パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ミュージアム | トップページ | リッチなランチ »

リバース

1371866768140.jpg
今日は会社の取引先の工場へ見学に行ってきました(^○^)

全然作っているものが違うと
機械やラインも違って面白かった!!

ちゃんと確認したい部分も確認出来たので、
いい見学になりました。

その後
取引先の社長と常務と食事に行くことになりましたが、
ホテルの高級料亭でビビっちゃいました〜

食事中は会話も弾み、お酒も進みいい時間を過ごせました(。-_-。)


が、その後、
タクシーに揺られて帰っている途中から
気持ち悪くなって
タクシーを途中で降りることに…

道端で限界が来てリバースしちゃいましたーーー!!山盛り(笑)
せっかくの高級料理が出ちゃいました。

数年前のノロ以来のリバースは
やっぱり辛かった!!

常務や課長を巻き込んでしまい
多大なご迷惑をおかけしました。

今後は気をつけます!!

社長、常務からお土産までいただいて本当に感謝です!!

1371866773084.jpg

« ミュージアム | トップページ | リッチなランチ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/52136117

この記事へのトラックバック一覧です: リバース:

« ミュージアム | トップページ | リッチなランチ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ