パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

繁忙

繁忙
仕事が上からいっぱい落ちてきて
山のように立ち塞がる(´・ω・)

平等に振り分けられれば良いのに
と、感じることもある。

まあ他の人比べても始まらんし
一つ一つコツコツ
クリアしていこう!!
自分自身の行動の無駄を省いて効率良くやらないと(*´∇`*)


本日発売の肉まん
見た目によらず結構美味しかったよ(^з^)-☆

ありがとう先輩♪

イベント4

イベント4
今日は年末年始に向けて
例年通り打ち合わせのために工場へ出張に行ってきました(* ̄O ̄)ノ

なかなか年末年始モードに入れてなかったんやけど
今日やっと入ったかな(`・ω´・)


毎度毎度ご馳走になりまして
ありがとうございます。


さあ今年も繁忙期頑張っていきましょう(-゜3゜)ノ

休憩

休憩
し過ぎてた感じ(*_*)



今日大会後
三週間が経ってやっとランニングを再開しました(笑)


風邪をひいたり
休みの日がたまたま雨やったり
言い訳はいっぱいあるんやけど
しかし休み過ぎました( ̄▽ ̄;)


久しぶりなので
距離もペースも控えめにでしたが
家に帰って昼食を食べた後、二時間も昼寝してしまった(笑)



やっぱり体力はだいぶ落ちてるようですね…



冬の寒さになって外に出るのも億劫になりますが
次の目標に向けて頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)b



ちなみに写真のように
フルマラソンを共に走り切った戦友は
今日見るとボロボロ(´-ω-`)


次の大会に向けて新しい相棒を探すとしますかー(* ̄O ̄)ノ

イベント3

Cimg6453_2

写真はイベント2の結婚式の同期集合写真happy01最後の最後にやっと撮れた写真♪

新郎新婦も披露宴がお開きになって、緊張もなくなって良い笑顔じゃないhappy02

 

ではでは今週の3つ目のイベント!!

イベント3は「職場の忘年会」lovely

そうです。良い夫婦の日の、まだ11月なのに忘年会をやるんです。

年末年始は繁忙期になるので、早いですが毎年この時期にやってます。

そんな感じで忘年会の準備もなかなか進んでいなかったのですが、出し物を半強制的に自分の考えで押し通して幹事の先輩を納得させ、進めました。

結果的に準備は大変だったわけですが、室長を含めみんなに楽しんでもらえたと思います。

本当に幹事の先輩を含め、皆様お疲れ様でした。。

 

さあ繁忙期に向けて頑張っていきましょう(*^ω^*)ノ彡

イベント1、2

イベント1、2
イベント1、2
今週はイベントが盛りだくさん( ̄▽ ̄)b


早速昨日、今日とイベントありましたので
御報告致します(^3^)/

昨日はこれからの多忙期に向けた
責任者会議に出席!!


夜勤明け一日後の
身体がダルイ状態で一日会議を乗り切りました。

会議後の飲み会では
室長、次長、課長との四人席で辛かった…二時間いじられ、熱く御指導していただき過ごしました。

なかなか大変やったわー

会議より断然疲れた(笑)

そんなイベント1をクリアして
今日は楽しいイベント2へ(^o^ゞ

天候は朝から大荒れで
不安いっぱいでした!!

会場へ向かうのも雨風に耐えて
乗り切りました(;´д`)

そんなイベント2は
同期同士の結婚式でした!!

家族で招待いただき
豪華に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

天候も回復して
外でフラワーシャワーや
花火も出来て本当に良かった(>_<)
2人は持ってるね♪


久しぶりに同期達とも会っていろいろ話が出来て楽しかったわヾ(≧∇≦)〃


しかし2人とも幸せそうで本当に良かった(* ̄O ̄)ノ

また是非クリスマスケーキをもらいに新居へ遊びに行こうかな(笑)

低下

低下
まだまだ長引く風邪に悩まされつつ

夜勤に行く前に
工場へ寄って定期健康診断に行ってきましたΣ(゜д゜;)


結果は返ってきてはまだないけど
風邪ひいてても何も問題なしでいけるでしょう!!


しかし視力検査が苦痛でした(泣)
仕事してて実感はしてたけど
視力が低下してて
下の方が全然見えない(>_<)

なかなかどうしようもないことだけど
悲しいなぁー

また眼科に行かなきゃ!!


今回の夜勤は長いけど
頑張ってこー

風邪が癒えない

風邪が癒えない
もう風邪をひいて5日になるのですが
治りません(#`皿´)


ピーク(熱が37℃後半だった)は火曜日ぐらいに過ぎたのに
喉はがらがらで鼻はつまってる状態(泣)


長く続いてるせいか
精神的にもしんどい(>_<)


休みも安静に過ごしてたのにダメだった。


今日から5日間、夜勤だけど
頑張って完治させないと…

冬に向かっていくことが
こんな憂鬱なんてー(;´д`)

風邪な心地

風邪な心地
昨日はちょっと喉の調子が悪いだけやったけど

今日は朝から体調が悪い
寒気を感じたり
身体のだるさも感じる(;´д`)

会社ではずっとマスクをしてたし
上着も着てたんやけど
容態は良くならず…


帰宅して
体温を計ったら
37.6度


今日は早く寝ます(* ̄O ̄)ノ


明日の仕事も耐えて頑張ってこー!!

23時

23時
娘が起床(笑)

長い昼寝から目覚めた!!

さあいつ寝てくれるんかな(笑)

初めて

初めて
今日娘の誕生日♪

早いもので
もう一歳になりました☆


元気にすくすくと成長している姿を見ていると
本当に嬉しく思います(#`皿´)


これからも健康で
笑顔溢れる元気な子に育ってね(^з^)-☆

やっとやっと

やっとやっと
回復しました(* ̄O ̄)ノ

フルマラソン後は
筋肉疲労で正直キツかった(´-ω-`)




毎日の階段の上り下りと
ラジオ体操がキツかったなぁー


久しぶりに湿布を脚にグルグル巻きして治療したわヾ(≧∇≦)〃


もう少しゆっくりしてから
身体を動かそうと思います!!


フルマラソン後
食事の量が増えてきてるし
間食採りまくってる

体重が増量しそうな予感(泣)


さあ六時間半後の
一年前は娘が生まれた瞬間やなぁー

本当に一年経つのは早いわ(#`皿´)


明日は家族三人で盛大にお祝いするぞー

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ