パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

優勝

1369747361035.jpg
3週に渡っての大会が
今日有終の美で終わりました~

準決勝、決勝と今日は良い球場で出来て
優勝出来ました。

他社とも試合出来る大会で、
優勝出来るなんて良い経験が出来ました。


5試合中、4試合が1点差ゲームで勝ち、
サヨナラ勝ちが3試合って
凄いハラハラドキドキものでした。

一応個人的に
毎試合ヒットで
スリーベース2本、ツーベースが3本打てたことは
誇りになります!!
泥だらけ傷だらけ疲労困憊ですが、
明日からの仕事頑張ってきます~


久しぶりのあめ

久しぶりの雨。
久しぶりの本社。

外部の人との打ち合わせやったけど、
行くのは憂鬱になるよね〜

うちの部署のトップからのキラー質問もいつも通りグダグダに回答でき

何とか過ごせて良かった~

さあ帰って仕事頑張ってこ〜

しかし
たった1時間の打ち合わせで
2時間半の移動時間はもったいないよね〜

1369027947953.jpg

あめの週末

1368331462788.jpg

と、いうことで引きこもって過ごしました。

幸せなことに
娘たち以上の2時間も昼寝しちゃいました!!

最近運動してないんで、
お腹周りのお肉が気になります…(泣)

雨の日はしょうがないかな〜

製造助勤

1367677290727.jpg
新入社員以来の工場の製造現場の助勤に行ってきました!!

端午の節句の製造助勤なので
柏餅の製造に関わるかと思いきや
番重運びでした〜
まあこれがまたキツかったわ〜

結局、
うちの部署から助勤で出たメンバーは
なぜか全員柏餅以外の助勤でした(笑)

本当にだいぶ疲れましたが
お土産まで貰えて
感激しました(*^o^*)

世間とのギャップ

世間はゴールデンウイークというもので
10連休とかある人も多いようですが、

うちの会社はもちろんありません。

会社に入って6年が経ったけど
もうそれが普通で、
別に僻んだりはしなくなった。

休みがあれば嬉しいけど…
無くてもやっていける気はする!!


気が付けばもう5月。。
でも4月は長かった気がする(^_^*)
異動の季節でいろいろあったし
休みの日も充実してたからかな?!

娘二人の成長は本当に速くて
毎日驚くことばかり!!

さあ明日も仕事頑張ってこ〜

1367420247638.jpg

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ