パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

勲章

勲章
無事にハーフマラソン走り切ることが出来ました(´Д`)

走り終わった後、足の裏に激痛を感じたので見てみると
ゴッツイ血豆が出来てました。

痛すぎて
ずっと左足の裏を付けないようにビッコをひいて歩いてます。

数日間はしょうがないかな( ̄▽ ̄;)

まっそんな感じの痛いことにもなったけど
人生初のハーフマラソンは1時間37分1秒の公式タイムで五千人以上の一般ランナー中、586位でした。
スタートのタイムラグを考えるともうちょっと速くなるけどね♪


前回のフルマラソン同様
前半は快調に跳ばして
後輩はバテバテの失速(-_-;)

歩くことなく止まることなく走れたけど
まだまだ課題はあるねー!!


個人的には
そんな感じでした。

一緒に出場していた上司、先輩とも無事に完走出来たことが本当に良かった!!

制限は厳しかったけど
走り切れて本当に良かった(^o^)/


みんな身体引きずりながらやったけど
走り終わった後も楽しく会話出来たし良かったわ♪

さあ切り換えて明日から
5日間仕事頑張りますかー( 」´0`)」

ということで早めの就寝します。おやすみなさい。

年越し一冊

年越し一冊
年越し一冊
しかし面白かったー(^3^)/

昨年12月から年を越してついに読み終えました!!

初めて小説読みながら声を出して笑ってしまった作品です(+_+)

本当に良かったわ♪


昨日は夜遅くまで
読み続けてしまったー


ちょっと考えさせられたこともあったしー


さあ来月は何を読もうかな☆

二枚目の写メは
妻と娘が先日事務所提供の天気予報の番組に出ました。

結構長めに楽しく踊ってる姿がテレビ画面から見れて
感動しました!!
本当に良い思い出になったねー


明日は2人に負けないように
テレビに映ってやるぞー!!
って意気込みでハーフマラソンの大会へ出場します♪

制限時間が厳しい大会ですが、はっちゃけてきます( ̄0 ̄)/

宣伝!!

宣伝!!
宣伝!!
宣伝!!
宣伝!!
今週からコラボ商品が発売になりました。

毎日コラボしている番組内で宣伝企画があるので
夜勤の間見てましたー!!

効果あるみたいで
凄く売れてますよ( ̄人 ̄)


と、いうわけで一通り買って食べてみました♪
なかなか斬新なイケてるお味でしたよ☆

皆さんもどうぞ食べてみてください(+_+)

しかし毎日冷え冷えで
辛いですなー!!

引きこもりの日々が続いちゃうわ(泣)

定番に

定番に
定番に
前回のマラソン大会前にも食べましたが、
今回もゲン担ぎにカツ丼を夜食で食べてきました!!

これで完走間違いなし♪

後少し頑張って調整しよう(^o^ゞ


ちなみにデザートで菓子パン食べちゃった(笑)
体重減らんやろな(;o;)


菓子パンは今日から関西で発売する
コラボパン!!

売れるかな(^3^)/

いよいよー

いよいよー
一週間前になりました。

ハーフマラソンの大会も
近づいてきたんで
ちょっと焦ってます( ̄0 ̄;

と、いうことで今日は夜勤ですが午前中練習に励みましたf(^ー^;


午後は昼寝たっぷりしたけど
眠気が…


しかし練習も後少ししか出来んけど
頑張るしかないよねー

イチゴ狩り

イチゴ狩り
何年振りかのイチゴ狩りに家族で行ってきました(^o^)/


イチゴの旬やけどこんな寒いから
人は少ないかと思ってたら
大間違い(^3^)/

人多いしー


しかし
心配もよそに娘はバクバクとイチゴを美味しそうに食べてくれました!!

いやぁー凄く楽しかったなぁ!!

家族でまた行こう♪

友人夫妻にも会えたし
警察官の友人にも会えたし
充実した一日でした。

本当にありがとう( ̄▽ ̄;)

新しい相棒

新しい相棒
年末に注文してて
やっと先日届いた新しい相棒!!


昨日早速履いて走ったけど
最初は違和感ありまくりで
走りにくかったー( ̄0 ̄;

でも5kmぐらい走ると慣れてきて快調に走れたわ♪

これから宜しくお願いします。

さあ大会まで二週間!!
仕事も三月に向けてハードになっていくけど
ガンガン走って追い込まないといきまへんなー(_´Д`)ノ~~


寒さに負けず頑張りましょうか…

ブログ六周年

ブログ六周年

無事にブログ開設六周年を迎えることができました。

この一年は、アップするのも不定期で、文章も短く、内容のないものばかり書いていた気がします。

ブログを辞めてしまおうかと考えることもありました。

なんだかんだでよく続いていると思います。ただダラダラと続けているだけなんかな!?

自分の考えを整理したり、今日起きた出来事を振り返ったり、明日を気持ち良く迎える準備をしたりと、ブログを書くことで自分にプラスになっていることは間違いないと思う。

成長に繋がっているのもわかってる。

だからまだまだ続けます。

読んでもらっているのに、結局は自分の自己満足で終わっているわけですが、これからも変わらず、一歩一歩歩んでいきたいと思います。。。

期待せず、温かい目で見守っていて下さいね(笑)

OJO

OJO
今日は朝から先輩と街中をランニングしてきました( ̄0 ̄)/


今年の本格的な始動となる
二時間になったかな!?


とにかく今月末の大会はタイム制限が厳しいので
本当に気合入れなダメなことを再確認しましたわー


久しぶりに先輩といろいろ話が出来て楽しかったなぁー♪

新年あけおめ…四日経ったけど

新年あけおめ…四日経ったけど
改めまして明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えて四日経ちましたが
やっと新年のご挨拶が出来ました。

本年も変わらずご指導の程を宜しくお願い致します。

今年初めての休日ということもあり
今年の目標を書いて掲げ、今年の初ランを初雪の中やったり、
うちの両親が遊びに来てくれたりと

充実した一日を過ごせました!!

と、いうわけで
今年の目標は
「言い訳をしない」とシンプルに行きます。

昨年同様
計画的に進めつつ
計画通りにできなくても言い訳をせず
素直に受け止めて次に繋げるようにしたいと考えています。


今年の三月までは
仕事もプライベートもいろいろ忙しくなるので
一つ一つしっかりやって行きます。


まだ報告してませんでしたが
今月末、三月上旬と
ハーフマラソン、フルマラソンの都市型の大会に出場します。
昨年抽選に運良く当選しましたので
また挑戦することになります。

その際は
また応援宜しくお願いします。


さあ今年もHAPPYな一年にしよう♪


写真は妻が頑張って作ったお節!!delicious

さあ明日からも仕事頑張ってこー(´-ω-`)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ