パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« いよいよ出走 | トップページ | やっとやっと »

○阪マラソン

いきなり結果報告からですが、初フルマラソン無事に完走しましたrun

完走タイムは目標達成は出来ず、4時間10分25秒でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前半20kmの通過タイムは、1時間44分だったのですが後半失速しました。。。

Xxx

しかし大会は終始お祭り騒ぎで、走っている自分も本当に楽しく走れました(*゚ー゚*)

沿道の応援してくれる方々に後押しされたり、ハイタッチをしてテンション上がったりと、疲れなんて忘れてました。。。。前半は(笑)

スタートが後ろの方だったからかもしれませんが、スタートしてから大量のランナーを抜いていったんですが、自分のペースは気にせず走ってたのかもしれません。。

目標の4時間を考えると前半で結構貯金を作ってたんですが、後半の今まで自分が走ったことのない未知の世界がやってくると足腰が自然と動かなくなりました。

その疲労感に次第に精神的にも力尽きて、最後には歩いて、なかなか再度走り出すことが出来ませんでした。。

後半は全くというほど、沿道の声援に応えることも出来ず、しかめっ面で終始いたと思います。

コスプレしているランナーや女性ランナー、年配のランナーにどんどん抜かれようが、何とも思わなくなっちゃいました。。。

 

簡単に思ってましたが本当に完走の大変さを感じました。

まあ次の目標が出来たんで、良かったんかなヾ(´ε`*)ゝ

でも今はまだ走りたいとは正直思いませんが…。。。。

 

会社の上司、家族も当日現地で応援してくれて、支えてもらい走りきれたんで本当に感謝してますhappy02ありがとうございました(;´▽`A``

本当に良い経験なったと思います。

今回の経験でまだまだ自分の中に

精神的に弱い部分あることがわかったので、強くならないとアカンなぁ~~って凄く感じましたsmile

さあ明日から仕事頑張らないと!!マラソン出たので仕事出来ませんじゃダメだしねbleah辛そうな雰囲気は出さんようにせねば…(脚が完全に棒ですなcrying

« いよいよ出走 | トップページ | やっとやっと »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/42782978

この記事へのトラックバック一覧です: ○阪マラソン:

« いよいよ出走 | トップページ | やっとやっと »

赤ちゃん

無料ブログはココログ