パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« イベント1、2 | トップページ | 休憩 »

イベント3

Cimg6453_2

写真はイベント2の結婚式の同期集合写真happy01最後の最後にやっと撮れた写真♪

新郎新婦も披露宴がお開きになって、緊張もなくなって良い笑顔じゃないhappy02

 

ではでは今週の3つ目のイベント!!

イベント3は「職場の忘年会」lovely

そうです。良い夫婦の日の、まだ11月なのに忘年会をやるんです。

年末年始は繁忙期になるので、早いですが毎年この時期にやってます。

そんな感じで忘年会の準備もなかなか進んでいなかったのですが、出し物を半強制的に自分の考えで押し通して幹事の先輩を納得させ、進めました。

結果的に準備は大変だったわけですが、室長を含めみんなに楽しんでもらえたと思います。

本当に幹事の先輩を含め、皆様お疲れ様でした。。

 

さあ繁忙期に向けて頑張っていきましょう(*^ω^*)ノ彡

« イベント1、2 | トップページ | 休憩 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/43116627

この記事へのトラックバック一覧です: イベント3:

« イベント1、2 | トップページ | 休憩 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ