パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 低下 | トップページ | イベント3 »

イベント1、2

イベント1、2
イベント1、2
今週はイベントが盛りだくさん( ̄▽ ̄)b


早速昨日、今日とイベントありましたので
御報告致します(^3^)/

昨日はこれからの多忙期に向けた
責任者会議に出席!!


夜勤明け一日後の
身体がダルイ状態で一日会議を乗り切りました。

会議後の飲み会では
室長、次長、課長との四人席で辛かった…二時間いじられ、熱く御指導していただき過ごしました。

なかなか大変やったわー

会議より断然疲れた(笑)

そんなイベント1をクリアして
今日は楽しいイベント2へ(^o^ゞ

天候は朝から大荒れで
不安いっぱいでした!!

会場へ向かうのも雨風に耐えて
乗り切りました(;´д`)

そんなイベント2は
同期同士の結婚式でした!!

家族で招待いただき
豪華に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

天候も回復して
外でフラワーシャワーや
花火も出来て本当に良かった(>_<)
2人は持ってるね♪


久しぶりに同期達とも会っていろいろ話が出来て楽しかったわヾ(≧∇≦)〃


しかし2人とも幸せそうで本当に良かった(* ̄O ̄)ノ

また是非クリスマスケーキをもらいに新居へ遊びに行こうかな(笑)

« 低下 | トップページ | イベント3 »

コメント

昨日は夜遅くまでありがとう!

デコはむしろ助かりますsweat01sweat01
お待ちしてます!chick

わーい!

ありがとうup
旦那から連絡をいただければ早急に取りに行きますrun


新しい年を迎えられるように
夫婦二人とも体調崩さんようお仕事頑張ってねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/43073905

この記事へのトラックバック一覧です: イベント1、2:

« 低下 | トップページ | イベント3 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ