パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 同期だらけ | トップページ | 旅行を終えて… »

初ディズニー

Cimg5479

今日は朝から娘にとって初ディズニーを家族3人でエンジョイしました。

 

 

日曜日で人も多く、残暑が厳しく、夕方頃にゲリラ豪雨が降るなどトラブルもありましたが、楽しい日を過ごすことが出来ました。

昨日から娘はいろんな場所で、いろんな刺激を受けて、リラックス出来ていなかったこともあり、妻から離れようとせず、眠くても寝れない機嫌の悪い状態が続きました。

そのためずっと娘を抱っこしてる状態で、本当に大変でした。

Cimg5485

そんな中でしたが、パレードもミッキーの目の前で見れたし、

写真もいっぱい撮れました。

Cimg5557

思い出いっぱい作れたよ♪

 

帰りのバス、飛行機、電車もなかなか娘が騒いで大変でしたが、

無事帰ってくることができました。

 

本当に2日間お疲れ様でした。

明日はゆっくり休みましょうヽ(*≧ε≦*)φ

« 同期だらけ | トップページ | 旅行を終えて… »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/41652810

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニー:

« 同期だらけ | トップページ | 旅行を終えて… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ