パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年も終わりだね

1356962765213.jpg
早いもので、
後一時間で2012年で終わりです。

今年はいろいろと変化があった一年でした!!

ただ変化に振り回されて
しっかり自分のやるべきことが出来なかった一年でした。

だいぶ後悔ありますね。

新しい年は、しっかり歩みようにします!!


今年は仕事も休みをいただいたので、
正月を妻の実家で過ごしますd(^_^o)

二人目の子供が生まれるのも楽しみです\(//∇//)\


ではでは皆様良いお年をお迎えください。
来年2013年も、どうぞよろしくお願いします!!

プレゼント

今日ドラマの最終回を見て
本当に感動しました。

同年代がドラマの設定だったこともあり
凄くのめり込んでしまいました。


また、行ったことのある土地が舞台だったのも良かった!!

また今度行ってみたいなぁ~


まだまだ自分もこれからやなっと思わせてくれました!!
頑張ってこー!!


今日はクリスマスですが
プレゼントをいただいたのと
自分用に買ったものです(笑)

来年もスポーティに、アクティブに、
楽しんで行くぞ~って意気込みの入ったプレゼント!!

意気込み通りにやって行きます(^◇^;)

1356445021698.jpg

Xmas店頭販売…

今日は一日クリスマスケーキの店頭販売にいってきました。

新入社員振りなんで、5年振りに店頭に立つのは辛かったですね~
ほとんど外に等しい場所だったので寒いし(泣)

長い一日でした…
疲れた~


最後の一個、
売れ残ったので責任を持って買い取りました。

独りでいただきました(゚o゚;;

見た目によらず、美味しかったです~

1356354759909.jpg

ウンが降ってきた!?

1356273412622.jpg
今日ジョギングしてると上からウンが降って来ました(笑)

頭の上でなくて、手袋の上だったのが不幸中の幸いか…


その後、
河原でサッカー少年の試合を通りすがりで見てて、
ゴールシーンが見れたのは、運が付いていたからか!?

無理矢理ですが
良いことがありますように♪───O(≧∇≦)O────♪

懸賞¥

1356096004719.jpg
当たりました。

自分の会社のですが
ラッキー(^∇^)

本当に欲しかったから
めっちゃ嬉しいです~

毎朝、楽しみ!!

出張も今年あと少し

1356009036241.jpg
今年も出張するのもあと少し
工場の周りのオススメの店へ行ってきました!!

夜勤前の時間を有効に使おう\(//∇//)\

短い間でしたが、大変今年はお世話になりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2ヶ月以上いたので
凄く親近感を感じています!!

来年も早々にお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。

1356009042401.jpg

Kランナー

人生初の皇居ランナーとして
外周を走って来ました!!

会社の組合の集まりで、
みんな慣れたもんでしが
私は途中から道に迷ってビル街に突入してしまいましたΣ(゚д゚lll)


調子に乗って、
先走ったのは失敗でした!!

ただ、個人で走っている日々でしたが
こうして団体で走るのも良いものですね。

いい刺激になりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


距離は長くないけど、
オーバーペースで走ったせいか、
足の裏にマメが出来ちゃいました!!
1355725706832.jpg

暴れ過ぎ…

1355727944035.jpg
プロジェクトメンバーでの初めての飲みの場で
飲み過ぎました。

羽目を外し過ぎました!!

社会人になって初めての暴れよう…
大学時代の若い時分を思い起こす感じでした~

記憶を無くす事はなかったけど
完全に飲み過ぎです(^◇^;)

諸先輩方、後輩達にも
多大なご迷惑をおかけしました。!!
大変申し訳ございませんでした。

第一印象酷すぎ!!
皆様忘れて下さい!!
そんな印象は(; ̄O ̄)

年忘れの会だったじゃないですか~(泣)

興味本位で

1355726019390.jpg
山の上に遊園地の乗り物が見えたので、
軽い気持ちで目指しました!!

遠かった~
上り坂大変でした~

でもいい景色でした~

さあ次は、どこ目指すかな?!

1354543975955.jpg
気が付けば、
12月(師走)、、、、早いですね。

気が付けば、
紫汁、、、、具沢山のさつま汁。。


終わり良ければ、
今年一年は良い一年になるはず!!

サツマイモを紫芋と間違えると、
具材は全部、ムラサキに染まっちゃう!!


寒いから、
外に出ず、
腐った休日を過ごす。

妻も娘も居ない家では、
自由に無駄な時間を過ごしてる(; ̄ェ ̄)


もう今年も終わりですよ~
大丈夫ですか~

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ