パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« げんかつぎ | トップページ | 反動が… »

2170

受付
今日は朝まで仕事(夜勤)をして
少し寝て(3時間足らず)

眠い身体に鞭を打ち

朝から娘のレッスンに同行しました(^o^ゞ

レッスンに自分が行くのは
4〜5ヶ月ぶりで(その間は娘と妻が2人で頑張って通っていました)

メンバーも先生も替わったと聞いていたので
また緊張感を感じていました。

前の先生は
英語を使うレッスンが多くて
自分が付いて行くだけで精一杯でした。

しかし今回の先生は
英語を使ってではなかったので
手遊びや歌ったりとで娘と一緒に楽しく頑張ることができました。

娘は母親を求めるように途中で泣いちゃうこともありましたが、

今日は落ち着いて最後まで受けてくれました♪

本当に良かった良かったhappy02

睡眠不足の頭で
よくやれたと思うわ…自分(笑)

その後
娘と妻とは一旦分かれて

明後日に迫ったマラソンの受付に一人で向かいました!!

受付をする場所はマラソン本番の時のゴール地点run

金曜日なのに人はいっぱいcoldsweats02当日こんな多くの人たちと一緒に走ると思うと、緊張感より楽しみっての方が強く感じました。

受付を済ませて、事前にイベントが行われていましたので、せっかくなんで参加しました。

結構いろんな企業が出展していて、無料でもらえるものをもらったり、ゲームをやったりしましたヽ(*≧ε≦*)φ

そのなかで、あるスポーツメーカーA社(自分が中学時代からシューズで、いつも愛用させてもらっているメーカー)が出展していたので、行ってみました。

出展内容はゲームで、21.70秒にピッタリ止めると最新モデルのシューズをもらえるってものでした。

今履いている靴が消耗してきていたので、最近靴を探していました。

だから本気で欲しくて、並んで待っている間も腕時計のストップウォッチ機能で特訓してました(笑)凄く緊張してたし…(笑)

そのかいは少しはあったのでですが、残念ながら21.74秒…おしい(泣)

 

久しぶりにめっちゃ悔しかったわぁ~~

 

そんな感じでいろいろ無料のものはもらいつつ、会場を後にして、

娘と妻と再合流しました。

そんで遅めのランチをして、現地解散(笑)

 

自分はマラソン最終調整で、家まで走って帰りました。

ちなみに17kmぐらい。。

正直疲労と寝不足もあったんですが、結局夜眠るのは夜中の1時(笑)

こんな調子で本番は大丈夫なんかな!?

« げんかつぎ | トップページ | 反動が… »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/42743094

この記事へのトラックバック一覧です: 2170:

« げんかつぎ | トップページ | 反動が… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ