パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

リッチなランチ

1372860484375.jpg

1372860490940.jpg

駅で四つしか離れてない街へ初めて行きました。

結構な都会で、別に目的はなくフラフラ〜っと


ランチは家族みんなで5000円近くと
ハワイアン料理をリッチにいただいちゃいました〜

リバース

1371866768140.jpg
今日は会社の取引先の工場へ見学に行ってきました(^○^)

全然作っているものが違うと
機械やラインも違って面白かった!!

ちゃんと確認したい部分も確認出来たので、
いい見学になりました。

その後
取引先の社長と常務と食事に行くことになりましたが、
ホテルの高級料亭でビビっちゃいました〜

食事中は会話も弾み、お酒も進みいい時間を過ごせました(。-_-。)


が、その後、
タクシーに揺られて帰っている途中から
気持ち悪くなって
タクシーを途中で降りることに…

道端で限界が来てリバースしちゃいましたーーー!!山盛り(笑)
せっかくの高級料理が出ちゃいました。

数年前のノロ以来のリバースは
やっぱり辛かった!!

常務や課長を巻き込んでしまい
多大なご迷惑をおかけしました。

今後は気をつけます!!

社長、常務からお土産までいただいて本当に感謝です!!

1371866773084.jpg

ミュージアム

1371740010781.jpg

初めてのアンパンマ◯ミュージアムに行ってきました~o(^▽^)o

娘が大好きなキャラクターなので
娘はずっと大はしゃぎしてました!!


1371740018200.jpg


いろんなイベントもあり
出来るだけいっぱい参加しました!!

結構親も楽しめました〜


食べ物とか夢の価格ではあったけど
満喫出来ました!!

夕方の撮影まで
眠さを我慢してよく頑張りました(。-_-。)

放映日を楽しみにしてます!!

1371740030578.jpg

スズメのお家

数日前からベランダでスズメの声がするな〜っと思っていたら、
エアコンの管の所に巣を作ってた(。-_-。)

洗濯物は干せないし
ちょっと動いたら刺激を与える場所で
巣には不向きの場所と判断して、
引っ越し作業をしました!!

巣作りをしたスズメたちには申し訳なくて
心が痛みました(; ̄ェ ̄)


1371383367619.jpg

1371383375153.jpg

1371383377311.jpg

祝勝会

先月の野球の祝勝会をしました!!

本社としては、初優勝したこともあって
社長からお祝い金をいただいちゃいました〜

1371378434200.jpg

そのお祝い金で美味しく高級寿司をいただきました〜

美味かった〜(^O^)

大会の思い出をみんなと語って楽しかった〜


今年中はまだこの余韻に浸ってられそうです!!


秋の大会も楽しみですね〜

データ消去

1370961944399.jpg

娘たちの成長は本当に早い!!
いつの間にこんなに大きくなったのかって感じです~


今日朝から、先週末の会社の食事会の写真を取り込む作業をしました。
パソコンに取り込んだはずが取り込まれておらず
それに気付かず写真を全て消去してしまいました〜

それに気付いた時、頭の中が真っ白になっちゃいました~
ネットで復旧ソフトを見つけて
試行錯誤して、復旧出来ました!!

数枚はダメでしたが
本当に何とか出来て良かった~

でも最悪な週明けになりました!!

この流れを変えなくちゃσ(^_^;)

梅雨の晴れ間続くから…

1370778085968.jpg

BBQが無事に出来ました!!

ええ天気に中、
同僚達と楽しめました〜

娘たちもいっぱいおじさん達に遊んで貰いました〜
めちゃくちゃ楽しかったみたいで
また遊んで貰いたいって言ってました!!


初めてこっちに来てやったけど
凄くいい場所でした。

またやろうっと( ̄^ ̄)ゞ

絶対にまたやろう!!

野球人生

1370355902430.jpg
一週間経ってやっと落ち着きました。

ちょうど一週間前に
野球で優勝して
そこから毎日、気が付いたら試合のことを思い返してました。

それだけ楽しかったってことなんやけど
仕事に集中出来なかったことはちょっとまずかったね〜笑

とにかく、自分の野球人生で最高の経験が出来ました。


体中に出来た擦り傷は、かさぶたが出来て取れてきましたが、まだまだ痛々しい感じです〜

また野球して〜な〜!!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ