パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

四年半振り

四年半振り
に本社ビルへ出張しました!!

入社当時に研修で行っていた以来で
久しぶり過ぎて迷うこともありました。

今回の出張内容は若手社員の研修で
うちの部署のトップから講話を受けたり、自己紹介、自分の課題について話をしたりする内容でした。


後輩達で名前は知っているけど
顔を知らなかったメンバーが多々いて
はじめましてだらけでしたが
少し話も出来て良い会でした。

研修中は
室長の目の前で座っていたこともあり
質問が来ることも多々ありましたが
緊張しつつも自分の意見、考えをはっきり言えたと思います。
充実した時間を過ごせたと思います。


同期とも久しぶりに馬鹿なことを言って盛り上がることも出来て
本当に楽しかったです。

来月は自分たちの事務所で開催されますが
1ヶ月間で少しでも自分の課題を克服できているよう
少しでも成長出来るように頑張って行きたいと思います。


とにかく
いつまでモチベーションは続くかわかりませんが
しっかりやっていきたいと思います!!


さあ自宅までの帰路はまだまだ数時間かかりますが
明日からの仕事に向けてゆっくり寝ます(笑)


お疲れ様でした。

リッチ

リッチ
今日のランチはしゃぶしゃぶ( ̄▽ ̄)b

上司に連れられて
豪華に行きました!!


うまかった♪

出汁が良かった!!
そりゃすぐ満席になるわけや。

サキノリ

サキノリ
来月から移転する新しい事務所へ先に乗り込んで
事前作業をここ数日間進めています!!

新しい環境で仕事をするのは違和感ばかりですが
真新しいものに囲まれてるのも良いものですね(^o^)/
汚したり、傷付けんように慎重なるけどね!!

張り切って仕事やっていこうっと( ̄0 ̄)/

今月の課題は…

今月の課題は…
ホラー!!

ってことで
初めてホラー小説を読んでいます。


結構読みやすい内容やけど
次々に人が死んで行くストーリーで
どっぷり入り込むとしんどさを感じますが…(笑)


無事読みきれるように頑張ります( ̄▽ ̄)b

バレンタイン

バレンタイン
ここ数年のバレンタインはチョコを渡すという任務にあたっています(^o^)/


これが結構大変で渡すタイミングを見計らったりするのが難しい!!

ただいつもお世話になっている方々へなので
ちゃんと渡そうとは思うんですけどねー


ちょっとはチョコを渡す乙女の気持ちがわかったような気がします(* ̄O ̄)ノ


今回の夜勤もいっぱい夜食食べ過ぎやろ!!怒

来月のフルマラソンに向けて
減量せねば…

本番まで

本番まで
事務所がいよいよ1ヶ月後に引っ越しをします。

半年位にわたり準備を進めてきましたが
それが今まさに、佳境を迎えています!!

その中で
仕事を任せてもらい
凄くやりがいを持って頑張れてますー(^3^)/

毎日遅くまで仕事大変ですが
頑張って成功させたいと思います。

この経験を経て
またワンステップ自分が成長出来たらと思います。

さあ頑張ってこー( 」´0`)

雪山へ

雪山へ
今日は会社の方々と
毎年恒例の日帰り雪山ツアーに行ってきました!!

昨年は強風のため
一度滑っただけで
強制閉鎖になりました(#`皿´)
だから今年も不安でしょうがありませんでしたが
朝からあいにくの雨が…


目的地に近づいてきたら
どしゃ降りになりだすし(泣)
不安は増すばかりー

しかし山頂へ上がると
雨はほとんど降っていなかったー良かった♪

でも視界は5m先ぐらいしか見えないぐらいの悪さ。
コースの状況なんて
カンで滑るしかない感じ…

結局閉鎖にはならんかったけど
夕方の帰るまで
もやは晴れることはありませんでした(´・ω・)

ただ閉鎖にならんで良かったー

充実した一日で良かったよ☆

クラッと

クラッと
日頃は家でお酒を飲まんねんけど
貰い物のビールを夕食で飲みました。

それから娘とお風呂に入ったんやけど
いつも以上に長風呂やったようで娘を妻に引き渡す際に立ち上がったらクラッと立ちくらみを起こした。

立ちくらみだったら
そんな珍しくないんやけど
視界が白くて
気分も悪くて
とにかく必死に風呂から出て
布団倒れ込んだ!!

今まで感じたことのない変な感覚に危機感を感じて
お茶を飲もうと立ち上がり
コップに注ごうと思ったら
視界がぶれて
コップのない場所へ注ごうとしてました!!

妻に顔が真っ青やと言われて
布団に倒れ込みました。

本気でヤバかったねー

お酒を飲んで長風呂は危険ですよー皆さん!!
って常識か(笑)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ