パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

グっチ、グチ!!

今日は1ヶ月半振りに、通常の職場での仕事となりました。

この1ヶ月半の間は、通える範囲でしたが出張で工場へ行っていました!!

気が付けば、転勤して新しい職場、自分の席で仕事した日数と、出張して外に出ている日数は、同じ位になりました。夏場も地方出張したしね…

もちらん、久しぶりの出勤だったので、変な緊張感がありました。

そんな中、たまったメールや回覧物を読み、

明日からのもう少し、工場へ出張するので、その準備仕事をしました。

久しぶりに帰ってきたので、先輩と同期と3人で飲みケーションしてきました。

話題のほとんどがグチグチでしたが、楽しい、リフレッシュできました!!

いろいろ思うことはあるけど、割り切ってしっかりと仕事をしていこうと 思います ━━Σ(゚д゚;)━━!!

沈みかけた船は、より一層崩れかけていますよ。。。。。。苦笑

1354382361955.jpg

郵便局前

今日はランニングで遠出しようと思っていました。

夜勤明けということもあったけど、起きたのが昼過ぎ…

グダグダしてて、出発は夕方になってしまった。

でも諦めずに、目的地を目指して走ったわけですヾ(´ε`*)ゝ

途中、郵便局を探しながら目的地を目指したわけですが…

全然郵便局が見つからず、やっとのことでバス停に郵便局前というところを発見しました!!

しかしバス停の通りの周辺を探しても見つからず、結果的に通りを曲がったところにひっそりありました。

全然郵便局前じゃないやん(*`ε´*)ノ ウソ!! ツキー!!

いろいろと寄り道してしまった結果、夜になっちゃいました!!

帰りのことを考えると、このまま目的地に向かうのは不可能と判断して、引き返しました!

まあ途中いろいろあったけど、転勤してから最長記録ですね~

少しずつ走る距離は伸びてきたけど、

お腹の周りのお肉の厚みは、少しも減りません!!

まだまだ冬太りしそう…

1354382448710.jpg

障害発生?!

障害が発生したと連絡を受け、

今日は夕方から夜勤でしたが、朝から家を出発しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

連絡を受けたのは、朝の8時半!!

夜勤に備えて、いつもなら遅くまで寝るけど、

今日は早めに起きていました。

そんな日だから、電話がかかってきたのかなぁ~

そんな複雑な感じで、朝から残りの鍋を食べて、

泊まる準備をして出発しました~~

昨日の夜勤の先輩が、まだ帰れていないみたいだし、、、

早く引き継がないと~~

今日はだいぶ長い一日になりそうだなぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

1354382495829.jpg

自業自得

昨日は夜勤明けの初日の休みで、早く寝るつもりが遅くまでゲームをしてしまった。

そのため、明日は朝から出勤だというのに、全く眠くない!!眠れない感じ…

昨日は活動的に昼間を過ごしたけど、

今日は昼頃に起きて、そのまま引きこもりで何もしなかった。

そりゃ眠くないわけやわ~

言い訳をすると、外が雨降ってたからということです。。。

それと、今日から無料アプリを始めてしまいました。

夢中で携帯画面に喰らいついています!!

寝ないといけないのに、まだアプリしてます。

このまま寝れずで…、朝から電車に乗って1時間耐えられるのか!?

1354382545802.jpg

走ります

1353394169745.jpg

ダラダラとした日々を脱却しろという感じで
良いタイミングで当選の連絡が入った!!

そうです。
また走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

東に来て3ヶ月強、
ビックな大会に早速参加出来る事になりました。

ヤバイね~
何もしてないよ~

パン太りしたし~

来年2月末です。
人生3度目のフルマラソンしっかり走れるのかな?!


あと3ヶ月頑張ってトレーニングします(^◇^;)

さあ夜勤頑張ってこ~

新たな思い

1353145875566.jpg
久しぶりに実家に帰って
良いリフレッシュになりました!!

いつも通り、ゆっくりせずバタバタで寄っただけでごめん( ̄^ ̄)ゞ

でも、おかげさまで、またしっかり歩めますv(^_^v)♪

雨雲と共に、流れて家に戻ってきたわけやけど
心の中はスッキリ晴れている感じです。

ここで、またしっかり今年中に達成する目標を立てて、達成するための計画を立てようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

このままじゃ
2013年をむかえられないぞ!!!

さあまずは、家に帰って出張中に溜まった洗濯物と奮闘するぞ~(笑)

叱咤激励

1353054177740.jpg

昨日から2日間、夏までいた職場へ、仕事の引き継ぎで来ました。

まだ3ヶ月あまりしか経ってないのに
見る風景やオフィスが懐かしく感じました。


仕事のことはもちろん
いろいろとお話をすることができました。

有意義な時間を過ごすことができました(*^◯^*)

忙しい最中に、出張させていただき本当に感謝感謝です。
職場の皆様から叱咤激励をいただき
モチベーションを高く、また仕事へ向かえると思います!!

明日、一日ですがお休みをいただいたので
実家へ久しぶりに帰ろうと思います。

さあ高速バス
punch

自炊?!

1352765672308.jpg
昼御飯


1352765680561.jpg
晩御飯

簡単なものをちゃっと作って食べました。

最近は、妻に料理を任せっぱなしだったので、
自炊するのも一苦労だー!

自分の分だけなので、なんでもいいんやけどねsad

無駄なくしっかり回して行かなくちゃ~

さあ今週も頑張ってこ~

静かな部屋

1352588605013.jpg
こんなに早く
寂しく感じるとは思わんかったな~weep

いつも娘が騒いでいてこんな静かなこと無いからやろか~!?

まだ一日経ってないのに、、、、

3ヶ月くらいは一人暮らしになるが
孤独死しないか現時点でこの感じだと心配やな~


不安感

1352586181824.jpg
仕事の本番日がもう間近に迫って来ました。

そんな中、
課題は増える一方~

うまくいくきがせんなぁ
最前線でユーザからの意見が直接受け続けるのも
正直キツイわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

通勤1時間以上の満員電車も疲れた~

紅葉

1352156397398.jpg
紅葉狩りへ行ってきました。
天気は曇っていたけど、
家族3人で無事に登り切りました。

平日でも
こんなに混んでるとはと言うぐらいの人の多さでしたΣ(゚д゚lll)
Qしまったw
まだ少し紅葉の時期より早かったですが
山頂付近は紅葉してる木もあり
秋を堪能してきました♪

1352156416353.jpg

軽い気持ちで
ベビーカーを持って登山するは
大失敗でした(笑)


TOKI0のリーダーが撮影で来てて、
生で見れました(笑)

美味しい食べ物多かったよ♪
大満足☆☆☆

1352156421854.jpg

1352156427876.jpg

2歳祝

1352154798044.jpg

早いことに
娘が2歳になりました。

本当にあっという間に2年が経ったことを実感してます。

こんなに成長したんだと、感じることが多くなりました。

子供成長は早いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼントをもらってありがとうを言えるようになった娘。
ハッピーバースデーソングを何度も口にして唄う娘。

おめでとう♪


1352154809433.jpg

1352154828074.jpg

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ