パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 郵便局前 | トップページ | 紫 »

グっチ、グチ!!

今日は1ヶ月半振りに、通常の職場での仕事となりました。

この1ヶ月半の間は、通える範囲でしたが出張で工場へ行っていました!!

気が付けば、転勤して新しい職場、自分の席で仕事した日数と、出張して外に出ている日数は、同じ位になりました。夏場も地方出張したしね…

もちらん、久しぶりの出勤だったので、変な緊張感がありました。

そんな中、たまったメールや回覧物を読み、

明日からのもう少し、工場へ出張するので、その準備仕事をしました。

久しぶりに帰ってきたので、先輩と同期と3人で飲みケーションしてきました。

話題のほとんどがグチグチでしたが、楽しい、リフレッシュできました!!

いろいろ思うことはあるけど、割り切ってしっかりと仕事をしていこうと 思います ━━Σ(゚д゚;)━━!!

沈みかけた船は、より一層崩れかけていますよ。。。。。。苦笑

1354382361955.jpg

« 郵便局前 | トップページ | 紫 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/48053450

この記事へのトラックバック一覧です: グっチ、グチ!!:

« 郵便局前 | トップページ | 紫 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ