パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

カウントダウン

カウントダウン
今月はブログを書くのが
だいぶサボり気味でした!!

来月から切り替えて頑張って書いていきます!!


日々の出来事を振り返り
次の日に繋げて行かないと(^3^)/


来月って言うか
明日って言うか
数十分後
27歳になります(* ̄O ̄)ノ

27歳も頑張って行こう!!
父親として
夫として
社会人として

日々勉強して成長して行こう!!


娘の成長の速さを見てると
嬉しいけど
いろいろ考えてしまうことある。

自分はこのままじゃダメだよなーって思う

昨日の自分
先月の自分
26歳の自分とは違う
自信の持てる何かを掴まないとヾ(≧∇≦)〃

そのために努力しないとー


27歳の俺!!


期待してるぞー

夏の思い出

夏の思い出
今日はBBQして
花火してと

娘の初めての夏を満喫しました♪


夏のイベントと
言えばって思い付くものやったし
楽しかったね(o^-')b


まだ何かわかってないけど
毎年
そんなイベントは持ちたいよねヾ(≧∇≦)〃


楽しかったなり♪

不気味な空

不気味な空
不気味な空
昨日夜勤明けの

朝焼けの空!!


めちゃくちゃ不気味だったので
ついつい撮ってしまいました(* ̄O ̄)ノ

でも悪い出来事が起きなくて良かった!!

台風が近づいてた影響やったんかな!?


ただこの空を見た後に
なでしこJAPANが
ワールドカップ優勝するなんてー


暗雲を切り裂いて
登ってきた朝日やったんかな!!

さあ明日も頑張ってこー(o^-')b

変化

変化
人は変わるのはなかなか難しいものとは
以前から思っていたけど

自分の変われていなさに

ストレスを感じる日々です。


2011年の後半に入り
自分に取っての試練とも言える出来事。

それをきっかけに変わらないといけないが
なかなか変われない
もがいてはいるつもりだが
伝えることが出来ていないのが現実。


投げ出して
逃げてしまえば簡単だし
責任転嫁してしまえば
楽になるのはわかるけど

強くなると決めたわけだし
この試練を乗り越えれるように頑張ります!!

時間はかかっても
諦めずに…


まず立ち止まり
計画を立てよう。

弱々しい手

弱々しい手
今日は今年入って初!!
もう半年以上経ったけど(笑)
バッティングセンターへ行ってきました( ̄▽ ̄)b

平日の夕方なんやけど
貸切状態!!

自分のペースで
ゆっくり久しぶりのバッティングに楽しさに浸っていました(* ̄O ̄)ノ

しかし
まあ弱々しくなったもので
掌にあっちゅう間にマメが出来
潰れて
痛さに負けて
バッティングを終了してしまいました<(`⌒´)


でも満足はしたよ!!
楽しかったわー

また行こう♪

今日も暑かったねー
皆さん熱中症や夏バテにならんように体調には注意してね( ̄▽ ̄;)

古傷が…

古傷が…
昨日の昼休みに
背中に鈍い嫌な痛みが走った(;´д`)


学生の時から
たまに痛くなっていた
肩甲骨と肩甲骨の間の背骨被う筋肉!!


肩を動かすのも
首や頭を動かすのも
背中に痛みが走る(泣)

ラジオ体操のジャンプの振動で
痛みを感じた時は
だいぶ重症だなと感じた(^o^;)

そのため
今日の休日は大事を取って
家で安静にしてました!!


ちょっとはましになったかな!?

昨日は痛みを感じつつ
社員旅行行けなかった組で食事会へ行ってきました。

高級鉄板焼
スタミナ付くものいっぱい食べて体力付いた気がする♪


長くなるだろう暑い夏を
乗り切るぞ!!

読破

読破
早速と言うか
昨日、今日でと言うか

小説一冊を読み
今月の計画、目標をクリアしました(^3^)/

200頁も満たない
短い小説だったけど
読み終えた時に感動したと感じることが出来て
本当に心から嬉しかった♪


いつも読んでたのは
推理小説が多かったせいか
新鮮さも感じれたのも
要因かもです(`∀´)

まだ梅雨は明けることなく
じとっとした雨の日もあります。

自分の安易な行動、怠惰な一面が全面に出てしまったことで、指導を受けました。


そのことで
落ち込み、投げ出したくなる気持ちと葛藤することもありましたが
今は前を向いて
自分の弱い部分に負けない
強い自分になれるように
変わろうと思います!!

明日は娘と初めて一緒にする七夕

晴れると良いなO(≧∇≦)O

やっちまった

やっちまった
目先の利益に目がいって
大事なことを見落としてしまった(泣)


本当にダメだね…

取り返しはつかんけど
これも勉強やし
次から気をつけよう…


写メは
家庭菜園で育てた胡瓜!!


2苗から無事に2本
出来ました(* ̄O ̄)ノ


初めてやったから
あまり育ちは良くなかったけど
瑞々しい美味しい胡瓜でした♪

来年も頑張ろう(-゜3゜)ノ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ