パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« OJO | トップページ | 新しい相棒 »

ブログ六周年

ブログ六周年

無事にブログ開設六周年を迎えることができました。

この一年は、アップするのも不定期で、文章も短く、内容のないものばかり書いていた気がします。

ブログを辞めてしまおうかと考えることもありました。

なんだかんだでよく続いていると思います。ただダラダラと続けているだけなんかな!?

自分の考えを整理したり、今日起きた出来事を振り返ったり、明日を気持ち良く迎える準備をしたりと、ブログを書くことで自分にプラスになっていることは間違いないと思う。

成長に繋がっているのもわかってる。

だからまだまだ続けます。

読んでもらっているのに、結局は自分の自己満足で終わっているわけですが、これからも変わらず、一歩一歩歩んでいきたいと思います。。。

期待せず、温かい目で見守っていて下さいね(笑)

« OJO | トップページ | 新しい相棒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/43684956

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ六周年:

« OJO | トップページ | 新しい相棒 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ