飯を食べた後
二時間ばかし寝ました。


でも元気元気!!


明日からまた朝から仕事
切り替えて頑張っていこう(´-ω-`)

やっと計画停電の対応にも
落ち着いてきたけど


今日ニュースでグループ編成を細分化するってΣ( ̄◇ ̄*)

また苦労することになるかも…


普通の生活が出来ていることに感謝して
明日も頑張っていこう!!

癖になる甘さ

癖になる甘さ
今日の娘の面接は
200人ぐらいいたみたいで

個人面接やグループ面接をしたみたいです!!

自分は夜勤中で一緒に行けんかったんやけど

話を聞いて妻と娘は本当に頑張ったと感じるわ( ̄0 ̄)/


結果はどうあれ
楽しんでこれたみたいで良かった~~~~ー(・∀・)ー


記念受験でネタも作れて良かった(笑)

ただ娘の長所は笑顔と言ったものの
初めての場所で
大勢の人に囲まれて
カメラ向けられて


いつもの如く
口を開けて無表情でどっしりと面接を受けたようだ(笑)


また他の子はおめかしをしてドレス着たりしてたけど
うちは普段着のプーさんの着ぐるみ(笑)

面接で全く緊張しなかった妻と
呆然としていた娘

意外に目立ったかも(笑)

そんな中
帰りにお土産を買って来てくれました♪

有名なマダ△シンコのバームクーヘン美味し♪

赤ちゃんクラブ

赤ちゃんクラブ
昨日は友達を作りに
地域の赤ちゃんクラブに妻と娘は出掛けました(*´∇`*)

結構気が合うママ友が出来たようで安心しました。

最近落ち着かない感じで
ずっとバタバタと手足を動かしていて
結構なだめるのが大変( ̄^ ̄)

本当に大きくなりました♪

明日は書類選考で通過した
赤ちゃんオーディションの面接に行ってきます( ̄▽ ̄)b


結果が楽しみやわ♪
頑張って!!

情報部門として

情報部門として
正確な情報を
正確に速やかに伝達すること

これは必須です。

何があっても
どんな状況でもやらないといけないのが私の仕事です。


3日前に
大地震が起きました。


運が良く
被災することはありませんでしたが
地震の影響を受け対応に終われました。

明日は輪番停電を関東各地で行うことに
国の方針で決定しました。


そのことで
どう対応になるか
バックアップ体制が取れるのか
明日も対応に追われると思います。

気合いを入れていこう!!

うちの会社は
食品会社であり
被災地で食料支援を行っているため
通常より多く生産しないといけない。


その分
情報部門での情報提供の遅れは許されないと思う。

少しでも被災者の人々の
力になれるように
全力で頑張っていきます。


メディアからは
地震の情報について連日ニュースで伝わってくる。

メディアからも具体的な確実な事実でない情報が流れる場合がある。

また各個人が何の信憑性のない情報をメールで流れる場合もある。

それに流されて
安易な気持ちで広げ
混乱してはいけない!!

自分たちに今出来ることは
被災者の無事を祈り
国や他人に迷惑をかけず

各機関に救援を心置きなく行ってもらえる環境を作ることだ。

時がくれば
自分たちも何か協力出来るかもしれない。


それまで待ち
正しい情報を正確に理解することは大事だと思う。

国の一大事
みんなで乗り越えよう!!

4ヶ月検診

4ヶ月検診
いきなり題名とは違いますが、

先日一つの目標を達成したのを発表していなかったので、今回写メ付きで発表します!!


そうです。
hamburgerのBIG American2を四つとも制覇しました。

ただ最後の一つは
あまりにも店員の接客も準備にミスもあり後味が悪かった。


セットやのに
ドリンクが付いてなくて
それは受け取る時に俺が気付いたから良かったものの

持って帰って
いざ食べようとしたらポテト入ってねぇしで

怒りを覚えてしまった(▼皿▼)Ψ


ドリンク言った時に
袋の中を店員が再度チェックしてましたよねー


あぁーないわーー

ドリンク忘れた時の態度も悪かったしーーー

本当に
目標にしたのが悪かったと思ってしまった。


ニュースで
ナットが入ったって言う事故もあったし

少し行くのを控えることにしよう…

話はタイトルに戻りまして
今日は娘の4ヶ月検診に行ってきました。


昨日にやっと風邪が治ったところだったので
まだまだ不安でしたが

熱もなく
ちゃんと診察してもらえました。


身長、体重も標準で
いろいろ検査して異常はなくて安心。

検査中泣いちゃったけど

その後のハンコ注射は
泣くことなく
痛さに耐え抜いてました。


偉い偉い!!

手間取ることもなく
スムーズに検診を終えることが出来ました♪


さすが
妻に似て肝が座ってらっしゃるわ(笑)


これからも
すくすく育つんだよ(*´∇`*)

知恵袋

知恵袋
感謝感謝です。


今まで使ったことがなかったんやけど
仕事で新しい技術について勉強してて
ネットで調べても見つからない時に


ニュースで話題になった
知恵袋を使って質問してみたら

めちゃくちゃ親切に答えてもらえてん


めちゃくちゃ感動、感謝してます(^3^)/

明日
再度詳しく質問してみようと思います。


ありがとう!!

使徒ごっこ

使徒ごっこ
使徒ごっこ
今日は大学のクラブのOB会で
久しぶりに大学へ行ってきました( ̄0 ̄)/

毎年恒例ですが
若い子達といろいろな話が出来て本当に楽しい一日を過ごさせてもらいました♪

今年は晴れたので一緒に試合をして汗を流せたし
本当に良かったわ( ̄▽ ̄)b


もう自分たちと一緒にやってたメンバーは全くおらんけど
新しい子達とも仲良く出来て熱い思いも聞けて

この部は
これからも安泰やと安心させられたよ♪

またいつか一緒に
ドライブがてら連れて行けたら良いなって思うわ(・ω・`)

久しぶりの満員電車の長距離帰宅で立ちっぱはキツイよ(ToT)

寒の戻り

寒の戻り
夜食を買いに外へ出たら
めちゃくちゃ風が吹いてて
寒い寒い(´-ω-`)


今日の夜食はコンビニのおでんにしました!!

話は変わりますが
娘に続いて妻も風邪をこじらせました(ToT)


鼻水に
咳にと2人ともしんどそうです…


温度差も激しいし
この時期の体調管理は大変よねー

ここで自分も風邪をひくと
大変なんで絶対ひかんようにしないと!!

まずは栄養をしっかりと取らないと
高カロリー、大量に(笑)

体重増

体重増
疲労骨折の疑いから二週間ばかし経ちましたが

その間非常に体重が増加した疑いがあります( ´△`)


走れない分
食べて飲んでと不摂生な生活を過ごしてしまいました(´-ω-`)

その結果は
すぐに身体に出ています。


これでは
病院で問題ないことを診察してもらっても
体重増でまた負担が膝にかかって悲鳴をあげる結果になるかもしれん( p_q)エ-ン


あぁー
夜勤中は高カロリー摂取してしまうし
また飲み会あるし…(ToT)

話は変わりますが
娘は初めての風邪をひきました!!

咳き込んだり
鼻水がよく出たりとしんどそうですが
熱も出ているようでもないので安静にして過ごしています。


お風呂恐怖症で先週は沐浴でリハビリしていた時に湯冷めしてしまったのも原因かなと思います!!


ただリハビリのかいもあって
もうお風呂恐怖症を克服したようなので一緒に楽しくお風呂が入れています。


毎日いろいろありますが
気持ちを引き締めて頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)b

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ