パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

ぶらり

1351667925111.jpg
出張先での夜勤前の時間を利用して
ぶらりと散歩へ出掛けました。

寮から歩いて20分と近くなので
気軽に行ってきました。

平日なのに人多い
めちゃくちゃ広い

昼ご飯を食べた店で
他の客、店員と意気投合してしまった(*^o^*)
それでグッズをもらっちゃいました。

1351667933227.jpg

久しぶりの夜勤

今日から久しぶりに夜勤に入りました。

出張先での夜勤。
慣れない場所で一人だけど頑張って行くしかないね~crying

そして4年以上振りの寮生活…
不安だらけ…


まあ弱音吐かずに
やるしかないねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


1351652408244.jpg

親友よ幸せであれ

複雑骨折…ポキッ!!(笑)

1351425810617.jpg
結婚おめでとう♪

今月日帰り弾丸結婚式出席も2回目!!

毎回感動し過ぎてる~
目頭が熱くなるわ~

いろんな思い出がある親友たちなので
いろいろ思い出して
寂しくも感じたわ~


1351425830262.jpg


楽しいひと時を過ごさせてくれてありがとう♪
みんなと会えば、大学時代に戻れる感じがして
元気がもらえるわ~

さあ明日からも仕事頑張ってこ~♪

本当にこれからも末長くお幸せに☆

1351425834817.jpg

食い過ぎでしょー

1351423850795.jpg
2週間続けて
休日のランチは食べ放題バイキングfastfood

案の定、後悔しました。

晩御飯は貧相にって
今日は娘が欲しいというのでケーキディナー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

腹の調子が‥

羨ましい

1350990446235.jpg
優勝したんだってcrying
先日私の活躍(笑)で予選を突破し会社の野球チームが本日の決勝リーグを勝ち優勝しました^з^)-☆

仕事で行けなかったわけですが
痛烈に残念ですΣ(゚д゚lll)

その場にいたかった~

本当におめでとう♪


こうなりゃ~シャカリキに仕事頑張るしかないよね。
頑張ってこ~

長期短距離

1350383705778.jpg
今日から半月間、
出張になります!!

工場のサイクルと合わせた出勤となるので
夜勤も3ヶ月振りに入る感じになります!!

家から電車で一時間半と
通える距離ではありますが
出勤時間によっては寮で過ごすことにもなります。

電車も強烈な満員で揉みくちゃにされるので
今日だけで疲労困憊ですsad

半月やっていけるんかな・・・

Happy!!!

おめでとうございます。

大学の友人
お嬢が結婚( ´ ▽ ` )ノ


楽しい結婚式でした(^O^)/
招待してくれてありがと♪

久しぶりに
お嬢のお母さん、妹、妹の彼氏にも会えて
挨拶出来て本当になによりでした(^з^)-☆

手作り感のある楽しい式で
感動しました♪

お嬢、末永お幸せに(`_´)ゞ

1350220420593.jpg

優勝だ♪

baseballhappy02crown
新しい職場で
新しい野球チームとなり
最初の試合、大会で初勝利、初優勝をおさめることが出来ました(*^o^*)

接戦ばかりで
緊張感がずっと続く
めちゃくちゃ楽しい試合でしたpout

全然打撃では
貢献出来なかったけど
守備、走塁ではしっかり活躍したよ2ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

決勝リーグには
仕事で行けないけど
みんなには楽しい試合をしてきてもらいたいものです‼
陰ながら応援しています(*^◯^*)


そんな今日、
妻と娘はお仕事エンジョイしてきたみたいです♪

1350219664243.jpg

携帯電話壊れた

1350218161722.jpg
昨日から
携帯電話で通話が出来なくなりました。

液晶が割れて
いつ使えなくなるかと
ショップの定員に言われてたのが
ついに現実になった( T_T)\(^-^ )

と、いう訳で
野球の練習後
携帯電話を替えに行きました‥crying

そして、ついにスマホデビューしました‼
使い勝手でまだ慣れなくて
イライラしてます( ̄^ ̄)ゞ

頑張って慣れたいと
思います‼

諦めるな俺(笑)

ふーふー

ふーふー
フクロウさん
ふーふー♪

13日に渡る連勤を終えて
久しぶりの休みでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あまりにも久しぶりで
どう過ごせば良いか不安でした。


でも
ゆっくりリフレッシュが出来ました♪


娘とも
2人っきりで散歩行けたし♪


明日も良い一日にしよう(^^)d

10日目

10日目
出勤を続けて、10日…


もうそろそろ限界…
疲労困憊で、表情にも出てきてるみたい(泣)


あと3日頑張れば
休みが待ってるぞ(^3^)/


がんばれー

10日間、
娘と遊ぶ時間が作れず
娘の気持ちに応えられず
本当に申し訳なく感じてます( ̄0 ̄)/

本当に休みまで
もうちょい
頑張ってこー

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ