パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

小さい春見ーつけた♪

小さい春見ーつけた♪
今日は夜勤前の午後に娘と2人っきりで散歩へ出掛けてきました!!

妻が家の大掃除、整理整頓をしている間
邪魔をしないように2人で出掛けることになりました(-゜3゜)ノ

今日は雲一つない空で暖かく
散歩には持ってこいの天気でした☆

そんなわけで
いつもとは違う公園へ探検がてら遊びにいき
道端に咲いている花を2人で見つけてワイワイ喜んでました!!

いろんな花が咲き始めてるのを見つけましたよO(≧▽≦)O

おつかいも
無事に済まして
家路に向かう頃には二時間ぐらい経っていました。

娘も相当疲れたようで
抱っこして帰りました。

また良い天気の時は
散歩へいこうね♪

さあ夜勤頑張ってこー

腑に落ちず

腑に落ちず
愚痴を溢したくなるときもあるもので…
この場で少しだけ溢させてもらいます( ̄0 ̄;


まあ団体で行動していたら
一人一人の思いをくみ取ってあげることは難しいかもしれない!!

今と昔は状況が違うから希望が通るのかもしれない!!

でも納得いかへんなぁー
今更だからやりたい思いは以前より熱くないけど
なんだかなー(▼皿▼)Ψ


ぁあぁあぁあぁー!!


自分の嫌な部分がヒートアップしてる!!
ぁあぁあぁあぁー小さい人間やな俺(#`皿´)


拗ねず、腐らず、
ちゃんと変わらず前向きに頑張っていこー!!

後ろ向きになっても
何も得せんしねー(>_<)


夜勤中はブラックな思いに陥りやすいけど
明るく後半戦も頑張ってこー(* ̄O ̄)ノ


桜が咲くの
楽しみですね♪

これから

これから
先週は一週間ばかりブログを書かなかったわけで

言い訳をしようと思えば
いろいろ言えるけど
結局は面倒臭くて書かなかっただけです!!


最近ブログを書くことを熱を失い、
起きたことだけを載せてるだけでした。


単純な報告だけ…
文章も短く、たぶん読んでても面白い内容じゃなかったと思います!!

今まではただの自己満足の日記でしたが
少しステップアップして
これからは書いていきたいと思っています( ̄▽ ̄;)

思うだけではなく
今回のブログで宣言させてもらいます!!

結果報告だけでなく
たまには自分の考えをみんなへ伝える場にしたいと思います!!


私からの一方的な場になるかもしれませんが
いろいろな事象について
自分なりの考えや意見を述べたいと思います。


せっかくブログをやってるのに
だらだらと何も考えずに続けているだけで
結局は自分にとってなんのプラスにもなっていないことに気付けたので変えようと思います。


そんなことが読者の方々に求められているものでもなく
私の自己満足に過ぎないのは変わらないですが
温かい目で見守って下さい(´-ω-`)


とにかくたまに自分の考えを載せみますので
どうぞ宜しくお願いします!!




そんな変わろうと思うきっかけを作ってくれた一冊が
写真で掲載したビジネス本。
うちの部署の室長よりの課題の一冊で読むことになったものです。
この本の著者の考え方に賛同することあったので
自分自身を変えるきっかけとして今日より取り組みたいと思います!!


なかなか自分では普通の小説しか読まないけど
たまにはこんなビジネス本も面白いと感じました。


って、まだ読破出来ていないので今日中に頑張りますヾ(≧∇≦)〃


ではでは
明日からまた仕事頑張ってこー(つ´∀`)つ

始動

Cimg7227

今日は大学時代の友人の2次会へ行ってきました。

若い奥さんをゲットして本当に幸せそうで、私も自然と微笑んでしまいましたhappy02

 

大学メンバーは4人だけで、写真撮らせたのは残りの仕事出来ないS君だったのできれいな写真じゃないのが残念…許してちょうだい!!

ちなみにビンゴゲームで見事商品ゲットしたんやけど、無理やり新郎にモノマネさせられて恥ずかしい思いをさせられたわ(笑)

3次会ではS君のアイドルソングの一人舞台に、爆笑させてもらいましたo(*^▽^*)o

腹が痛くなるほど、こんなに笑ったのは久しぶりやったわcrying

他の出席者の大半はひいてたんちゃうかな(笑)

 

本当におめでとう→→♪

改めて

改めて
今日からスタートしました。
ランニング!!


フルマラソンから一週間経って、疲労も回復したので
軽めに走りましたε=(ノ≧∇≦)ノ


頭では回復したと思っていたけど
走ってみて筋肉疲労が残っているのがわかるぐらい
ガタガタでした。


フルは本当に凄いわ(泣)

フィニッシュ顔

フィニッシュ顔
フィニッシュ顔
昨日のフルマラソンのフィニッシュ顔!!

疲労困憊、満面の笑みヾ(≧∇≦)〃

不甲斐なさ

不甲斐なさ
人生二度目のフルマラソンは不甲斐ない結果で終了しました。

一応完走はしたけど
34km地点で足がつり
そこから走る度にいろんな箇所がつるので走れず
結局それ以降の7kmは歩くだけになっちゃいましたー(>∀<)ー


歩いてて手痺れてきて
脱水の症状が出てきたし
本当に散々でした。

天気も良くて
少し暑かったのもあるんか、本当に不甲斐なかった!!
練習不足もあるわなー

自己ベストに10分足らず遅れただけのタイムでしたが
内容は悪かった…

まあとりあえず今シーズンは終わりやし
次のシーズン、もし参加する際は頑張ろう(^-^ゞ


しかし土地柄が出てて
良い雰囲気の大会で面白かったわ(^^)d


さあゆっくり休んで明日の仕事に備えます!!

寝ずに

寝ずに
夜勤明け、眠くなくてテンションあげあげだったんで勢いで家族と一緒に家を出発しましたー(* ̄O ̄)ノ

午前中は娘のレッスンに参加!!
先生の話を聞いてると少し眠気に襲われそうにもなりましたが
娘と2人でエンジョイ出来ました♪


その後一時間電車に揺られて日曜日のマラソンの受付へ、その道中気を失っていたようで、目覚めは凄く気持ち悪かったです(泣)


雨の中、駅から歩いて会場へ
イベントブースを回って
受付をして
また駅へ。
結局昼御飯を3時過ぎに
スイーツ食べ放題しちゃいました(笑)


減量しないとあかんのに
案の定食べ過ぎ!!


帰りの電車は意識を失っては起き、失っては起きの繰り返しでした(泣)


結局家に帰って7時から
12時間睡眠しちゃいました!!


寝るのは本当に大事やね…

雨の動物園

雨の動物園
今日はもともと雨の予報でしたが
朝から計画通り動物園へ行ってきました!!


やはり予報通り、動物園に入った頃から小雨が降ってる状態でしたが
動物たちを間近で見れて楽しい時間を家族と過ごせました。
動物たちもサービスしてくれる感じで活発に動き回ってくれました♪


まあでも一番活発やったのは娘でしたけどね(笑)

目が離せんし
彼女の行動は本当にヒヤヒヤしますー


でも動物を見て楽しそうにしてたので
今日は父親として大満足しましたよ(* ̄O ̄)ノ


帰り道、電車内娘と二人で遊び疲れて眠っちゃいました。

また休みの日は
どこか出掛けるとしましょー

学生の気持ちで

学生の気持ちで
今日は早朝から大学のクラブのOB会へ行ってきました!!

一年に一度の集まりになるけど
OB、現役生とワイワイガヤガヤと言いながら楽しい時間が過ごせました♪

歴代の部員は、勉強出来んし、アホなノリばっかりやけど
部に対する思いはめちゃくちゃ熱い奴らで、根は真面目な奴らで
考え方や思いを聞くだけでも自分に取って良い刺激になります。


いろいろ困難もあるけど
これからもこの部、OB会も安泰やと感じます。


もう十歳近く若いメンバーも出てくる中で
オジサン達もつられて学生時代のノリに戻れることが出来るのは本当に凄いと思うわ(^o^)/

OB会初代会長に引き続き
今回副会長に指名されてしまったけど
まあ変わらず後輩達を応援出来たらと思うわ( 」´0`)☆

いろんなことで
めっちゃモチベーション上がってます!!
酒に酔ってるせいか(笑)!?

平凡な日々を過ごさず
もっとしっかり歩んでいくぞー!!

ありがとう♪

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ